2006年08月07日

「CUE展」戦利品★

060807_0011~0001.jpg
買ってしまいました。買う気は無かったのに、彼にやられました。非常に残念です。このような結果になるとは…!

4!
佐藤重幸さん!
卑怯だ!
そのセクシーは何だ!
思わず買っちゃったじゃないのさ!

こうやって時々シゲが私を悩ませます…。
posted by ステレオ at 00:13| ☁| Comment(8) | TrackBack(1) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

秋放送、と。

「東京タワー〜」の方は、結局代役を立てて撮り直しとなったようですね。
洋ちゃんの長いDIARYを読みまして、この人もかなりやられたのだ(そりゃ怒りますよ、不安になりますよ)とウンウン、と思っておりました。
HTBドラマの撮影のことを書いていたけど、東京のドラマに出るようになっても、北海道をいつまでもHOMEにしていてほしいと改めて思いました。いや、大丈夫、私がそんなこと願わなくても大丈夫なんですけども。

それにしても悉く番宣関連の出演番組を見逃しております。最近情報をチェックするのをサボっていたら、いつの間にか見逃している。やばーい!
それにしても洋ちゃん、「巻かさる」だの「押ささる」だの、強調してますねぇ。うん、使う使う。てか、使わないと伝えられないニュアンスがあるよね。何で全国で使わないのよと思う。
「しばれる」を使わないのは寒くない地方じゃ使わさらない(あ、使っちゃった)のは分かるけど、「〜さる」系はとっても便利なのにね。

脱線しまくりましたが、「東京タワー〜」が楽しみです。代役は誰だろうなー。
posted by ステレオ at 00:35| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

無期?

無期延期????
無期っていうのはどうなっちゃうの!?
「東京タワー〜」が無期延期ということです。こんなに楽しみにしていたのに!!!!
昨日までの感じだと、延期日時を決めてる最中なのかなとか思ってた…。
でもこれで撮り直して、ちゃんとした形で出すという意味なのかな。

めっちゃ落ち込み…。
posted by ステレオ at 07:39| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

余波

そういうことか…。

元・極楽とんぼ山本氏の話は普通に驚き、あーあと思ってたところでしたが、そうか、洋ちゃんにもとばっちりがあったのね。こんな余波があるとは思ってもみなかったなぁ。
「東京タワー〜」での幼馴染役だったとは!
楽しみにしてたのに、どうなることでしょうかね。

番宣もかなりずれこみましたね。
昨日は普通にオリラジを見ようと「ココリコミラクルタイプ」を見てて、予告に「ワァッ!」と1人で声を上げたところだったのですが…。
めちゃイケ番宣なんて、特に微妙になっちゃいましたね。可哀想。

とにかく、「東京タワー〜」を楽しみに仕事を頑張っている今日この頃なのですから、絶対に見せてほしい!いつになるのか心配〜〜〜。
posted by ステレオ at 20:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

シゲちゃん…!

もーお触りお触りで★
K氏ファンには「セクハラッむかっ(怒り)」と訴えられかねない行動をとっていましたね。うーむ、あのくねくねな感じが何とも。嫌いじゃないけど、くねくね。(笑)
ドラマ「奇跡の人」(山崎まさよし主演)の北村一輝氏の演じていたゲイを思い出しました。あはは。

くねくねカメラの前をIN⇒OUTしていく初お目見えシーンが笑いました。あー好きだよシゲ〜〜!
何はともあれ、シゲちゃん、月9デビューおめでとう!
来週も熱い視線を勇也に送っていこうね揺れるハート
posted by ステレオ at 23:28| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

顕様っ!

あまりこのブログではヤスケンの話題って出ないかも…だけどだけど、ビックリしたのでメモ〜〜。
ヤスケン凄いね。大河っ!
いやはや〜〜〜。もしかしたら洋ちゃんよりかヤスケンの方が最初は身近に感じていた人だったから(深夜ではなく昼間に見れたかな、と)、何だか勝手に親戚のおばちゃんみたいな気持ち。まさかうちの前で映画の撮影してた人が大河にっ!(笑)

洋ちゃんに対してもおばちゃんな気持ちってか、ほんと、普通にめざましとか出ちゃってて、あらあら…っていう。(笑)

うちのお父さんにも教えてあげなきゃ。(大河好き)

家族旅行なんて、微笑ましいですなぁ。良いですなぁ。九州。行きたひ…。

勿論洋ちゃんの活躍も聞こえてきてますよぉ。
いやー羽ばたいておりますなぁ。
洋ちゃんがドラマに出る度に母に「今夜出るよ!」とか連絡しなきゃいけない役割となりました。(笑)
「東京タワー」もイッセー尾形さんの二人芝居の時も…忘れたら怒られちゃう。(´-`)
posted by ステレオ at 18:39| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

「サプリ」

シゲちゃん月9!???(遅)
シゲが「サプリ」ってのに出ることは知ってました。
月9に亀梨君が出ることも知ってました。
ん?シゲは亀梨君と共演するのかね?てことは月9かね?ん?んん?

世の中の情報に置いていかれてる…!(1ヵ月遅れ…)

そりゃあ、カッコ良くもなりますよ!<前回のハナタレ部屋より
シゲちゃん〜〜。くそーカッコイイ〜〜悔しい〜〜!!!(素直に負けを認められない私)
posted by ステレオ at 11:04| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

忘れそう

ジャンボリー行けないショックから何となくCUEから遠のいていたがために、試験の後のどうでしょうDVD(第2回予約)を取りに行くのを忘れそう!
何だかジャンボリーはCDまで出て楽しそうじゃないのさー。(←さほど遠のいてもいない…笑)
良いなー良いなー。

ハナタレ見ていて、シゲの顔老けた?と思ったと同時にコドモだなーと思いました。発言が幼い…(てかナックス全員ね)。
でも可愛いと思ってしまう自分がいる…!

キーッ、ジャンボリーむかっ(怒り)

ど〜ヒマやりましょうね!>私信
posted by ステレオ at 23:29| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

途中からだったけども…HTBよさ中継を見る

今年もちょこっとよさ中継見ちゃった!

今年もカメラリレーありましたねー。最早恒例ですねー。
出場チームの紹介よりも、自社のカメラマン紹介を優先させる潔いHTBさんに拍手!そしてカメラマンイケメン揃いです!!!(笑)
合コンするならHTBカメラマンと!(笑)

笑ったのは、CM明けの麻美ちゃん、洋ちゃんと(o_n)のスリーショット。
あれー?さっきまでヤスケン座ってたのに…と思ったら「安田はトイレに行っております!」とのこと。
「今まではこっそり行ってたのにすっかりばれちゃいましたね〜」と洋ちゃん爆笑。
あははは。でも座らせるのが(o_n)であって一番自然なのがヤスケンだから良いんではないんだろうか?ヤスケンの化身のようなものだから。(笑)

琢ちゃんのあの眉毛はなんだ!自眉かと思った!!!!

シゲは若いお姉さんにはキャーキャー言われてたけど、新ひだか三石なるこ会のおばちゃんには今から本番なんだから話しかけないでちょうだいっ!的な感じであしらわれてたなー。そりゃしょうがないよシゲちゃん、真剣な場面なんだから…!

モリは明日自分が全国ネット番組に出ることを分かってなかった!可愛い。

洋ちゃんの髪型はやっぱり変。
posted by ステレオ at 18:26| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

YOSAKOIソーラン生中継

…洋ちゃんの髪型が…ちょっと変。(笑)

ついさっきから見始めたもんで、全然状況がつかめないけど、麻美部長のリサーチが冴え渡っております!カッコイイ麻美ちゃん!

今年もカメラリレーあるんですかね?
そして今年もうれしーはドタバタ出演しちゃうんですかね?
posted by ステレオ at 15:27| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

びっくり箱シゲちゃん

ふぃーセーフ!
他ブログさんで今日放送だと知って、急いで祖父宅にпB
うちは実家もBS入らなくなっちゃったから、祖父に頼むしかないー!と電話しました。
ちゃんと録画してくれると良いなー。(これで駄目だったらまさに“残念”)
posted by ステレオ at 10:10| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

カンヌ

鬼太郎とねずみ男がカンヌに!!
めざましテレビにフッツーに出ている洋ちゃんを見て、何だか不思議な感じがした朝でした…。
posted by ステレオ at 22:15| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

ゲゲゲの

「ゲゲゲの鬼太郎」が実写化ってのもビックリしたけど、鬼太郎=ウエンツ瑛士、ねずみ男=洋ちゃんというのにもビックリ!
ウエ!またもや!鬼太郎はウエンツなんだ???前髪は長いんでしょうか?

……洋ちゃんは違和感ない……。(笑)

寧ろ洋ちゃんしかないでしょう!みたいな。
おにぎりでも「洋ちゃん=ねずみ男っぽい」みたいなこと言ってませんでしたか?気のせい??

凄いなぁ。国民的アニメ?でしょう。
げ、げ、ゲゲゲのゲ〜〜〜♪
posted by ステレオ at 22:37| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

ぴったんことメガプリ

ぴったんこ見ましたTV

彼は本当にデートな感じを見せますね!(笑)
マチャミと仲良しで微笑ましかった〜!一緒にチャーシュードッグ??を食べるところとか、ラブラブっぷり発揮してたじゃないですか!ウハウハ!

そしてねー気がつきましたよ。
今更かもしれませんが、メガプリのCM変わってるじゃないですか眼鏡
この前買い物行った時にメガプリのチラシの写真が変わったんじゃないかな〜くらいに遠くから眺めていたんですけれども、ひゃー今回のCMカッコイイじゃないですか!
メガプリさん、何年同じ写真や映像を使いまわしていたんですか!今回久し振りに更新されましたねー。
コミカルな「メガプリ行くしかないでしょうっ!!?」(今やシゲがこのフレーズ使ってますね…)から、カッコ良い感じになって、素敵だったなー。
眼鏡素敵だもの。(眼鏡フェチなあたくし)

アルカのCMは最初カッコイイ!って思ったけど、今のシリーズちょっと飽きたなぁ。次はどんなだろ。
posted by ステレオ at 23:19| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

巣立ち?

何だか最近は全国的な活動が目立ってきて、何だか巣立ちのような感覚さえあるNACSさん。
前々から言われることですが、全国の方にはやった!ということだけど、道民はやった!+ちょっと寂しい…という二面性が。(笑)
何となく、出て行っちゃう気がして、寂しいんですよね。

『演劇ぶっく』…立ち読みしちゃいました。リーダーのページを読んでみました。

それぞれの活動が増えてきたNACS。
「大泉洋のいる劇団」ではなく、「森崎博之の」、「安田顕の」、「佐藤重幸の」、「音尾琢真の」…「TEAM NACS」!と呼ばれる日も遠くないと思います。
「北海道の」「TEAM NACS」!!!でいてほしいなとは思いますよね。
NACSさんのこと、詳しい訳じゃ無いんですけど、みんなそれぞれに魅力を感じてしまって、北海道にこういう人達がいてくれて良かったなって思いますもの。

ところで、いつの間にやら消えてしまった「TEAM-NACS」表示。私はあの「-」が好きでしたよ…。

ジャンボリーはどのようになったのかな〜〜。
楽しみだー!
posted by ステレオ at 01:57| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

「東京タワー」!!!!!!

うわーうわー!
本当になっちゃった!!!
何処かで「東京タワー」は洋ちゃんが合うはずだ!とかいう書き込みを目にしていましたが、本当に洋ちゃん出るんですね!
昨日のサンサンで言ってたのはこのことだったんだ…!

ひゃーYahoo!のトップでドドンと出てるよ〜〜!!!興奮っダッシュ(走り出すさま)
posted by ステレオ at 11:30| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

シムソンズ3月17日(金)まで!【札幌】

可愛い4人の女子高生の青春カーリング映画!
そして大泉洋が演じる大宮平太!
映画「シムソンズ」公開はあと1週間、17日金曜日までとなりました!
まだ観てない人はお急ぎ下さいねっカチンコ

大宮平太
※携帯待受サイズ(?)を目指してしてみました…!ご自分の待受サイズ言って下さればその大きさ用意しますよー!(私の携帯画面デカイのでどのサイズが良いのかよく分かりません!)
posted by ステレオ at 16:37| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

おかしなふたり

結局買っちゃいました。見逃した部分を見たくて…。
昨日届いてたので、時間作ってみようっと。
おかしなふたり
posted by ステレオ at 14:26| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

子猫ちゃん!

「シムソンズ」の一昨日の東京試写会の様子が出てますねえ。
凄い!洋ちゃんになった途端に「キャーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)」ですもの。洋ちゃんニヤニヤです。(笑)
流石子猫ちゃん達。
私も早く観に行くぞー!!!

ところで。
携帯を機種変しまして、驚いたこと。

「おおいずみよう」⇒「大泉洋」

変換されるー!!!!
皆さんの携帯はどうですか?
私の新しい携帯は子猫ちゃん仕様となっております。(笑)
posted by ステレオ at 13:38| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

やはり欲しい…

おかしなふたり
おかしなふたり

どんどんと買う方向へ流されています…。COMPOSERのDVD観たら、ますます…これは罠?
カートに入れるか入れないか、そのボタンの上で悩んでいるけど、多分数日中に押しちゃう。
22%OFFのうちに!??
あ、そしてどうでしょうも…。社会人って大変だなあ!(違うと思う)
posted by ステレオ at 17:01| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

