2006年01月24日

びっくり箱

UHB内「びっくり箱 -姉妹編-」の「出演者の紹介」ってところのシゲがカッコイイハートたち(複数ハート)(いや、こういうのは可愛いと言うのか?)
公式サイト「びっくり箱 -姉妹編-」より好きな写真。
時々シゲ熱が上がります。このっ、ハンサムめっexclamation×2(←ハンサムな人に巡り会ったことがない故の暴言)と思いつつ、シゲを眺める日々…黒ハート
だって見つけちゃったんだもん。観に行けないけどさ。

例のものは、相変わらずじりじり…とやっておりますってか進みません。水曜日が一番進むかな。(先生報告日前日だから)
posted by ステレオ at 02:02| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

おかしなビデオ

うわぁぁああん!!!!
また録画失敗してたぁぁーっ!!!!

もうヤダ…。
最近何一つ成功しません。

当然録画出来てると思って、「おかしなふたり」30分くらい見逃したよ…わぁぁんもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

30分見逃したのにちゃんと泣けたよっ!!!!!
スッゴク好きだこのドラマ!!!!!!!こりゃー好きそうだなと想像してたけど想像してた以上に好きっ!!
沼津よりずっと好きだよ〜〜。

だからこそ凹んでます…DVD買えってか…金欠なこの私に…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

「お父さん!」(←当然泣きましたよココで)
posted by ステレオ at 13:10| ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

Side7

実は初めて聴いてます…。
ラジオでも聴きながらやるかーって思ったら!凄い、凄過ぎる…!シゲちゃんってシゲちゃんって…。(何も言えない)

ガンダムガンダムガンダム…。

「ガンダムの方が読まれる確率が高いってだけで他のお便りもお待ちしてますよ!」ってどういう募集よexclamation×2
posted by ステレオ at 02:55| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

おかしなふたり

公式サイトが出来たらしいですね!

おかしなふたり

サイトデザインもほんわかすっきりで好きだなー。
無事UHBさんでも見られるということで!楽しみにしときまっす!

モリがどんな風に絡むかも楽しみ楽しみ。
posted by ステレオ at 01:43| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

安田国王、誕生日を迎えられる

ヤスケンの誕生日にだけ触れないのもおかしいかと思って触れますけれども。(嫌な言い方)
ヤスケン好きですよ!やはりね!安田さん(o_n)ちゃんでね、バシバシ叩かれてもね、好きです。

バースデーお誕生日おめでとうございまーすプレゼント

man-holeの撮影の時、楽屋が大きな窓で丸見えだったんですけれど、そこで日曜日のお父さんみたいな感じでゆったり台本を読んでるおまわりさんなヤスケンを今でも覚えてる。なぁんかぴりぴりしてない感じだなーって思った。
そしてクルッと振り返ってくれたヤスケン。優しい人だなぁって思えた。

まさか(o_n)ちゃんの中に入る人だと思ってもみなかったけどね。

素敵な旦那様として、パパとして、(o_n)ちゃんとして、そして国王としてこれからも頑張って下さい。
posted by ステレオ at 17:13| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

蟹頭

ブレイブストーリーのサイトいつの間にか更新されてましたね…。
本当だ、洋ちゃんの写真良いねー。>私信

「さんまのまんま」も無事UHBで見られますね。しかし「おかしなふたり」はDVDのみ?テレビでは無し???

蟹頭が放送されます!
DVD、結局辛くて見れなかったんだよなー。(私が個人的に嫌な思い出があるので)
舞台はちゃんと観ました。
逆にNACSが芝居してるところはこれくらいなので。(笑)
この舞台では、琢ちゃんがお気に入りになってました黒ハート
もうそろそろ観たいなぁって思えるようになったので、当時の座布団に座りながら観ましょうか?(笑)

どうでしょう第7夜まだ見てません。明日の朝見よう。
posted by ステレオ at 00:36| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

これでも正義のお巡りさんだからな。

相棒第7話の脚本家入江さんのブログで琢ちゃんのこと書いてますよね。
役者さんってスゴい・その1 〜『相棒』第七話

これ読んでて改めて琢ちゃんカッコイイなーって思って描いてしまいましたアート
そうかぁ…あのラストのシーンを最初に撮ったのか。凄いなぁ〜。
相棒

洋ちゃんの「小早川伸木の恋(仮)」での配役は研修医だそうですねー病院
ブログ「ムンクサンノボヤキ」の「「小早川伸木の恋(仮)」大泉さんの配役は・・・」にて知りました!ありがとうございます。
posted by ステレオ at 23:46| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

CUEプロフィール!

いつの間に変わったんですか!CUEのプロフ!!!!
今までより皆カッコ良くなってるなー!(シゲは…髪切っちゃった後だぁ…)
ナオミちゃんは可愛いなー。

ダイアリーの河野の写真が変わってる!ってことに最初に気付いてプロフを見ました。(笑)

そして琢ちゃんと洋ちゃんのやりとりウケル。

だけどやはり…
posted by ステレオ at 23:27| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

相棒

琢ちゃーん!!!!!!!!!!!!!

いやーいやーまじっすかー!!
良いんでないかい?良いねー!!
すっかりね、騙されましたよ。私は単純に見てしまうから「ぬおー!?」とね。
うちの妹なんかは「やはりか!」とかめんこくない見方するけどもね。

「river」でも「ひぃ!」とか「ええ!??何で!???」とかさっぱり分からず試写会から帰ってきた私ですが、その時も妹に「何で姉ちゃん分かんないのさ!」とつっこまれながら帰ってきたのを思い出します。そして横井の演技を思い出したよ。そうです、この人怖いんでした…。
ちょっと琢ちゃん素敵過ぎます。惚れます。(私結構琢ちゃん贔屓なんでね、元々…)

「MOTHER2」の主人公の名前はタクマにしましたよ。(さて他のメンバーは誰でしょう?半年前に1で反響があったのでメモしておきます)

勿論どうでしょうも見てますよ!どうでしょうカテゴリに書くほどネタバレ出来ないんでやめておきますけれども。ゆるゆるながらにドバッと笑える。好きだなー。

そういえば、ナックスさんって警官役やる人多いですねー。シゲはやった?
posted by ステレオ at 00:12| ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

お誕生日もめでとうございもす!!!!!!!!

11月生まれさんのお誕生日
ぴかぴか(新しい)プレゼントお誕生日もめでとうございもすバースデーぴかぴか(新しい)

という訳でうちの母が好きなモリの誕生日です。ちょっとクドイモリ語を使ってお祝いしてみました。(笑)
最初はテンション高い人だなぁ〜〜って思ってたモリだけど、優しくて、でっかくて、イイ人ですよね。幸せな家庭を築いてね!

絵は紫央さんのところで描いてきたもの。シゲのお祝いに絵を描かなかったから、11月生まれさんでまとめてしまった…シゲ不憫?ごめんなさい。

モン太君音頭HTB〜〜〜〜〜〜〜るんるん

爆発〜〜〜五郎〜〜〜〜!桶〜〜〜〜〜っいい気分(温泉)
posted by ステレオ at 12:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

1日遅れ

ぴかぴか(新しい)プレゼントシゲちゃんハッピーバースデーバースデーぴかぴか(新しい)
別に忘れていた訳でも、嫌いな訳でもなく!
最近と言うか、おにぎりが好きになってからシゲ可愛くてしゃーないしね。凄く共感出来るところがあって(きっと何処か似てるんだと思う。ナックスの中では一番シゲに似てると思われる)、気になる存在ですね。

全然話変わるけど、先輩の家に行った時に『機動戦士ガンダムさん』という漫画が置いてあって、何処かのブログさんでシゲも買ってそうとか書いてあって、ああこれかって勝手に面白がってた。中を読もうとしたら「お前には分かんないわ!」と言われた。(笑)
ガンダム好きにしか分からない漫画って、ターゲット狭めているよね。きっとシゲはターゲットだと思う。(笑)

外に出て行くものの、ホームシックになっちゃうようなとこが何だか良いねと思うシゲでした。
posted by ステレオ at 01:10| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

「1リットルの涙」第1話

見ました!

ということで感想なんぞ。

原作『1リットルの涙』など関連著作は読んだことありません。でもこのドラマが始まると聞いてからちょっと興味が出てきています。しかし、依然として読んでおりません。

シゲ視点でとりあえず見ちゃった感があります。(個人的感想)
posted by ステレオ at 23:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

ぬぅぉぉぉおぉおおお〜〜〜!!!!!

モリ〜〜もめでとぉ〜〜〜〜っ!
うわーうわー素敵だね!
全国公演も終わって、一息ついて、結婚したんだね。あー良いなァ。長年お付き合いした人なのかな?幸せになって下さい。森崎さん!
posted by ステレオ at 23:33| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

ジョー様!

「も日記 TAXI 3」、秀逸!かなり素晴らしいオチ!!!
読んでない人は是非読んで下さい!

も日記の話の前に、ハナタレの予告でシゲのNEWヘアを見ました。(雑誌でもちらりと見たけど)カッコイイなー。結構好きです。本人気にってないのかもしれないけれど。
※「1リットルの涙」公式サイトの写真は力入ってますねぇ…。

てことはさ。(も日記を読んだ後に読んで下さいね)
posted by ステレオ at 01:18| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

も日記

●●●ForAmusement●●●」の「も日記独立記念日」と「心ノ琴線ニ触レルモノドモ」の「出世だね、リーダー!!」記事にトラックバックさせて頂きます!

知りませんでしたよ、も日記独立メモ
この前の「MORY STAGE第2幕」でコーナーを持ってるっていうのはあながち嘘ではなかったんですね!も日記は何だかんだでだんだんと皆楽しみになっちゃったから、良かった良かった。
ヤスケンの日記もいつの間にかやらなくなっちゃったし。
洋ちゃんのお土産コーナーもやらなくなっちゃったし。(←何て名前だったかがこの前から思い出せないんだよねーそしてモリが真似っこして“もやげ”だかって名前を付けてたような。“もじゃげ”?ええー?そうだったかなぁ?)
リレーコラムも消滅したし…。(確か最後は河野の番だったのに…違ったかな?)

日記から派生してちゃんとコーナー化されたのを初めて見た!
ちょっと嬉しい日記ですよね、も日記。
posted by ステレオ at 01:35| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

手短にぴったんこ

帰ってきておにぎり見て、ぴったんこ〜のビデオ見ましたTV

そうだねー、どおりのペコ前ってやはり待ち合わせスポットよねリボンわかる!
今やヒロシ前だけどもさ、時々今でもペコ前って言うことあるよたらーっ(汗)

いやー美味そう!!!
しかも結構ご近所だから行ってみようと思いますレストラン
カリー軒なんてぇのはかなり地元(住んでるのは違うけど、以前めちゃくちゃ通ってた場所なので…)だけど、一度も行ったことないという。移転してきた当時に行っておけば良かった。今や混んでるんでしょうね。地元人よりナックスファンの皆さんは道外の方でもカリー軒行ってそう。
うむ、札幌を離れる前に一度でも行っておかねば!

んーん、それにしてもハニカミでしたなー夜バー
マチャミ可愛いし!(好きです、マチャミは!)
安住さんって同い年なんですねぇ。いつの間にか「安住君」に変わってたのがタメを認識した証ですね。

おにぎりじゃないんだからということは突っ込みたくなりましたね。部長とは違うんだからそんなにマチャミの小さな体に食べ物詰め込まなくても!!!ってくらい食べてた。
今私もお腹いっぱいなので「ウップあせあせ(飛び散る汗)」となりそーでしたよふらふら
posted by ステレオ at 02:13| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

ぴったんこカン・カン

今日出かけるじゃないの私!
友達と会いに出かけるため、録画しなきゃでした。ざんねーん!

最近ぽっと忘れて見ないことがあるので(D!とか普通に忘れてた)気をつけなきゃ!!
posted by ステレオ at 10:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

MORY STAGE

結局寝ないで聴いてますけど…音楽

やはり冒頭で「村山は我々とは違う世界でやっていくといくことでぇ…」と言ってましたね。タレントの世界ではない、と。

モリは一人でラジオやってますが、謎の相方がいます。
声色変えてる人が相方でメール紹介してくれたり、相槌打ったりしてくれています。
変声機?で声を変えているし、ずっとタメ口ですが、これは…。

私の予想では1ネクストではないだろう、2ほんのり関西弁、3スケジュールが何とかなりそうな人(失礼)、4ヒヒヒヒヒヒャハッという笑い方…などなどから…
予想は…!
posted by ステレオ at 01:49| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NeXT

パート1「大下どーしたー」BY大下
パート2「貧乏暇だらけ」BY川島

表記は分かりませんが「NeXT」内の構成をお伝えしました〜〜。ははは。
ではそろそろ寝ようかと思いますー。聴きながら寝ましょっと。
posted by ステレオ at 01:03| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「HOME&AWAY」第1回レポ?B

猫うちの裕次郎さん
公演中は預けていた愛猫裕次郎さんは飼って10年になる。
社長には「ああ、あのみったくない猫ね!」と言われ「カチーンむかっ(怒り)」と言う琢ちゃん。
社長の家のモカちゃん(ミニチュアダックスフント)を貶そうとすると、副社をも敵に回してしまうため言えない琢ちゃん。
4ヶ月経っても忘れられるどころかベッタベタ黒ハートだと言う琢ちゃん。
幼い頃の犬にまつわるエピソードで犬を貶そうとすると、社長に言いくるめられる琢ちゃん。
琢ちゃんの犬の嫌いなところはへーこらするところ。猫様は構ったらその時は可愛いがすぐにするりといなくなる“良い女”的なところがある。
社長曰く、「僕の言うことを聞いてくれるのは我が家で犬だけexclamation×2」と。…あれふらふら

ダッシュ(走り出すさま)バイク
琢ちゃんはあまり乗れてないが、エアジーの前に鈴井さんのバイクがあって羨ましがっている。
「社長がツーリングに誘ってくれるのを待ってるんですけど」
「僕は人と合わせて走るってことが無理なんだねぇ〜」
どうでしょうで見てても一人走っていっちゃうでしょ、と。20km毎に待ち合わせましょう!となる。(笑)

これからも毎週CUEタレの皆さんがやってくるらしいです。
河野と2人とかオクラホマ単体はまだ無理だろ〜〜!のこと。
琢ちゃんが川島君と2人ってのを聴きたい!と言っていたがそれもなるべく避けたいとのことでした。

椎名林檎「ギブス」とかドリカム「LOVE LOVE LOVE」など懐かしい選曲が多いるんるんるんるん
気まぐれで始まったレポですが多分最初で最後…かなたらーっ(汗)
posted by ステレオ at 00:55| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

