2007年05月11日

黄・緑・黄・緑♪♪

070511_1855~0001.jpg半泣きどころか、完全に泣いて過ごした今週もやっと終わった。
昼間は楽しいのだけれど、子どもが帰るとしんどい。楽しいとしんどいの繰り返しで、だんだんしんどいが多くなってきて。

こんなんで良いのか?いや、良くない!(反語)
負けずに頑張るしかないっす!

今夜は久し振りに早く帰ったから、飲みに行きます♪♪
posted by ステレオ at 19:02| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

桜桜

070506_1451~0001.jpg
posted by ステレオ at 14:51| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

070506_1000~0001.jpg学校行く途中の公園にて。花見したい…!
これからしばし働きます。
posted by ステレオ at 10:06| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

HONOR観劇

行ってきましたHONOR!
NACSメンバーの出演する舞台は何度か観てきたものの、TEAM NACSの公演としては初の観劇となりました。

今までで一番近いところから観れて、生の舞台を観ることができて、ぞくっと衝撃が走る場面もあって…幸せだね。

感想はまだここには書けませんが、アンケートにはナックス絵を描いちゃった♪だって友達書いてる間暇だったんだも!(笑)今までもCUE展とか密かに残してきたけど毎回描いてたら目に留まらないかなと。

カーテンコールにて。
シゲから報告。
「ダーツフライト完売いたしましたぁっ!在庫ゼロっ☆」
良かったね…シゲ…。
ダーツバーでシゲを見かけたらダーツ指導して頂けるそうですよ。皆さん、シゲを探しましょう!

では恒例のCUEタレ発見!のコーナー。
またまた河野と同じ公演でした〜。
よく会うねぇ河野君…。
あとまたまたHTB林さん。何処にいても目立ちます…!(笑)
posted by ステレオ at 17:49| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

ゴールデンウイークのお仕事

070430_1312~0001.jpgずっと作りたかった学級目標掲示完成!一人で工作です。
ん〜ん、良い汗かいた!
σ(^-^;)
posted by ステレオ at 13:14| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

『北海道ロードマップ』ゲット!!!

楽しみにして参りましたおにぎりのロードマップを遂に受け取って参りました。

これはなかなか面白い!
地域毎のお店紹介だったら便利だったのですが、これは放送毎らしい。ま、それはそれで面白いのですがね。しかも放送も大体同じ地域をぐるぐるして撮ってますから。

ちなみに対談の時の写真は私の大好きなサプリヘアなシゲでした。うははは。

どさんこも行ってみようかと思わせてくれますな。
妹が免許を取ったら、一緒に回ってみようという約束をしています。
posted by ステレオ at 14:05| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | おにぎりあたためますか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

SAT

土曜日は仕事をしない!

と最近決めた。
じゃないと、毎日仕事になっちゃうから。

ゴールデンウィークって、本当に本当に素敵!

久し振りに出てきましたが、生きてまーす!
posted by ステレオ at 22:18| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

忙殺?

070406_2114~0001.jpg新年度になりまして、忙殺されそうな勢いです。今まで19時か19時半には帰れていたのに、途端に21時、21時半……。私と管理職しか残っていません。皆さんどうやって日々をこなしているのでしょうか?

弱気。

そして家に帰ればネットが繋がりません!!!!(|||_|||)何故っ!??
あとご飯とかよくひっくり返すし…最近散々です。

慣れるまでは、厳しいです。
posted by ステレオ at 16:49| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

ダンボ・ギャラリー

070401_2352~0001.jpg自室の壁に吊してみたポストカード達。夢叶った☆
posted by ステレオ at 23:54| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

素晴らしすぎる!

070401_1645~0001.jpg小さい頃からディズニーで育った私。展示してる作品の95%以上わかる!
本当に素晴らしい作品ばかりだった。スタッフの技術の高さ、作品のクオリティの高さ、1作品作るのにどれだけそそぎ込んで来たんだろう?

私の好きなウォルトの言葉、「If you can dream it,you can do it.」は夢見て、努力することで現実となるのだと改めて痛感。しかしながら、夢を見せる仕事って、素晴らしいと思った。

かなりマイナーな初期作品が多かったから、チンプンカンプンな人も多かったかも?
私は今のディズニー映画よりも初期作品が好きなので、楽しめたな♪

ダンボグッズばかりを買い込んじゃった。ランドですらダンボグッズ少ないんだから、ムフフと思って買った。ストーリー・スケッチをグッズ化したもの。愛らしいスケッチ…ドキドキしてしまった。

この展示会は必見!
芸森の中でもピカイチだった気がする!大好き!
posted by ステレオ at 17:02| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

