2005年03月29日

アナザーストーリー〜佐倉亮太編!??〜

佐倉密着取材!??
北海道里帰り直後の佐倉君に飛び込んできた美味しい(?)お話。
何かいきなり「もじゃもじゃ」と取材班に言われるわ、自分でもっと巻いちゃおうかとか、洋ちゃんにかぶるかぶる!洋ちゃんそのままな錯覚に陥りました。

…ゆきむしスフレ…もりもとさんのタイアップあるんですか?連呼し過ぎ。
そしておにぎりで紹介していただけにリアル過ぎわーい(嬉しい顔)
この前3箱おにぎりで買っちゃったもね。

ちょっと葉月ちゃんとのラブも予感させながら、続きで描いて欲しかったところは描いてくれていましたね。
本当に佐倉は葉月ちゃんをよく見てるなぁ〜〜〜〜目
気遣いの男だからね、佐倉は。
そして頑張っちゃってテンパるタイプね。

テンパって天パって、みたいな。(え、どうした私!)
posted by ステレオ at 23:22| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 救命病棟24時(佐倉亮太観察記録) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

佐倉さんインタビュー&予告

いやー遂に来週は佐倉亮太な救命がやってきますなーTV
先程番組HPが更新されていることに気付き見てきました。
インタビュー&この人だ〜れ?&予告と、佐倉亮太尽くし。心尽くしのおもてなしでございます。

インタビューは常々言ってることですけど、色々不安の中でやってたってことと、ドラマの話しがあればまた出るみたいなことも匂わせていましたね。まぁ、いつでも北海道民は微妙な心持ちで、母のような気持ちで「あら、またドラマ出ちゃうの?2回目だからナンモ大丈夫っしょ?ね?」ってな感じだと思います。

この人だ〜れ?は雑誌でも起用秘話については語られてましたが、この人が噂のPなんだと。
洋ちゃんはこの人を部屋の隅に追い詰めたのね?(笑)
彼女を部屋の隅に追い詰めて「大泉洋でぇ〜〜〜ございまぁす」って挨拶したんだわ。
そりゃインパクト大だよね。
「あ、いた黒ハート
ってなっちゃうわ。ありがとう!起用してくれてありがとう!楽しめたよ!

予告も洋ちゃん満載でお送りしておりまぁす。
posted by ステレオ at 23:51| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 救命病棟24時(佐倉亮太観察記録) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

最終話

最初の2分見れなかった!(バイト)
でも録画はしてあります〜〜。
ってことで昨日はバイト疲れて感想を書く気にもなれなかったんですが、書きましょうか。

いやー毎週のお楽しみが終わっちゃったことが一番ショックですねー。
くそうぅ〜日比谷せんせぇ〜〜exclamation×2(え、そっち?)
いやーいつの間にか日比谷先生にすっかりやられていた訳ですが。
ていうか、やはり何故日比谷先生が倒れなかったのか謎!何でだろうね?
そしてやはりありました、和也&日比谷先生の絡み!
まぁ、予想通りではあるんだけど、この2人が何か良いよね。
2年後の和也君の黒髪にしましたっていうか黒になっただけじゃん!っていうのも、まぁ医者を志したっていうところでオチはついたんでないか?
髪型が何だか落ち着かないね、黒和也美容院
お兄ちゃんの医師姿も何だか落ち着かないけどね。
ベタベタなんだだけど、和也が変化したことはイヤァ〜〜〜良かった!って感じね。

最後の最後で相島さんや西村さんを贅沢に使っちゃうところにびっくり。
あの写真を配達する希望の配達人のような西村さん郵便局
でも折角郵便屋さんなのだからあの肺のリハビリしてる郵便屋さんと絡めてほしかったなぁとか最終話にして欲が出ます。

黒木先生と寺泉さんはカッコ良かったですねぇ。
あれはズルイ。黒木先生がなつみちゃんの話をするところはにんまりしてて本当に親馬鹿っぷりが出てました黒ハート寺泉さんもちひろちゃんに愛されて本当に嬉しそうだったし。
寧ろこの人達は親馬鹿キャラになりましたね。

ではでは佐倉コーナーへ↓
posted by ステレオ at 15:43| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 救命病棟24時(佐倉亮太観察記録) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

10話

えええーもう10話!??という感じですね。
先週は佐倉の活躍にドキドキし過ぎてしまいましたが、今週みたいな感じがほっとするような気もしますダッシュ(走り出すさま)
活躍し過ぎると心臓に悪いからふらふら

冒頭の進藤先生&黒木先生の処置には惚れ惚れしてしまいました。
やはりゴッドハンド手(パー)
うーむ、絶対的なカッコ良さだ……ズルイな…。(何が)

そしてぇぇー今日の一番のツボは、佐倉と日比谷先生exclamation×2

何かもう大好きです!(笑)
posted by ステレオ at 23:18| ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | 救命病棟24時(佐倉亮太観察記録) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

9話〜救命祭り

遅くなりました。9話は祭りでしたわーい(嬉しい顔)
というのも友達と2人で前から計画していたのですが、3月8日は2人で救命を見よう!と。

お酒を飲みつつ、かなりうろ覚えな感じなのですが、今回は短くメモしていきたいなぁと。

ええー何より誰より今回良かったのはぁ…
posted by ステレオ at 22:08| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 救命病棟24時(佐倉亮太観察記録) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月04日

ホームページ、日比谷インタビュー

日比谷医師を演じていらっしゃる小市慢太郎さんのインタビューが公式サイトに載りましたねー。気になっちゃいますねーわーい(嬉しい顔)

検索すると事務所の写真はふんわりした感じの写真なので、日比谷の常に三白眼的な目つきの悪さは想像出来ません…。
「まんてん」に出てたなんて、何処で?何の役???
(偶然見つけた小市さん出演「ココニイルコト」http://www.kokoniirukoto.com/

次回予告、純介メインなのかなーと思うけど、佐倉君も何か動きがあるとか…目が離せないって言ってるんだexclamation×2
posted by ステレオ at 01:54| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 救命病棟24時(佐倉亮太観察記録) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

8話

心優しい青年、佐倉…!
落ちている花にまで優しさを見せます。良い顔してましたよねぇ、優しさの佐倉ぴかぴか(新しい)
優しさ大切
今回は洋ちゃん本人も大プッシュの優しい佐倉爆発〜〜爆弾な回でございましたねー。(ダイアリーで書いてたんですね!)
佐倉君、本当に優しさを全面に押し出してましたねー。やっぱり男は優しくなくっちゃあ。
そりゃお花も愛でちゃいますよわーい(嬉しい顔)かわいい
師長も可愛いんだから。(笑)

大泉氏もご推薦、カッコイイったらない訳です!!!!!!!この人!
posted by ステレオ at 23:07| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 救命病棟24時(佐倉亮太観察記録) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

うろ覚え7話

高校球児!??

はいーどうもーexclamation×2
パソコンネット繋がってなかったお陰でうろ覚えになりました7話について書かせて頂きまっす病院

何だか佐倉が出てくる出てくる…手(チョキ)
今までで一番クローズアップされていましたね。

以下3人の登場人物について書いてみます。
posted by ステレオ at 23:07| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 救命病棟24時(佐倉亮太観察記録) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

ホームページ

フォトギャラリーがちょこちょこ更新されておるのですが、結構写っちゃっててカメラ可愛がられ過ぎですよ〜。
posted by ステレオ at 19:52| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 救命病棟24時(佐倉亮太観察記録) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

純介日誌

河野純介役の川岡大次郎君のオフィシャルサイトを見つけたら、そこに「純介日誌」なるものがありましたペン
純介として日誌を書いているというものです。真面目ですね川岡君exclamation
いやそしてビックリしたのはケーキ職人だっつぅことよバースデー上手なんだもの。お菓子作りの学校に通ってたのかなー。凄いぴかぴか(新しい)

この前「○子の部屋」に風間杜夫さんが出ていて、落語のお芝居(?)か何かに平田満さんと出ると言ってて良いなァと思ってしまった自分がいました揺れるハート
私平田満さんみたいなおじさんに弱いらしいでするんるんわーい(嬉しい顔)
posted by ステレオ at 23:29| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 救命病棟24時(佐倉亮太観察記録) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6話

うぉぉ〜〜んもうやだ〜(悲しい顔)
もう佐倉観察記録とか言って、それどころじゃないよexclamation
本編にすっかりやられていますexclamation×2や、やるな救命め……病院

ちょっと普通に語っちゃうよ!佐倉ネタ寧ろ少ないよ!(笑)
posted by ステレオ at 23:09| ☁| Comment(2) | TrackBack(4) | 救命病棟24時(佐倉亮太観察記録) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

“この人だ〜れ?”A

コーナー第2回更新されてたね。
なまら北海道弁で喋ってますネェ!
こんだけ使ってくれるどさんこ芸能人って珍しい。ババ臭い喋り方だけどね。アハわーい(嬉しい顔)

10時間待ちの時に一気に撮り溜めしてるな??映画
posted by ステレオ at 22:08| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 救命病棟24時(佐倉亮太観察記録) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

5話

sakura-yo.png
佐倉亮太さん

ビデオで2回目も見ましたっTV

同じところで泣いちゃったヨォ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

望と父ちゃんが良過ぎて普通に泣いてしまいましたぴかぴか(新しい)
家族愛がテーマになってましたね。うう〜ん、良いっ☆☆

河野先生、平田満さん、大好きです、やっぱりexclamation×2
素敵だなぁ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
河野一家も丸く治まりましたね黒ハート

……ってぇ、洋ちゃん出番少なっがく〜(落胆した顔)
最初に河野先生が搬送されて来た時と、父ちゃんのご飯を食べているとこだけでしたねー。
佐倉亮太観察記録なのに、特筆すべき点がいきなりなかったです。
ま、良いか、泣けたからるんるん

予告によると次回はなおさら楽しみなことですよexclamation×2exclamation×2
ていうかどうなっちゃうのって普通にドラマ楽しんでおります。いやー少し洋ちゃん活躍してほすぃーね病院
posted by ステレオ at 00:57| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 救命病棟24時(佐倉亮太観察記録) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月07日

“この人だ〜れ?”

表で救命の話をディープに語るのが憚られるので、こちらで佐倉亮太役のにょういずみ氏もとい大泉氏を追いたいと思います病院

救命病棟24時
http://wwwc.fujitv.co.jp/kyumei24/index.html

上記HPに「佐倉亮太役大泉洋の“この人だ〜れ?”」というコーナーが出来ましたNEWNEWNEW
動画配信されております次項有

うーん、もうこのコーナーが出来るという告知がされた時から突っ込みたかったTV
君が誰かって話だふらふら
まぁ、今朝のめざまし(私は見逃したけどねむかっ(怒り))やその他雑誌などで知られるようになってきたよね映画

とにかく新しいカテゴリも続けば良いなー。期間限定カテゴリだねon
posted by ステレオ at 23:30| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 救命病棟24時(佐倉亮太観察記録) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

