2007年08月19日

一ツ木さんと二ツ木さん

久し振りに…一ツ木さん!!!
やはり出ましたね、一ツ木さんと二ツ木さんのコラボレーションというか一人二役!
一ツ木さん大好きだーっ!

2007年03月25日

06年度第10回日刊スポーツ・ドラマグランプリ

第10回ドラマグランプリ投票受付中!29日午後6時まで

ドラマ自体は「のだめカンタービレ」と「ハケンの品格」で悩みましたが、助演男優賞のところは外せない人がいました。
そう、大泉洋。
東海林さん。
外せません。
キスシーンまでしっかり大役を務めた洋ちゃんに一票、ということで。(助演男優は最初は孝太郎だと思っていたけど、結局のところバリバリ洋ちゃんでしたな…)

ということで、皆さん投票してみてはいかがでしょう??

2007年03月14日

こんな私を雇って頂けますか?

「当たり前だろ!……宜しくお願いします。」

最高でした。ハケン!(2回分感想すっ飛ばしてますが!!!!)
なーんていうか、話はぶっ飛んでいるんですけど、愛すべきキャラクターがたくさん出てきて、良かったですね。
何と言っても大前春子×東海林武!!!!!!
結局ラブですか!いやーん、ちょっと何ですかあのプロポーズ染みた面談は!!!!!!(笑)
資格のやりとりはなまら良いテンポでしたね。気持ち良かった〜。

ネクタイクルクルパーマを助けに行った大前さん。
これからは東海林さんとタッグを組んでのし上がっていくのでしょうね♪東海林ったら途端に元気!
水を得たクルクルパーマ!くるっくるです!

あー楽しかったなぁー。
何と言っても今回の「ハケンの品格」は洋ちゃん、美味し過ぎでしたね!
一ツ木さんも大好きー!!!!

またらくがきしたくなると思うので、その時に更新しまーす☆

2007年02月21日

俺を必要としてくれるのはケンちゃんだけだよ!

賢ちゃんor顕ちゃん?

森ちゃん大ピンチ!=一ツ木さんも大ピンチ!!!!
ということで、一ツ木さんの不憫っぷりが本当に可哀想でした。どうして必ず腰低くして電話するんだ一ツ木さん!!!!
一ツ木さんの憂鬱
森ちゃんへの朗報を伝えるべく、ダブルケンちゃんで疾走するのだけれど、どうしてあの鞄の抱え方になっちゃうのか…めんこ過ぎますぜ一ツ木さん…!
不憫な一ツ木さんに幸あれ…!!!!

2007年02月14日

でもっておまえいくつなの?

島倉チョコ

人生〜いろいろ♪
島倉チョコ……。

そりゃー大前さんも拒否しますわ!

だんだんと東海林×大前さん、里中主任×森ちゃんの構図が浮き彫りに…!(笑)
何だかんだで大前さんも東海林に絡んでいってるじゃないですかと。挙句一緒に謝りに行っちゃったくらいにして。

助産師大前春子にてきぱきこき使われていた東海林さんが良かったです。尊敬の眼差しぴかぴか(新しい)とかね。

バースデーカードの東海林自画像やメッセージは洋ちゃんが書いてるのかな?
大前さんが何歳かは、免許証を見た里中主任が知っているのではなかろうか…。

相変わらず一ツ木さんって不憫…!

2007年02月07日

ハエVS電信柱

助けちゃいますけど、何か?
今回はガミガミ吠えてるだけの東海林に戻ったのかなーと思って見てましたけども、あらまーまだドキュンなシーンが残っていたのね!
ちょっとヒーローじゃないのさ東海林さん黒ハート黒ハートやるね!

一ツ木さん、今日もオロオロ。
東海林に大前さんのスキルを検索させられるだけの係になりつつあるなー。でもちょっとそうやって電話連絡している二人が面白い。

あまりに東海林が里中君より絡んでて可笑しい。
なんて美味しいんだろうって、ふいに思ってしまうものね。

ま、その15分後とのギャップの方が笑ってしまうけど!!!

2007年01月31日

ブフーッ!!

東海林さんの噴き出しっぷり、良かったですねぇ。何の躊躇もない感じが。
一ツ木さん相手だと、生き生きしているようですね!(笑)
絶対何だかんだで2人が一緒のシーンの時は楽しいんだろうなぁ。身内だもんね。

ブフーッ!

東海林さんどんどん絡んでくるんですけど。
面白過ぎです。
“クルクルパーマのケータイ”とか可愛いし。
そしてまた最後の“ハエと電信柱”のくだりが笑えました。

森ちゃんからお母さんの具合が悪いから休むと聞いた一ツ木さん、森ちゃんの嘘がばれた時の一ツ木さん……良い。(笑)
あの困り具合とか、やっぱりやられた!みたいな顔が良い。

マニアックな見方をしてしまうハケン。
私もどんどんハマってます!!!

2007年01月25日

ザッツ・勘違い・show-ji☆

いやー今週も見入ってしまったよハケン!!!

問題のシーンも最後の最後で出てきましたね。
大前さんのズバッとした、くるくるパーマいじりも爽快!もっとやれもっとやれ!
一ツ木さん、何故かランチまでご一緒して、東海林さんに苦労してますねぇなんて言われちゃって。エレベーターに乗り込む一ツ木さん、素晴らしく腰が低いのが大好きでした。

なんちゅーか、東海林の口の軽さとか、勘違いっぷりとか、本当に美味しいと思う。ストーリーにぐいぐい入りこんでますぞー!
里中主任頑張れっ!(中里君じゃないですよー!)

ザッツ・勘違い・show-ji☆

2007年01月18日

今週の東海林さん

天パ東海林さん

大前さんをだんだんと認めつつある東海林さん…ってところで凄い予告ですけどね!
皆さん奇声を発したと思う!(笑)
第2回にして、まんまとハマっている自分がいます。そしてお絵描き楽しい!

オマケ
これつまらないものですがお納め下さい!
頑張れ一ツ木さん!

2007年01月17日

ぎゃぼーっ!

「あそこまでやるなんて聞いてないよちっ(怒った顔)
↑ハケン放送終了後すぐに母から来たメール。(笑)

本編も洋ちゃんてんこ盛りですけども、予告に一番やられましたなぁ〜〜。
思わず1人で「ぎゃあ!」と叫んでしまいました。
お母さんの意見にも頷いております。

いやーぷんすかしている東海林さんと、へこへこしている一ツ木さん。良いですねー。久し振りにCUE絵が描きたくなる素材ですねぇー。(笑)

2007年01月12日

巻き巻き東海林さん。

くるくるパーマ
久し振りに描いてみました!ハケンより東海林を初描き…。もう洋ちゃん自体どう描くのだったか忘れてしまった…!(笑)

2007年01月10日

洋ちゃん顕ちゃんの「ハケンの品格」

ハケン見ました!
洋ちゃんと顕ちゃんが並んで出ているドラマなのに、「ドラバラ」じゃない!!(笑)
絡んでいるのを見ると、ワァワァと思っちゃいましたね。
ドラマの内容はまだまだ「?」なんだけど、見ていきましょう!

さぁ!どうクラ見てます!
来週から新作だぁぁ〜〜〜!
×

