2007年08月17日

ハナタレ農園

ハナタレ農園ってさとらんどだったんだ!
久し振りにハナタレ見てたら、この前社会体験の研修担当だった人がナックスとテレビに出ていてびっくりでした!この方に軽トラの荷台に乗せてもらったりして楽しかったのでした!

シゲがまた絶好調ですな…!
サプリの後の髪型も良かったけど、今度は宝塚BOYSのオールバックを下ろしたのが素敵だ☆
posted by ステレオ at 01:08| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハナタレナックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

さぁ、やろう!

シゲちゃん…お馬鹿…。(;´ロ`)(↑最高の口説き文句より)
でもハナタレ部屋のシゲの髪型や格好が大好きでした。カッコイイ!
ふわふわ〜っと良い感じですねー。
くっ、やはりハンサムかっ!(悔しい)

社長悔しがってるかしら…。<サッカー
posted by ステレオ at 06:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハナタレナックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

顕ちゃん…!

こっち更新してませんでした!!生きてます!

何か更新してみよう…ということで、昨日のハナタレです。
昨日一番ときめいたのは…ヤスケン!
海から上がってきたヤスケン!
髪の乱れた具合がとっても素敵だったヤスケン!
それで水もしたたる良い顕さん。

私がヤスケンにときめくのは結構珍しいです。ヤスケンはビックリ人間さんだと思ってるから。全裸で面白い「やっちゃうよ〜」な顕さんだから。
それがカッコイイぴかぴか(新しい)と久し振りにときめきました。そりゃあね、ハンサムだもの、考えてみれば。CMなんかはハンサムひらめきですが、ハンサムなことを忘れるくらい色んなヤスケンを見てきちゃったのね…。

雨の町」のヤスケンもカッコ良さそうですぜ!!!(クチコミ大作戦!!!)

しかしながらあれは何だ…(他メンバー編)
posted by ステレオ at 02:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハナタレナックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

平成の怪物!

おおー復活しましたSeesaa!

てことでさっきみたハナタレの話をしたくてうずうずしていたので書いちゃって良いですか?(笑)
伸木関連も書きたいですけれども。ちょっと待ってね、伸木!(何様?)

1人が水上ジェットボート(?)に乗ってる間に、もう1人が「ノニジュース」を何杯飲めるか?というゲームです。
なまらまずいらしい。健康食品なんだけどね。
(ノニジュースは妹が祖父の健康のために…とお土産で買ってきたものなんですが…じいちゃん罰ゲームだった??)

ヤスケンのところかいつまんで
posted by ステレオ at 01:16| 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | ハナタレナックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

ハナタレウォーズ!

ああ大好きだハナタレウォーズ。

楽しみにしていた沖縄編が始まりましたリゾート
そして琢ちゃんが可愛いとか言っておきながら、やはりハナタレウォーズになると輝き出す人が…!

勿論滝沢先生?も大好きなのでこの企画はホント楽しみなんですけど…!

誰が輝いてるかって
posted by ステレオ at 17:34| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ハナタレナックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

琢ちゃんの恋

先週の内容です。
このカテゴリも全く更新してませんからね。
ハナタレはずぅ〜っと見てるんですけども。

アメリカ横断、マッスルウーエンコンビでNYブロードウェイ観劇を目指すんですが、アメリカ版長距離バスの旅みたいになってました。やられっぷりが素晴らしい。

そしてハナタレ部屋で、アメリカ部屋の恋について語る琢ちゃんが可愛らしくてメモしておきました黒ハート
それをシラ〜ッと横目で見ているシゲも可笑しかったわーい(嬉しい顔)

カモられたかも。
posted by ステレオ at 20:20| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ハナタレナックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

わーわー

今日のハナタレに同級生が出てた!(林B企画)
メールしたっけ、サイン貰って帰ってきたんだって。シゲからかなぁ?良いなァ。
posted by ステレオ at 00:53| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハナタレナックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

100回記念!

おー金曜日になりましたから、今日!いよいよ祭なんですね!うわー!皆さん楽しんできてねぇぇ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

100回を迎えたハナタレ。
今回から白い背景の部屋を飛び出して、北海道の某所の一室でトークを撮ることになったみたいですね。ちょっとお洒落めな部屋で、制作途中、これから皆でインテリアを変えたり、好きなもの置いたりして素敵な部屋にしていくみたいです。キッチンもあったりして、料理番組にもなるかも!?

今回、それぞれが自分の私物を持ち寄って置くことになりました。
シゲはみんなに「あのデッカイガンダム持って来いよー!」(人の背丈ほどあるデカイヤツです)と言われ、本気で断っていました。「引越の度にどっか壊れんだから!!!」と。(笑)

それぞれが持ってきていたのは
posted by ステレオ at 01:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハナタレナックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

オパンポポンポンパン!

ハナタレ☆ウォーズ
私の大好きなこの企画が始まってしまいました!
滝沢大泉先生が良い!
「今からお前達を殴る!」
そしてこの不良もどきな4人が可愛い喫煙シゲが咥えてるのはココアシガレット禁煙

大泉「音尾、ラグビーに大切なものはなんだ!」
音尾「オパンポポンポンパンだ!」
大泉「そうだ、One for all,all for oneだ!」

それにしてもいつまでTEAM-NACSぴかぴか(新しい)VSTEAM-爆発五郎爆弾を引っ張るんだろう…?
「頭がボーン!桶(OK)〜〜〜いい気分(温泉)

これだったようです。二人羽織
posted by ステレオ at 20:35| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ハナタレナックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

ゆういち君が!

ゆういち君が出てた!1×8YOYO'sジュニアの!
posted by ステレオ at 01:24| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ハナタレナックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

韓国

以前シゲと琢ちゃんがもらった韓国旅行、行ってきたみたいです。そして今回はそれを韓国クイズにして2人がお届けします。

行ってきたのはしげっくんと鬼コーチ!(ラブ、鬼コーチ黒ハート

そこで資料と致しまして、韓国街頭アンケートによる、TEAM-NACSのカッコイイランキング右斜め上
クイズで3人に予想してもらいました。(この時点で洋ちゃんのテンション下がりまくりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ドラマ疲れで、クイズが出される途中からフリップに書いて、誰より先に出そうとするやる気のなさを見せて突っ込まれているたらーっ(汗)でも本当に疲れてそうっあせあせ(飛び散る汗)

さてさて結果は???
結構意外な(?)結果です。
1安田
2森崎
3佐藤
4音尾
5大泉

色々賛否両論あるんですけど(ランクが低くてもカッコイイと言う人がいたりね)、面白かったのはヤスケンが暗そう…ってのと、洋ちゃんがペラペラ意味もなく喋ってそうという韓国人から見た印象。あながち外れてないexclamation&question

そこでぇ〜、今回のバトル(と言っても2人なんだけど)はカッコ良くなるバトル!ということだそうです。
賞品の旅行なのに、罰ゲーム付きって何よ!なことになってます。

※今回はシゲ琢がロケで、その2人をMCにスタジオで3人が回答するというクイズ番組方式です。

韓国の市場へ向かう二人…。
最初は2人で楽しく観光している訳なんですが、まず青唐辛子対決をさせられ(シゲリバースがく〜(落胆した顔))、そして何処からともなく知っている臭いが…。
重「ああっ、嫌だっ、この臭いは……ふらふら
シゲが思い切り拒絶反応を示すこの臭いとはexclamation&question

韓国と言えば、思い出しませんか?
posted by ステレオ at 01:14| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ハナタレナックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

インリン並み

あんパン運動会〜〜〜〜。

だるまさんが転んだゲーム!(?だるまさんが転んだ〜の間だけ動いてファイターと戦いつつあんパンを取りに行ける。動いてしまうとマイナス1ポイント、つまりあんパン1個分減点)
シブキチームの洋ちゃんは、先週はちびっ子力士と組み合ってるところで終わりました。
相撲好きなヤスケンが解説者となり、「彼(大泉)は上手投げが得意ですからねぇ〜」と。しかしながら流石全道準優勝のちびっ子力士、大泉氏を倒します。ここで相撲の勝負はついているものの、あんパンを奪うという本来の主旨は続行され、最後のちびっ子力士を倒した洋ちゃんは独壇場で大量のパンゲット手(チョキ)…のはずが、パン付近にいるちびっ子力士達はあんパンパーティーであんパンを食べまくるだけでなく洋ちゃんがあんパンの籠に手を伸ばすとひょいっと籠を遠ざけたり、手を押さえつけたり、何故か妨害工作が…!?

次はモリ。
モリはあの怪しいルーレットによりスクラム!
1(モリ)対多数(フォーメーション)が恐ろしくなった森崎、低姿勢でいくことにしたようです。

モリの身に恥かしい出来事が…
posted by ステレオ at 01:19| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ハナタレナックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

あんパン運動会

「お前らあんパン好きか?」

見ました、大好きな鬼コーチのあんパン運動会ダッシュ(走り出すさま)
先週の後半からやってた恒例の運動会です。
ハナタレはそんなに頻繁に見ていなかった私も、何故か見る度に鬼コーチでした。いつの間にか鬼コーチの罵声が癖になってきちゃった黒ハート

さて、今週もTEAMシブキとTEAMケムリの勝負が始まります。
posted by ステレオ at 01:30| ☁| Comment(4) | TrackBack(2) | ハナタレナックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月05日

マッドサイエンティスト&鬼コーチ

はいはいはい〜〜〜!ハナタレの絵が描きたくなったのでまたカテゴライズ!描きたい絵がある時だけに更新されそうな気もしますがぁー行きます!

今週は2本立て手(チョキ)
先週までに引き続き「安田・脳みそグリグリ記憶力バトルの最終決着編」ひらめき
それと帰ってきた「音尾鬼コーチ・冬のアンパン大運動会」ー(長音記号1)パンチむかっ(怒り)
鬼コーチの時って大体見ちゃうんですけど、好きです、鬼コーチ…わーい(嬉しい顔)

何故、絵を描きたくなったかと言うと、記憶力バトルのエアロビ記憶力バトルのレオタードがexclamation×2exclamation×2

という訳で、私の記憶を辿って描いてみましたっ!
posted by ステレオ at 01:50| | Comment(2) | TrackBack(0) | ハナタレナックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

