2007年08月11日

びっくりしました。
ちょっと山篭りしてたもので、久し振りにネットに繋いだら、大変なことになってるじゃない。
責任を取るためには、仕方のないことだと分かっているし、そうしなきゃいけないのは分かるんだけど、ショックだね。かなり大きな企画だしね。このまえのクラシックが最後になっちゃったと言うのが、悔やまれます。
posted by ステレオ at 12:26| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう(北海道) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

四国R-14

途中何夜か見逃してしまったんですけど、最終夜、じわりと泣きました。うわん…切ない…!
怖かったけど。怖いの駄目。ホラーは無理じゃ。
posted by ステレオ at 01:08| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう(北海道) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

2006年新作!

年を跨いで「2006年」と2007年に高らかに宣言する新作!
遂に昨夜オンエアー♪でした。

うぬ。
相変わらず。

ゆるゆるとぉ〜、な番組ですな!

ええー、当ブログでは…ネタバレしません!
て言うか、多分新作中は触れません!
リターンズ・クラシックともなれば、放送されてない地域があろうと無かろうと、知らんっちゃ!とネタバレしていく当ブログですが、新作についてだけはネタバレしません。
てかね、1回見ただけでは理解出来ないから書けないの。(笑)
多分西表島もDVD見て、誰も触れなくなった頃に触れますから。
ご安心を黒ハート

でも時々ラクガキしたい衝動には駆られるのです。ラクガキだけして良いですか?(笑)

ということで、新作第一夜が無事に放送されましたよ、とそれだけご報告しておきます。
posted by ステレオ at 17:06| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう(北海道) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

ヨーロッパリベンジ

ヨーロッパDVDをこの前やっと見た(購入後封印、そのまま忘れ…略)という私にとっては、ナイスタイミング!なヨーロッパリベンジでございます。
リベンジは貰ったビデオに入ってて見たことがあるんだけどもね。
それが何と途中で切れているという、とっても後味の悪いビデオでしてね。最後の方が見れてないんですなぁ〜。

それでも第1夜は見てます。
何度見ても、「寝てないの。」が好き。
「(靴・ズボンは)ないの。」というのも。
腹話術の人形のような大泉氏が可愛い。ナチュラルハーイ!

さてさて、最近ゆるゆるどうでしょうを見る習慣が戻ってきましたよぉ。
posted by ステレオ at 23:46| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう(北海道) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

本日の日記

しばらく旅に出ます。


留守をよろしく。


・・・どうでしょう班
つ、遂に!!!!

春弘や太郎が嫌いな“あのヒゲのディレクター”らが迎えに来たのですね。
ジャンボリー明けなのに、本当にお疲れ様です!!!

いやぁ〜楽しみですなぁ〜!
posted by ステレオ at 07:05| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう(北海道) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

謎のメモ〜どうでしょう観賞編〜

片付けている時にひょっこり出てきたノート。
何かしらと見てみると…一時期やってたどうでしょう見ながらメモしたり、絵を描いたり、好き勝手に書き殴りながら見てる時期があって。その時のメモと思われます。

ちょっと今見ると意味が分からなくて良いかなと思ったので、あくまでネタとして公開しようと思います。

らくがきもあったのですが、文字だけでお楽しみ下さい。
私のアホさ加減と何処がツボなのかが分かる…いや、これは分からないな…。

ただの恥さらし(私のメモとは言っても、「欧州走破最終夜」のネタバレかもしれませんのでご注意下さい!)
posted by ステレオ at 00:39| | Comment(2) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう(北海道) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

後枠が

おや?どうclaアラスカの後枠が何故か青タイツ&茶タイツin 平岸高台公園でしたね。どしてー?新年最初の放送だから?
確かにアラスカの直後だと2人とも老けてる…ね。(笑)
posted by ステレオ at 23:48| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう(北海道) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

遂に!

どうCla見てたら「次回のどうでしょうClassicは12月14日からの放送です」とテロップがあって、一瞬「んん!??」ってなっちゃった。
そうでしたそうでした!

遂に次回から「水曜どうでしょう」新作が始まるんですねー!!!
牛追いの映像が流れてましたけどもー!!!(軽く疑ってますよ〜)

乞うご期待!!!!!!!
posted by ステレオ at 01:14| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう(北海道) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

新作放送!と。

今知りましたけど。(まだ情報を集め切れていない)
おーぅ、実習中だなー。でも見るぞ!
posted by ステレオ at 17:53| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう(北海道) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

ジャングル2夜

ジャングルー!
リベンジしか見たことない私にとってはかなり今時代を遡っております。

DVDを楽しみにされている方も多いと思うのですが、というか特筆すべき点もございませんが、某公園の名前とか激しく同意してしまったので、メモ。
前にかきょー先が近くて行ったことある所だ!と反応した。

チビキャラ洋ちゃんじゃなく描いてみました。
posted by ステレオ at 23:17| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう(北海道) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

おかえり。

どうでしょうさんオフィシャルに日記が…。社長も日記更新…。

つまりはまだ放送日は決まってないんだね。
子どももすぐ夏休みだし、お父さんは家族サービスも大切だと思いますよ私は。
要は放送日までにビシーッと編集して下されば良いんですからね。いつ休もうと同じと思いますよ。

どさんこだと言うのにベトナムが終わってからハマった人間なので、リアルタイムで放送されるものを見たことが少ない。(ジャングルリベンジDVDに収められている辺りから)
なのでドキドキだし、早く見せろ〜〜という前のめりな姿勢な訳ですね。

でもこの放送日決まってない、編集するの面倒だなぁみたいなスタンスは流石どうでしょうさんだなと思います。
こんな感じで一生どうでしょうして下さればと思います。ハイ。
posted by ステレオ at 17:31| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう(北海道) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

旅へ向けて

奥さん……とまた嬉野氏。

日記の中でこれから来週にかけて御愛想無しになるかも、と書いておりました。
そういう季節だからねって。

ミスターも書いていたように、出かけるんですねぇ。
来年の7月なんて、なまら先だよ!なんて思ったけども、意外と早く来たかもね。

またうちの母ネタ。
posted by ステレオ at 22:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう(北海道) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

大先生、執筆!

この空の下、彼も執筆活動をされているのかと思うと、自分も頑張ろうというものです。
私のレジュメは一応良いかなと思うので(大先生くらい欲を出せばもっと良いものが出来るだろうに…)寝ます眠い(睡眠)

3時台に更新されてるとは思わなかったなぁ!<公式日記
posted by ステレオ at 05:16| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう(北海道) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祭!

10月14日〜16日!
真駒内アイスアリーナ&オープンスタジアムにて!

おお〜真駒内ならチャリで行けるわー。洋ちゃん家、近っ!
しかしながら実習とかぶる予感…。
行きたい行きたい〜〜!当日券とか出ると良いんだけどね。チャリでふら〜っと行って、あら楽しそうなお祭りやってるわ〜と。

それにしてもオリンピック並みの大きなイベントとは!(会場)

今日のどうcla「カルトクイズ」で田鎖君を見てて、彼も来るのかなぁと思ってました。
永遠のどうバカでいてほしい…!(笑)
posted by ステレオ at 00:30| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう(北海道) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

祭り

札幌開催だそうです。

勉強します、勉強します。

私は今年度で札幌を離れることになると思います。14年暮らしたこの街を離れることになりそうです。
次に何処へ行くかは分かりません。北海道内の何処か。札幌じゃない何処か。(カントリーサインの様じゃないかぁ!)

祭りだそうです。せっかく札幌にいるんだから行っちゃおうかな。
posted by ステレオ at 22:53| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 水曜どうでしょう(北海道) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

洋ちゃんへ、ふじやんより

最後に、皆様には申し訳ありませんが「業務連絡」。

大泉洋くん。メールよりも、ここに書いた方が「確実に伝わる」と思いましたので、失礼ながら書かせていただきます。
「どうでしょう本・第2号」は、キミの小説を除いて、すべての記事が出揃いました。もちろん、キミが多忙を極めていることは重々承知。ただ、来週木曜日には「最終編集会議」が開かれ、これをもって全てのページ数が確定します。もし、来週木曜日までにキミの原稿が届けば、それを元にページ立てをしていきますが、キミの原稿が届かなかった場合、我々は「決め打ち」で、キミの小説のページを決定します。
創刊号では、キミがあれだけ珠玉の小説を書きながら、「文字が小さかった」「レイアウトにゆとりがなかった」等々のご指摘を読者の皆様から多々受けました。今回はその反省を生かし、大幅なページ増を考えており、現在のところその想定は、「10ページ」。前回が5ページですから、倍の分量です。編集部は心より、キミの原稿を待っています。

追伸。
今朝の「はなまる」見ましたよ。
「30歳からは、カワイイ洋ちゃんを目指してる」そうですね。言いながら、画面に向かってウィンク、果ては投げキッスまでされていました。お茶の間の子猫ちゃんたちが、バッタバッタと倒れていく様が目に浮かぶようです。
では、がんばってくださいね、カワイイ洋ちゃん。
くれぐれも原稿遅れないように。遅れたら、承知しませんよ。その「アニーのような(?)くりくりパーマ」を、「小池さんのようなチリチリパーマ」にしちゃいますよ。もしくは具志堅さんのような。アハハハ。冗談だと思ってるかい?アハハハ。本気だよぉう。


本日の日記抜粋(水曜どうでしょう公式ウェブサイトより)
毎日洋ちゃん読んでるんですかネェ。読んでるよね…ちょっと目を離した隙に、出演者も知らない重大発表があるやもしれないものね。いや、洋ちゃんにとってはよくある話で。(笑)
あまりに面白かったんで保存しておこうと思います。
お便りじゃないまるで。
posted by ステレオ at 14:08| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう(北海道) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

どうでしょう本

どうでしょう本の2号が出るそうですが…今日の更新で写真が出ましたね。
「大泉洋24」。

ただ、こうなるともう「盗撮」である。

…うれしーの盗撮シーンに爆笑してしまったよ…。
posted by ステレオ at 21:43| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう(北海道) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

欧州走破〜ヨーロッパ完全制覇〜第9夜

多分今日が第9夜だと思われる。
先週の分はすっぽかし、今週もメモ程度でいきますペン

先週は可愛い帽子をかぶってたことくらいしか印象にないよ…。
あ、氷河の中に入ったこととか?そんな感じです。(略)

モナコを12分で堪能したどうでしょう班車(セダン)
スペイン入国を目指していたが、全然辿り着けずに夜になる夜
インフォメーションへ寄った後ホテルを探すも満室で入れず。
お腹が空いて喧嘩寸前だったため、とりあえずレストランにレストラン

案の定、その日の宿は…無し。

この頃の彼らは知る由もない。「メシより宿」という教訓を。(byヨーロッパリベンジ)

ということで、夜通し走ることになった。この時点で走行距離は3,600q超え(オーストラリアより長くなることに)。

よって真夜中・早朝の運転と言えばこの人!
posted by ステレオ at 01:20| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう(北海道) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

欧州走破〜ヨーロッパ完全制覇〜第7夜

どうでしょうのカテゴリまで勢いで作っちゃいましたのでぇ〜、まぁ、勢いづいたところで書いてみます。

いやぁね、実はね、昔某お人から貰ったヨーロッパリベンジのビデオをついこの前見直しちゃって(腹立つことに最終夜だけ入ってないんだけどさ!)、ムンクさんやらプーさんやらごっちゃになりましたけれどもね!
あれ?ミスター髪短くない?みたいな。
Classicはまだ最初のヨーロッパですよぉ。自分で自分を混乱に陥れました。

今回はプーなの!ムンクさんじゃないの!
posted by ステレオ at 00:52| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう(北海道) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

