2007年09月12日

挽きたて〜♪挽きたて〜♪

もー耳から離れなくなるもんですね。
実はついさっき初めてテレビで見ましたけども。

爆風の「無理だ!」はいつも変な曲ばかり歌う先輩がいて、何だろこの曲と思って聴いていたのでした。
何か聴いたことあるメロディーと思ってたら、カラオケで聴いたんだったー。

洋ちゃん…動きが可愛いね…可愛いお兄ちゃんですなー。
posted by ステレオ at 06:25| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

ドラバラ

再々放送始まってたんだ!知らなかった!CUE社長室で知った私…!(テレビ欄すらチェック出来なかった7月…)
てか初期のホワイトストーンズって、必ず見逃すなあ。だって再放送始まった時もしばらく気付かなかったんだもん…。

こちらのブログ、この存在意義についてちょっと悩み中です。普段は別ブログにて書いてます(CUE以外)。メロやら何やら、もう一つのブログに全て移行していますので、どーしようかなぁーと。CUEのことをつぶやきたくなった時はこっちだったりする。
posted by ステレオ at 00:34| ☁| Comment(0) | TrackBack(6) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

映画「アフタースクール」主演決定!

洋ちゃん…凄いなー。主演て!と思っちゃった。
大泉が演じるまじめな中学教師が、怪しい探偵(佐々木蔵之介)とコンビを組み、失跡した幼なじみ(堺雅人)の行方を追う捜査劇。
だそうで。

蔵之介と堺雅人もだーい好き!なので、楽しみー。
やー蔵之介カッコイイよね…。(*゚v゚*)(そっちが目当て??)
posted by ステレオ at 06:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

ホワイトストーンズのナレーション

ホワイトストーンズのナレーションでお馴染の中江真司さんがお亡くなりになったそうですね。
最初ミクシィのニュースのところに声優の中江氏死去、みたいに書いてあって、ん?誰だっけ?と思って記事を読んだのだけれど、そうだ、WSの人だ!と。(普通はその前に仮面ライダーとか思い出すものだろうけども。あとはトリビアだって)

出演陣が中江さんのレコーディングにウキウキしてたものね。
私にとっては仮面ライダーではなく、「札幌市白石区…」というあのナレーションの方が残っていきそうです。
posted by ステレオ at 01:19| ☁| Comment(0) | TrackBack(6) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

ヒゲの5人

ヒゲの洋ちゃんが出てきてビックリしました。
「ダリ展」サポーターがナックスだったんだね。
あのヒゲ可愛い…。
5人のヒゲが素敵ハートたち(複数ハート)
posted by ステレオ at 14:07| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

YOSAKOIソーラン生中継

大賞は今年も!新琴似天舞龍神!
赤と黒のコントラスト、しなやかさと力強さ。
四連覇だってさ…凄いやね。

こんなに近いのに毎年観に行ってませんけども。(昨日なんてすぐ近くまで出てましたけども)
混み混みなんだもの…!

そうそう、中継は今年はナックス全員じゃなかったのですね。
モリヤスケン洋ちゃんでした。
ヤスケンが短髪にー!
黒髪の短髪ー!若いー!何だか爽やかでした…ぴかぴか(新しい)
posted by ステレオ at 20:59| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

おおおオーラの泉!???

びっくりですなー「オーラの泉」!
そりゃあね、深夜放送だった時、「水曜どうでしょうクラシック」→「オーラの泉」な流れだった訳ですよHTBでは。
うちのおかんはオーラ見たさに水どうもつけて、洋ちゃんは面白いねーあははは!としてるうちにうとうとしちゃって、結局最後まで見たのはどうでしょう、オーラはスピリチュアルチェックに入ると安心しちゃって寝ちゃうってのが、うちのおかんのパターンですよ。
(そしてまんまと私の策にハマり、どうでしょう仲間に…)

お母ちゃん良かったね。
あなたの好きな「オーラの泉」にあなたの“息子”洋ちゃんが出るよ。
「私が言った通りに洋ちゃん立派になったわぁ。」
なんて、俄かファンのくせに平気で口にする母ですから。(笑)
謝れ!真駒内のお母さんに謝れ!
やー楽しみだわー。
絶対物真似レパートリー増やしてくるわー。(笑)
posted by ステレオ at 12:17| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

DONBURI亭

グリコサイトでCM見た♪

あははは!男気溢れる感じ!漢と書いてオトコ的な!(笑)
良いっすねぇ。HONORの太鼓っぽい??
シゲ…吹きまくってるねぇ…!

いやー夏に暑苦しいCMだー!
(結構好きだけどね!)

CMと言えば、札幌銀行の、結婚式招待状が届き過ぎて困っちゃう〜みたいな洋ちゃんのCMが好きでした。ウフフアハハ!な。
posted by ステレオ at 20:44| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

勇気の翼

「ドラバラ鈴井の巣」の再放送ももう少しで終わっちゃう…!
昨日は「なんてったってアイドル!」の最終話、生放送回の再放送でした。(ややこし)

やっぱり「勇気の翼」が耳に残るね…音楽
最初の放送の時は着メロ取っちゃったもね…。(笑)
アイドル…良いね…!チーム☆ナックスもチーズスナックも“うっかり”大好きです。(笑)

ドラバラ再放送の後って何が始まるんだろう??
月はユメチカだけ???
posted by ステレオ at 23:24| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

も日記より

※※連絡※※
新ブログを開設。こちらのブログはますますCUE寄りになっていくと思われます。
※※※※※※

五作   安田顕


真鍋秀一  大泉洋
前城花男   佐藤重幸
榊原光太  音尾琢真
門田高志  森崎博之


ちえ   音尾琢真
竜太   森崎博之
門田倫太郎  大泉洋
榊原建造   佐藤重幸


ダバオ  音尾琢真
ケン=タウロス  ??
小隊長  佐藤重幸
モリコ  森崎博之


秀一の父  佐藤重幸
秀一の弟  森崎博之
秀一の母(ダバコ)安田顕
秀一の祖母  森崎博之
も日記より引用。

登場人物の名前を見ながら、うむうむと思い出しているところ。
早くDVDも欲しいな。

ずっと見てた
posted by ステレオ at 00:46| ☔| Comment(2) | TrackBack(4) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

千秋楽!HONOR!

お疲れ様!
まだまだ打ち上げ中??

和太鼓の響き、今でも心にぐっと来ます。
ありがとう!
posted by ステレオ at 00:05| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

HONOR観劇

行ってきましたHONOR!
NACSメンバーの出演する舞台は何度か観てきたものの、TEAM NACSの公演としては初の観劇となりました。

今までで一番近いところから観れて、生の舞台を観ることができて、ぞくっと衝撃が走る場面もあって…幸せだね。

感想はまだここには書けませんが、アンケートにはナックス絵を描いちゃった♪だって友達書いてる間暇だったんだも!(笑)今までもCUE展とか密かに残してきたけど毎回描いてたら目に留まらないかなと。

カーテンコールにて。
シゲから報告。
「ダーツフライト完売いたしましたぁっ!在庫ゼロっ☆」
良かったね…シゲ…。
ダーツバーでシゲを見かけたらダーツ指導して頂けるそうですよ。皆さん、シゲを探しましょう!

では恒例のCUEタレ発見!のコーナー。
またまた河野と同じ公演でした〜。
よく会うねぇ河野君…。
あとまたまたHTB林さん。何処にいても目立ちます…!(笑)
posted by ステレオ at 17:49| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

ネプリーグ

TEAM NACSを知らない人はポカーンだったかもしれない今回のネプリーグ。
道民&NACSファンの皆様にはかなり楽しめたのでは!??

いやー面白かった。
洋ちゃんが橋渡しで。やっくんと洋ちゃん煩い煩い。いや、大好きだけどね。(笑)
ヤスケン、不憫…一ツ木さん効果か?良いところで!
昭和のハンサムって、泰造が言ってたのに、すっかり忘れてないか???と思ったり。
シゲは洋ちゃんへの激ツッコミ!そしてやはり全国放送に映るシゲはカッコイイよ…。(「サプリ」然り)
モリは「酒池肉林んんん!!!!!」と絶叫。(漢字のコーナー当たらなくて良かったね!)
琢ちゃん漢字博士!カッコエエ!よっ、狛犬!!!!うれしーさー!

いくら知らん人がポカーンだったとしても、知ってる人には思いっきり楽しませるってぇのがナックスさんですねぇ。
大騒ぎでしたが…ありがとうナックスさん!
posted by ステレオ at 21:00| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

ネプリーグ収録

ネプリーグの収録は今日だったようですね!
ネプチューンチームで参戦した桜塚やっくんのブログに書いてありました!(やっくんも割と好きなので…。「桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!!」)
やっくんがネプリーグに出る〜みたいなことを書いていて、そしてナックスさんも〜と書いていて、そしたら対戦相手だったのですね。
●ネプチューンチーム=ネプチューン+熊田曜子+桜塚やっくん

やっくんが洋ちゃんのもじゃ(あるいはクルクルパーマ?)について何かつっこんでくれるものと期待します!
posted by ステレオ at 17:03| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついてきなさい!

先程、「レイトン教授と不思議な町」のシナリオ部分をクリアしました!全てのナゾ解明には至ってませんけどもね。
面白いゲームだと思います!洋ちゃん抜きにしても!

時々ムービーが入って、台詞を喋るところがあるんですが、洋ちゃんがしっかり英国紳士を演じていて、凄く楽しかったです。
お気に入りの台詞が↑の「ついてきなさい!」なのです。(笑)

シナリオクリアすると、ムービーやら声やらのみを楽しめます。子猫ちゃんや堀北ファンにオススメします。(by某役人)

これからは全てのナゾを解明すべく、取り残しと配信で頭の体操をしていこうと思いまーす!
posted by ステレオ at 13:41| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

レイトン教授

結局アマゾンで買ったのですよ。レイトン教授と不思議な町(特典無し)
特典付きを逃すということにはなってしまいましたがね…!(何処かで見たら、ちょっと可愛いかもって思っちゃった。DSケースにつけたかったなー)
実はDSソフト3本目ですの。
どう森にしか使ってないようなもんだったからねー。(あとはずっと放置されているFFV…)

届くのが楽しみ。ちょっと頭の体操しなくちゃね♪
posted by ステレオ at 22:31| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

ナゾ解明!

「レイトン教授と不思議な町」の洋ちゃんCM始まりましたなー。
ドラバラの時に入ってました。
あれ…ナレーションって安田さん…?(一緒に東京にいるし!みたいな)

「レイトン教授と不思議な町」プロモーションサイト

面白いのかなー?
http://www.layton.jp/
posted by ステレオ at 07:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

よしゃぁぁぁぁー!!!!HONORゲット!!!!

キャンセル予約してたのが取れました!!!!!!!!!!!!
横断してる大きな通路よりは前ですよ♪
やったやった♪♪ヾ(*^▽^*)ノ"
撃沈ーと思ってたので嬉しさひとしおです。
リヴさんにいつもチケ貰ってるので、今回はリヴさんと行こうと思います。一緒にキャンセル予約頑張ったしね☆てことで、リヴさん夜勤はこれを励みに頑張れー!

実はTEAM NACSの公演としては生で観るの初です。(水曜天幕団では観たものの…)
楽しみだなぁ。
ジャンボリーやTENの時よりは近くで観れるかしらね。えへへ。
posted by ステレオ at 22:26| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

TENに行ってきましたよ

TEN千秋楽(?)に行ってきました。Withリヴさん。(いつもありがとうございます!)
もー笑ったねぇー。
お得感バリバリでしたねぇ。
最終公演だったこともあり、もう何でもあり!な感じでした。

2階の一番端っこ(サイドの部分)にいたので、遠いようでちょっと近い感じで見下ろしましたよ。
そしたら、始まる前にぼーっと見下ろしていると、ミキサー席の後ろに黒ぶち眼鏡の太った男性が…河野!(街でもすぐに見つけられる。過去に2度目撃した)
てことは隣にいるのはオクラ相方藤尾?と思ったら、オペラグラスを借りて見ると、飯野君
しばらく釘付けになって観察していると、また新しい人達が…また黒ぶち眼鏡…大下君!あれ、あの髪型は…月光グリーン3人組!と、ミキサー席の後ろはCUEな皆様が続々といらっしゃって。(後で分かったのですが、実は藤尾も月光グリーンに挟まれて座っていた)
ちゃあんと、後程彼らは先輩達にいじられました。

ネタバレ※忘れてたところ、追記してます!
posted by ステレオ at 22:52| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

TEN参加〜♪

もう遠い昔の約束のようで、本当に私行って良いんだよね!?みたいな感じなのですが、実はNACS TENにお誘い頂いておりまして。いつものようにお相手は心優しいリヴさんなのですがね!

あーもうすぐーとちょっとドキドキしてきました。
シゲのサプライズについては、何処の皆さんも口堅いですよねー。絶対言わない。偉い。皆さん偉い。でも知りたい。(笑)
何だろう。何かの主演とかかなぁ?ハリウッドかなぁ?(笑)
あ!分かった!ガンダムに出ます!とかだ!(笑)

てな感じで、シゲを久し振りに見て、自分は本当に子残念なのか?(ジャンボリー辺りのシゲラブっぷりを参照のこと・笑)を確かめに行ってきましょう。
リヴさんに会えるのも楽しみー!
メールしまーす!<私信
posted by ステレオ at 01:21| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

