2007年09月01日

守るんだ!

無事リーダーと野球少年達の共演が終わりました。
うちのクラスの子も2名程チラリズムで映りましたけどもね。
一応担任として、子どもの活躍をこの目に焼き付けました。やー良かったねー。(たった一瞬でしたがねー)

とってもわざとらしい(モリもくにちゃんも)30分の知事番組でした。ちゃんちゃん。
posted by ステレオ at 16:06| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

リーダー×野球少年

子どもにも確認しました。日時もわかったんだけど(夏休みの生活表に見てねって書いてあった)、番組表では見つけられないんだよなーほんとかよー!

「リーダーが来たさ!」
リーダーって!!!
あんたのリーダーかい!と思わずつっこみそうになった。
ちゃんとTEAM NACSのリーダーだってわかってんだろか??
確かにリーダーだけどさぁ…。ぷぷぷ。
posted by ステレオ at 18:33| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

モリ×野球少年達

学校でモリの話を聞くことになるとは。

うちの野球少年団の子達が「俺らドラマに出るんだぜー!」と騒いでいたのが一学期。
「それ何の話?」
「んーとね!ドラマに出るんだってさ」
「何のドラマ?」
「『受験の神様』だっけ?違ったっけ?え?違う?」
違うってーと同じチームの子同士で、あーだこーだ違うそうだとわぁわぁ…。何言ってるかわからん!話が見えん!
いや、そんな全国ネットな訳ないわ…。

と!思っていたら!
「受験の神様」ではないものの、ドラマ出演は本当らしい。
しかも、モリと。職員室で聞きました。
これもまだよくわかってないんだけど、モリの番組?らしい。
コーナーの中のミニドラマの中の野球少年達として出てくるらしい。
ミニっ子が多いので、弱小野球チームのコロコロとした球児のイメージにぴったりなチームだ!(いや、結構強いはずなんだが)と何処かでうちの子達を見かけたモリがこの子達で!と言ったとか何とか…本当かよ?

いつの放送かは知りません。只今編集中なんだってー。
どの番組だろねー。
posted by ステレオ at 22:08| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

メロししゅんき

mero-katsugen.gif何だかとってもラブリー仕様になっていました。
今までのメロがどうしても3枚目路線(ひとりだち時点で@黄色の毛モフモフ、A牛柄に触覚的たてがみニョロロ)だったので、何だか新鮮ですが。(笑)
posted by ステレオ at 19:38| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

SAT

土曜日は仕事をしない!

と最近決めた。
じゃないと、毎日仕事になっちゃうから。

ゴールデンウィークって、本当に本当に素敵!

久し振りに出てきましたが、生きてまーす!
posted by ステレオ at 22:18| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

財布購入っ☆

HIRAMEKI.

やったーやったー!前からずっとずっとこの店で頼もうと思っていたので、念願叶ったり☆
実物見ないで決めるの嫌だと思ったんだけど、身近な店で探してもビビッと来なかったので。よっしゃー買ってしまえ!とね。

さぁ、私はどのお財布を買ったでしょう???
皮のお財布〜〜ふふ〜〜〜♪
ブランド物の財布にあまり魅力を感じないので、ちょっと変わったのが良いの★
posted by ステレオ at 20:33| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

わーん!久し振りの

見逃し…。
どうでしょう、完全にスルーしました。珍しく仕事してたら、没頭してたらしい。うおーん!慣れないことはするもんでない!(え!)

新作見終わって満足してたんだなぁ。それにしたってクラシック放送中のも見てないから見たかったのに。本当に久し振りの見逃しです。やはりどうでしょうアラームかけるべき?(以前はどうでしょうのテーマに乗せてアラームが鳴っていたんだけど、流石に友達と遊んでる時に鳴ると恥かしいのでやめました)
posted by ステレオ at 00:27| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

かぶってますけど、何か?

今日のハケンとどうでしょう、思いっきりかぶってますけど、何か?

ハケンは公式サイトで予告を読んだってめちゃくちゃ東海林さん出てくるし、どうでしょうだって、まさか一番面白いという回じゃなくても良いじゃないのさ。どうでしょう、クラシックじゃないのよ?全国の皆さんが見たいっていうところを、見れるのよ?ちょっと何か配慮があったって、良いじゃないのさ!!!

只今パソコンでテレビを見ている私としましては、「見ている番組しか録画出来ない」という中途半端な機能しか備えておらず。つまり、録画したって、チャンネル変えてしまえば、録画も同じようにチャンネルが変わっていく、と。
うおん。

多分23:15にはHTBに変えている私がいると思いますが、何か?
posted by ステレオ at 21:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

大成功

070124_1845~0001.jpg

070124_1914~0001.jpg納豆とゴーヤーのチャンプルー大成功!なまら美味い。美味しーさー!
一人ならゴーヤー買って残しちゃったら…と思ってたんだけど、これは心配なさそうです!また作ろう。もう少し苦くても食べられるなぁ。
posted by ステレオ at 19:21| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

ほぼ日手帳カバーカスタマイズ【改】

070117_1958~0001.jpg
ずぅっとポストカードをペラッと入れただけのカバー(「ほぼ日手帳プラス」2006年10月23日記事参照のこと)でしたが、これは全面にした方がかっこ良くないか!?ということで約3ヶ月放置だったカバーを改善してみました♪
やっぱりこれはバナナイエローに合う写真だ◎◎
閉じてもお洒落。
hobonichitecho-1.jpg
そしてさりげなく山崎まさよし♪♪(←誰も気付いてくれないので言う)

◆川めぐさんの「ほぼ日手帳カバー作ってみました。」から雛型をお借りしました。このサイトほぼ日でも紹介されましたね♪素敵♪
posted by ステレオ at 20:03| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

メロ世代交代A

メロ「ロビンソン」から「カツゲン」に世代交代しました。やっと!
ロビンソンは、更新しなかったから無駄にダラダラ長かったなぁ…。(駄目じゃん)

因みにカツゲンというのは前の雪印乳業時代から作られていて、今はメグミルク製品として販売されている、北海道ではかなりメジャーな飲み物。最初白いし、良いかなって!(もうネタも無かった…!)
んー、「マミー」っていう、動物のパッケージの飲み物に若干似てるかな?あれをさっぱりさせた感じかと。
とにかく飲んで下さい。北海道ならばスーパーやコンビニで、何処でも売ってると思います。期間限定味とかあります。
うちのどうぶつの森の村にはサブキャラで「カツゲン」と「ガラナ」ってのもいます。どちらも北海道限定だからね!

因みにお別れの手紙はこちら
posted by ステレオ at 23:22| ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

おめでたいこと

本家日記でも書いたけど改めて書きます。

日ハム日本一!おめでとう。

そして今日は私にとってのおめでたいこともう一つ。

来春から、正式に教員として働けそうです。
応援してくれた人達にありがとう。
家族も凄く喜んでくれた。
4月から一人暮らしになって、職場に入って、初めてのことばかりで、本当にわやだった半年だったように思うけど、たくさんの人に助けてもらって掴んだチャンス!
ありがとう。
頑張ってみよう。
posted by ステレオ at 23:59| ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

ほぼ日手帳

頼んだのは少し前になりますが、私も来年からデビュー致します!
そう、ほぼ日手帳

ずーっとずーっと(2年前くらいから?)ほぼ日手帳にしてみたいと言い続け、しかしながらちょっと高いナァ…ということで買わなかったんですが、今回は奮発してみました。知り合いが使ってて羨ましかったしね。
そして今回の決め手は色。
ナイロンカバー・バナナイエロー
更沙ちゃんに「君はイエローを買うと思ったよ。」と言わしめました。(笑)
あれー?それは(o_n)色ジャケットを着ていたからか?そうなのか?
そうなのです、好きなのですねーこの色。
きっと元気が出るよね。金運も上がるよね。

1日1ページでたっぷり書き込めるこの手帳。
どうやって使おうかなぁ。意外と自分で変なルールを作ってこだわってしまうところがあるので、かなり最初悩みそうです。1年使って、おお、使ったぞ!良かったぞ!と思えるようにしたいなー。

皆さんはそろそろ手帳用意してますか?
posted by ステレオ at 17:40| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

近況

もう一つの日記、夜に書き込めない状況が続いていまして、サイト自体が放置気味でした。皆様お元気?

私は風邪をひきましてね。
ええ、また子どもにうつされたらしいですわ。すぐにもらってきてしまう私も私ですけれど。抵抗力無くなってきてますね。
皆さんもお気をつけて〜。

どうでしょうDVDヨーロッパ、やっとこさ全編見終わりました!遅いっ!
何だか試験とかで見なくて、ずるずるそのままにしておりましたが見終わりましたよ。実家に看病されに戻っていたのですが、家族で見ました。
そして父が完全にどうでしょうにハマりました。
私が家を出た後、密かにちょこちょこ見るようになったのですが(私が居た頃にはくだらないと言って見なかった)、今となっては…。
夜中から私も寝た後の今朝4時まで全部続けて見たのだそうです。
お陰で今日は仕事中眠かったとか。当たり前だ!(笑)
すっかり我が家はどうでしょうさんにやられました。もう駄目だー!

DSもちょこちょこやってますよ!
FFVとおい森です。
森に関しては、簡単なページまでこさえています。
◎おいでよ どうぶつの森◎記録ページ◎
引越先のサイトで一番最初にアップしたページが森関係だなんて…。
どちらのソフトもWi-Fi通信可能ですので、希望者はメール下さい。(笑)
posted by ステレオ at 23:55| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

は、生えた…

ま、またもや…!

ロビンソン

生えた!
何か今度は毛とも言えぬ、変なものが!

どうしてこうなっちゃうの!!!

という訳で、波平ヨウに続き、ライオン風ロビンソンをどうぞ宜しく…。がっくり…。(牛柄は可愛いと思ったのに…!)
posted by ステレオ at 20:09| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

いただきまーす♪

ミルキーバーからいただきま〜す♪
LUSH
posted by ステレオ at 23:10| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DS Lite アイスブルー

DS Lite アイスブルー

げ〜っと♪
昨日から「おいでよ どうぶつの森」でのスローライフを始めました。と言っても夜中に始めたので、一個も売買を出来ず…。今日に持ち越し。(笑)

おともだちコード交換しましょー!>私信
posted by ステレオ at 07:12| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

DSゲーット!!!!!!!!!!(予定)

放課後、外勤先へメールが入る。
「速報、DS購入!」
この度、私がDSDSDS〜〜と言い続けて遂に私色に染めちゃった♪というA子からのメールである。
勿論これは、彼女の分と、私の分…黒ハート黒ハート
持つべきものは友達である。
彼女は「お金ない〜」と消極的だったにも関わらず、私の果敢な攻撃で崩落、私と同時に入村するまでになった。(笑)
勿論通信をするためにWi-Fiまで購入したそうだ。完璧だ。

という訳で、ゲーット!
まだ手元には届いていないけど、試験終了後に受け取りに行く予定。
これで集中して受けてこられそう。やったやった!

日曜日夜にデビュー予定ですよぉ〜〜〜!!!!!
皆さん宜しくお願いします〜〜!!!!(b'v`*)

山崎まさよし「ADDRESS」聴きながら勉強致します。なんまら良いっ♪オススメですよーん。
posted by ステレオ at 20:30| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

ほぼ日手帳アンケート

先日は「ほぼ日手帳2006」アンケートに
ご協力くださいましてありがとうございました。
このたび、手帳アンケートにご協力くださったみなさまの中から
5000名さまに2007年版の手帳に貼るシールをプレゼントする企画で、
抽選の結果、見事ご当選されました。

おめでとうございます!!
だって!やったね!(5000名だがね…)
…ほぼ日手帳欲しい欲しいって言って、毎年違うの使ってるんだけどね。(笑)
posted by ステレオ at 22:21| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

欲しいゲーム。(笑)

物欲リスト。(笑)
早く試験なんか終わっちまえ。けっ。

ニンテンドーDS Lite アイスブルー

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ ニンテンドーDS Lite専用 液晶フィルターDS Lite おいでよ どうぶつの森 ファイナルファンタジーIII MOTHER3

今日は昨日買ったワインとシャツを引っさげて、実家へ帰ります。じゃーねー。
posted by ステレオ at 13:15| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

