2006年12月24日

またも涙

ジャンボリー、わかってはいたけど、泣かされました。一緒に巻き込んでみた母も泣きました。
「洋ちゃんにやられたわ!」と母は申しておりました。(笑)

今の仕事、私も頑張るからね、ばあちゃん。
posted by ステレオ at 17:21| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

アキちゃーん!!!!

うわーアキちゃんおめでとぅぅぅぅ〜〜〜〜!!!黒ハート黒ハート
素敵ですね!

CUEの公式サイトも綺麗にリニュしたようで。まだ隅々まで見れてませんけども、良い感じ〜♪

とにかくアキちゃん良かったねぇ。
ガンジーさんとお幸せにムード
posted by ステレオ at 22:53| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

琢ちゃんだけ見れた!

つい5分前にそうだ琢ちゃんが出るんだと思って、「虹をかける王妃」をつけてみました。すると、3分ほどして琢ちゃん登場。いやーついてる!私!
そして存在感のあるチョイ役でしたね。ウフフ。

「東京タワー」の感想がないのは気のせいではありません。
先週半分くらい見ていたのですが、集中しきれず見たので、休日にゆっくり……と思っていたのです。
てことで、またかなり時期はずれな時にコメントするかもしれません。私っていつもそうですな…!
posted by ステレオ at 22:06| ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

CUE DREAM JAM-BOREE 2006「再会」DVD予約(25%OFF♪)

予約しましたー!アマゾンなら25%OFF!(笑)
CUE DREAM JAM-BOREE 2006「再会」
B000JLSX8Q
OFFICE CUE


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

シゲちゃん&モリ、もめでとー!!!!(やっつけでごめんなさーい♪)
頑張れ洋ちゃん♪
posted by ステレオ at 00:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

黒髪シゲちゃん

日本シリーズは1勝1敗となりましたね。うおおー!あと3つ!何とか!(俄かファンで申し訳無いけど…)

昨日、またもドミニカさん(「なまらウマイッ!」の過去記事参照)でスープカレー食べていたら、UHBで日ハム応援番組が始まりまして。
あっ!モリだっ!ヒゲだっ!
あっ!ヤスケンだっ!ヒゲだっ!
あっ!シゲだっ!…く、黒髪だ…。(がくり)


サプリヘアの佐藤氏が好きだった私としては、黒髪はわかっていても見てがっくりしました。自分で染めたにしちゃ綺麗だけどさ…!
ふわふわのままではいてくれないよね…。(;´ロ`)

それにしてもモリヤスケンの2人のヒゲはどうなんだろう。
友人の一言。
「ヤスケン、汚いなぁ…」
あれー。
結構爽やかめのヤスケンが良いようです。
メイクをもうちょっとすれば良かったのに、3人とも。(笑)

CUEタレがたくさん出てた番組でしたね。
お店のテレビだからあまり集中して見れなかったのが残念っ!
posted by ステレオ at 07:23| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

DSゲームの声の出演

ニンテンドーDSソフト「レイトン教授と不思議な町」(2007年2月15日発売)のレイトン教授役で洋ちゃん声の出演。相方?ルーク少年は堀北真希。

DSだぁー!!!
唯一我が家にあるゲーム機ですよ。ううむ、普段絶対買わないジャンルのソフトだが、めっちゃ喋ってる!(笑)
posted by ステレオ at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BOSS×CUE

BOSS北海道限定CMのWEB限定バージョン、いつのまにか続々と増えていますね!
BOSS×CUE

「ハッスルマッスルブギ」を歌う琢ちゃんとかジャンボリーに備える後藤利喜男とか、あのドキドキの場面を練習する轟さんと御社さんとか…!!
CUE展のオクラホマのメッセージビデオを撮っていたのは社長だったのね!ということも分かりました。まだ見ていない方はチェック!!(いつ更新されていたとか全然知らないから、もしかしたらかなり古い情報かもしれませんがご了承下さいバッド(下向き矢印)
posted by ステレオ at 14:51| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

黒髪かぁ…

「サプリ」出演時の髪型が大好きだったのよシゲちゃん。
黒髪にしちゃったのねん…!
posted by ステレオ at 19:01| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

川島君…!

お疲れ様…!
バイトバンドバイトのCMにも出ないよなあと思っていたら、そういうことだったのですね。ジャンボリーで初めて実物を見て、それまでにも彼の貧乏っぷりは大好きだったのですが…。(笑)
ネクストのダイエット企画の時のストイックな川島君が忘れられません。
東京でも貧乏ながらも楽しい生活を送って下さい…!

小祭はどうですかね!
新グッズはがちゃがちゃのミニストラップがやってみたいな!(切手は使えないよぉ)
posted by ステレオ at 01:34| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

心に留めましょう

ヤスケンの書き込みから波紋が広がっていますね。
多くのブログさんで皆さんが書き込まれています。そしてそれは殆ど納得のいく意見でした。

私はナックスの芝居は生で観たことありませんけども(蟹頭は除く)、他のお芝居に行く時には、身一つで、本当に良いお芝居の時には見入ってしまって、動けなくて、そういうものですよね。
ナックスのお芝居でも同じってことです。難しいことではないように思います。

やはり、どんなことを言われようと、実は観る側って、自由だと思うんです。その自由の中で、自分はどうするか?だと思うんです。
今回はヤスケンの、演じる側の、気持ちが見えたと思うんです。それを知って、どうするか?それはもう、またそれを受け取った観客の自由だと思うんです。本当に彼らが好きな人なら、はっと気付かされない訳ないですよね。

ヤスケンの言葉、そしてブロガーさん達の言葉、これらを見て、私も心に留めておこうと思いました。うちのブログではこれ以上言及しません。
posted by ステレオ at 19:41| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

UDON

皆さんは観ましたかー?
私はまだ観てないのですが、「UDON」を観た後は物凄く高い割合で皆さんうどんを食べに行かれるらしいですね。(笑)
モリが出ているし、面白いのかなーと思っておりましたが、昨日のハナタレで更にちょっと観てみたくなりましたねー。

サプライズゲスト
posted by ステレオ at 07:03| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

BOSS×CUE

BOSS×CUEのCM、いつの間にかネット限定のCMもアップされてました。
その中にシゲのヘアメイク中の映像が〜!
私の好きなあの髪型は、ああやって出来ているのね。
BOSS×CUE
見てね>リヴさんvv
posted by ステレオ at 20:24| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

サプリ終了

サプリ終わりましたね。
一応大体、ちらほらは見ました。
ストーリーは……ううむ……とあまり感情移入等出来なかったのですが、三田ちゃんですよね。
三田ちゃん自体も、好きとか嫌いとかそういう感じでも無かったんですけれども、三田ちゃんヘアになったシゲちゃんはGOOD!!!でした!(笑)
この夏、シゲにハマった私。
オカシイ。こんなことってありえないはずだったのに!(失礼)
シゲ、カッコイイわっハートたち(複数ハート)

てことで、サプリでの収穫は、シゲの魅力に改めて気付いたってことですかね!(笑)

次の髪型どうなるんだべかなー。とりあえず秋はそのままな感じでいてほすぃなー。ニット帽はやめて〜。
posted by ステレオ at 22:10| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

東京タワーはドランクドラゴン塚地氏で!

塚地〜!!!
良いじゃん良いじゃん。良いと思います。

とにかく、見れるということでね。良かったです。
これから撮影とのことで2ヶ月以上間が開いたように思うけど、洋ちゃんの様子がかなり変わったりしてないかね。

何にせよ、楽しみということで。11月ですね。

シゲ感想など書きたいけど勉強せねばならんので、自粛しておきます。(´ε`*)
posted by ステレオ at 19:10| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

救命病棟24時[再]

うわー今テレビつけたら、救命の再放送やってた(と言っても既にED)!!
懐かしいなぁ…。

ゆっくり見ていたいけど、そんな場合でもないので、懐かしんで終わりです。確か救命は全部録画出来てるハズ。
小早川は最終回見れてないんですけど…がくり。

2次試験(1次通過しました)に向けてしばらくモブログ更新になりますが、試験当日にある洋ちゃんのドラマはばっちり録画したいと考えております。きっとネプリーグも見ちゃう。駄目や〜。
posted by ステレオ at 17:53| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

ネプリーグ予告に

顕ちゃんが出ていることに違和感。(笑)
ローカル以外のバラエティーに出てるー!

にわかにCUE熱が沸点に達しております。(笑)
グッツグツです!

2年後かぁ…遠いなぁ。
でもナックスの舞台を挟むから、年に一度は何かしらあるってことですな。うむうむ、楽しみ!
posted by ステレオ at 20:48| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

千秋楽中に失礼しま〜す

今千秋楽中ですね。
ですのでまだまだネタバレ出来ませんが(クローズド中でもあるので)、もうね…僕ね…子残念かもしれん…。(笑)

今までナックスさんは「キャーカッコイイー!」って感じではなかったように思うのね。洋ちゃんが面白くて、まぁ、琢ちゃんは可愛くて(年上に失礼ですが)、強いて言うなら“子魚咥えた子猫”くらいに思ってたんです。
が!しかし!ばっと!はうえばー!(笑)(←これ福ちゃん風なんだけど分かる人いるかなぁ?福永俊介)

この夏ですっかりシゲにやられております。有り得ない!(生粋の子残念な皆様申し訳ありません…)

考えてみれば、シゲがサプリ用三田ヘアになったってのがきっかけだ。
それまでもナックス内の私的ランキングでは上下していた彼だけど、こんなに躍り出たのは初めて。
それ以来、夢に出てくるし。
そしてCUE展のあのシゲの写真ですよ!!!!!!
リヴさんと2人してキャアキャア言ってるものなぁ。(>_<)
やばい。やばいよあれ。
ってことで、この夏はシゲに大注目だったんですけど、今日のジャンボリーで確信しました。

神の啓示に違いないっ!
缶バッジガチャガチャでは一発でシゲ!

そして…(ネタバレってほどじゃないけど本番中)
posted by ステレオ at 21:01| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

じゃんぼりぃぃぃ〜〜〜!

参加出来ることになりましたぁぁぁ!!!!!!!!
リヴさんありがとー!!!!!!!!!!!´3`)´3`)´3`)

CUE友なリヴさんと行くことになりました!!!
20日の昼公演だそうです。うぅ…金は無くなるけど…このままだとずぅっと引きずって呪いをかけそうだったからね。(笑)
今年はチケ運悪かったので(まさやんも逃した)、この邪気をジャンボリーで祓ってきます。えいやぁっ!ヾ(*`△´*)ノ"

じゃんぼり〜〜じゃんぼ〜り〜〜じゃんぼり〜〜〜♪♪
posted by ステレオ at 16:24| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Mr.ZANNEN

災害時はザクを持って逃げるシゲちゃんです。<ハナタレより
夢にまで出てきました…。
頭おかしくなってきたのでハナタレ見ながら描いてみました。(笑)
久し振りのお絵描CUE♪

わーん、じゃんぼりぃぃ〜〜〜〜!。・゚・(ノ△`)・゚・。
寝ます。
三田圭介
posted by ステレオ at 01:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

CDJ

今更ですが行けません…。
良ーなぁー!

何だかCUEダイアリーや皆様のブログで盛り上がっている様子を見て、めっちゃ羨ましくなっています。
くそぅ…!

クローズド行くか?
10時から整理券配布かぁ…入れるんだべかなぁー。。・゚・(ノ△`)・゚・。
土日は良いけどさ、平日の10時なんか取りに行けないじゃんね!!!くーっ!

はいっ、愚痴でした…!
札幌はやっと雨だよー!傘をお忘れなくー!
posted by ステレオ at 21:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

