2005年10月02日

「HOME&AWAY」第1回レポ?A

ん、琢ちゃんまたNHK以外の局でドラマにゲスト出演するみたいなこと言ってますけど…?
ありー!?

飛行機東京での琢ちゃん
実は東京に行った方が暇。大泉もシゲも実は北海道より暇。
琢ちゃんは専らショッピング。
今のブームは「ラーメン+ビールビール」の親父ライフ。(すかさず社長に「こいつはカレー王じゃない!!」とつっこまれる。慌てふためき「今のはカットでぇ〜」と頼む琢ちゃん)

時折ナオミちゃんの笑い声が入る。同じブースの中には居るらしいけどあまり出てきません。インフォメーションを読んだり、曲紹介を時々するみたい。
posted by ステレオ at 00:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「HOME&AWAY」第1回レポ?

ゲストは音尾琢真さんです。

目離れ目
離れ目だと気付いたのは大学入ってから。同期の大泉さんに「お前って目、離れてるよな…」としみじみ言われて気付いた…。

TV「秘太刀 馬の骨」秘話
キェーッ!ってのは監督と殺陣師が悪いと言う琢ちゃん。見本の殺陣VTRで既に「フォァ〜〜〜ッ!!!!」と言っていた。
殺陣の先生が基本を教えてくれて、途中からこう言われた。
「はいっ、ここからは自由演技です!4人目にもなったら普通の殺陣じゃ飽きちゃうでしょ?ここからは中国拳法!ブルース・リー!!新しい時代劇にしようよ!ね!」
銀次郎を飛び越える身のこなしを褒められ、過去に何かやってたか訊かれる。男子新体操だと答えると木刀を回す演技を加えさせられる。そして最後はやはりヌンチャク風にしてくれとリクエストされる…。
posted by ステレオ at 00:29| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「HOME&AWAY」放送中〜〜!

鈴井さんとナオミちゃんと琢ちゃんの声がしてきますよー。
もしかしてもしかすると私鈴井さんのラジオ初聴きですよ音楽
まだメールアドレスが出来てなかったために30通くらいしかお便りがないらしいです!(FAX&ハガキのみ)

あれ、鈴井さんってラジオの時ってこんなにテンション高いの!???
声がひっくり返っちゃってますけど!!!(笑)

琢ちゃんのラジオの声は凄く好きだなぁー。
posted by ステレオ at 00:13| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

村山君

モリーステージ第一幕最終回で、村山は別の道を歩むことになりましたってモリが言ってて、村山君もとっても普通な挨拶をしたように記憶しているんですが、それについて公式な発表ってありましたっけ?
この前からそれが凄く引っかかってるんですよね。
村山君はどうなるの?
どの道でも応援はしたいですけど、んんん???どうなるんだ???と気になっちゃって。

今日CUEカレンダーの表紙(?)を見て、あ…村山君やはり居ない…と。
公式発表はないんでしょうか?
1×8では裏方さんだったから、そっちなのかなぁ?

これってもしかして周知のことなんですかね。(情報に疎い人)

カレンダー…凄い写真ですけど…!
な、な、何か…!
posted by ステレオ at 23:31| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秘太刀!

最終回を迎えましたねぇ。
斬新な時代劇ということで、驚くところも多かった訳ですが、最終回もまた「えぇぇぇぇ!!!?????」と驚くところがございました。

もしかしたら録画してまだ見てないの!って人もいるかもなので、ネタバレしませんけど、あーらアナタが受け継いでいたの!?ってのとあの秘太刀の切れ味。
ビックリ。
すぱーん!って。流石馬の骨もぶった斬るあの秘太刀。いやービックリ。

琢ちゃん最終回までしっかり出てましたね。ふふふふー。
何だか今週はきぇーとかうきーとか(?)言わなくて静かでカッコ良かったね。(笑)

そしてビックリしたのが石綿様!
「カマキリ将軍!!!」(by ほぼ日)
以前「新選組!」の徳川慶喜やった方ですね。普段はアフロだと聞きましたが本当?
このCMにも出てました。将軍ぽい(偉い)役が多いなぁ。

ちょっと変わったドラマでしたが、琢ちゃんの髷などああいった時代劇の格好は凄く似合ってますよね。そして迫力がある!お疲れ様でした。次回にも期待します!!
posted by ステレオ at 23:10| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

そういうことでしたか。

「おかしなふたり」って洋ちゃんとモリのことでしたか。(違)

一緒に東京で仕事ってずっと何のことかと思ったら、一緒に出演なのねー。良かった良かった。
ナックスさん仲良く進出中でございます。
うちのお母さんに教えてあげなくちゃ。(モリファン)

テレビ塔

シゲはこちら→「1リットルの涙
posted by ステレオ at 14:48| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子猫向け猫

ブログ「本日もスープ」の「子猫ちゃん必読!!「鈴井貴之編集長 大泉洋」」という記事にTBさせて頂きます☆

鈴井貴之編集長 大泉洋
↑このサイト見ましたか。
内容はさることながら、あ…一輝ちゃん…!とこういうところに反応してしまうんですねー。(笑)

ケビン・ベーコン・ゲームならぬ北村一輝ゲームをやったら私の好きな俳優さんやアーティストって必ずぶつかってしまう。(だから何となく似てる気がするんだケビンと一輝ちゃんは)
それにしても子猫ちゃん向けの本みたいですね。ちょっと見てみたい。
posted by ステレオ at 13:16| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

TEAM-爆発五郎

TEAM-爆発五郎

引き続きモリーステージ聴いちゃってますねー…。
モリが自転車の言い方の話をしています。私もずっと「じんしゃ」と言ってました。モリは方言らしいとリスナーメールから言ってましたが、言わないんでしょうか?「じんしゃ」ですか?

ハニカミ的コーナー(モリカミプラン)で宮崎×モリがひたすら讃岐うどんをすする音を放送しています。これってデートか!?(笑)

しれっと出してあるイラストは突然描きたくなったTEAM-爆発五郎のオットー星人さんと湯けむり殺人さんです。
posted by ステレオ at 01:15| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホーム&アウェイ

ちょっとガタメは何となくじ〜んとしちゃいました。
続けるための決断…。これからも彼らはそういう決断を迫られるんでしょうね。

そして!
来週からは何と社長の新番組が!
「ホーム&アウェイ」!
そしてこの番組は鈴井氏がCUEのメンバーをゲストに迎えてお送りする番組らしい!
第1回のゲストは!音尾琢真!(またエアジーへやってきますよ)

ナックスさん、お疲れ様。
posted by ステレオ at 01:01| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お前らは等しく馬鹿だっ!byシゲ

今ガタメ最終回聴いてます!
私は今までガタメはあまり聴いていなかったけど、本当にフツーな最終回。普段通り…な雰囲気の中、今までの放送を振り返っております。
posted by ステレオ at 00:21| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

がためが!

ナックスガタメ終わっちゃうんですか!?
やっと最近ちゃんと聴くようになったと言うのに!??
昨日は疲れすぎて聴けなかったよ。寝てしまった。うわー残念。

ハナタレは木曜日枠になるんですね。
posted by ステレオ at 13:35| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

ひとりがためぇ〜!!??

ヤスケンしかいないガタメ!!????
今寝る前にちょっと聴いてみっかな〜くらいに入れたら!
「安田顕です。」「安田顕です。」「安田顕です。」………一人かいっ!!っと思わずつっこんでしまいました!

後でモリが来るらしいですが。
posted by ステレオ at 00:08| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

どうした琢ちゃん!

一人芝居始めちゃってますけど!(ダイアリー)
のってるね!良いね!素敵!

いやー来週なんですなー秘太刀琢ちゃんもりだくさん。そして洋ちゃんの「とんねるずのみなさんの〜」に出るのは。
はい、そんな大事な来週、私はまた家に居られません…!
実習で一週間まるまる家を空けなければならないのですもうやだ〜(悲しい顔)
録画失敗しないでくれよ〜〜ふらふら
posted by ステレオ at 00:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

モリについて

モリって凄く優しい人ですよね。
ダイアリーの書いてることとか見てて、いつも思う。
そして凄く気を配る。ちゃんと考えてるなーって思う。

前にコウモリの話の時も、私はモリの書き込みにはウンウンって頷けたんですよね。

以下ガタメでモリが言ってたことに、個人的にはまた頷けたよという話(個人的な感想なのでご了承下さい)
posted by ステレオ at 20:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CUE絵

社長+NACS+オクラホマ+アキちゃん
本家で描いてきちゃいました。
知ってる方が皆さん本家で描いていたので、便乗して?

シゲは自転車を買ったようですねー。楽しんできて欲しい!
posted by ステレオ at 19:24| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

もばきゅーふぉーいーじーうぇぶ!

auユーザーにも優しいCUEさんとなりました携帯電話
しっかし破産しないだろか…。うむむ。

早く就職してCUE関連のものを大人買いしてやるんだ!ふんがーっダッシュ(走り出すさま)(マイドリーム!)
posted by ステレオ at 21:57| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

あれー?「みなさんのおかげでした」出演?

そんな情報知らなかった!と思ったらCUE公式にも載ってないじゃないかー!

今たまたまご飯食べながら「食わず嫌い」見てたら、来週(再来週?)の「とんねるずのみなさんのおかげでした」に洋ちゃん出るじゃないexclamation×2
知らなかったよー。危うく見逃すとこだったよーTV(え?私だけ?時代に取り残されてる?)
今度は違うコーナーに出るのね。予告で既に体張った感じでした黒ハート
おおー頑張れ洋ちゃん。
来週はゆっくり見たいなぁ。

試験前だというのに意外とのん気に暮らしております。今日はプール行って疲れちゃった…。

凱旋ですねー。
意外にも受かってしまったので、チケ取れてない理由になりました。行かれる方は楽しんできて下さいね夜
posted by ステレオ at 22:05| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

まさやんがため!

勉強しながらモリ琢ちゃんのガタメ聴きました…ら!

「曲に乗せてある方のメッセージをお送りします!」
そこで流れたのは…「8月のクリスマス」!
きゃーきゃーきゃー!

そしてやまちゃんメッセージ!きゃー!
「ちーむ・なっくすの皆さんこんばんは。重幸君お久し振りです、元気ですか」
みたいなことを!
えーシゲとお知り合いなのですか!??知らんかった〜。(STV繋がり???)
しかしながらやまちゃん「ちーむ・なっくす」の発音が変だよ!
「ナックス」とだけ言う時の「ナックス」に一般的な「チーム」をくっつけてますよ!(意味分かる?)

何だかカテゴリ間違いな感じですけど、ガタメにやまちゃんが出てきただけでもビックリしました。
シゲ居たら良かったのにねー。シゲとやまちゃん2人で日本酒呑みそうなイメージ…。
まんぴんでおにぎりの罰ゲームしたんですね。3人オクラホマやったらしい、シゲちゃん。
おーくらーほーまっ、おーくらーほーまっ、おーくらーほーま〜〜っるんるん

来週は5人ガタメらしいんだけどもね!(コンポーザーありがとう記念、とかです)
試験中だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜無〜〜〜〜理〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
どなたかどんな雰囲気だったかおせーて下されっ!
posted by ステレオ at 01:37| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

サプライズサプライズサプライズ!

まず自分が1次通ったことがサプライズなんですが、寝る前にCUEさんのメモペン

シゲexclamation×2exclamation×2exclamation×2
何だ何だ!大忙しじゃないか!
向田邦子原作舞台&フジドラマ!
またもやおにぎりFAN TANから全国ネット(フジ)ドラマに出る人が…!

琢ちゃんヤスケン舞台情報があったばかりなのに…ナックスさん忙しい!

今週は色々忙しいってのに、見たいテレビもあって困りますTV
嬉しい悲鳴なんですけど、いかんせん2次まで時間がありません!
posted by ステレオ at 01:34| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

ナックス絵

TEAM-NACS
杏さんのところに描いてきたものをちょっとだけ手直しアート
posted by ステレオ at 02:33| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

