2006年11月12日

漢字バトン

久し振りにバトンです。
mixiから来たんだけども、mixi日記は使ってないので、こちらに書いちゃいますよ。

アミュから来た「漢字バトン」。
漢字一字って意味をちゃんと分かってなきゃいけないから、難しいね。

漢字バトンですよぉー!
posted by ステレオ at 23:07| ⛄| Comment(0) | TrackBack(2) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

エンドレスバトン

毎度ありがとう!なアカネさんから「エンドレスバトン」ですってよ!

[ルール]
1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問を足して」下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスなので「どんな質問を加えてもOK」デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
この“質問を加える”ってのが面白い。流れていくところによって、質問の違うバトンになっていくのが良いよね。(この前の連想もそう)

ではではっ!この新感覚?なバトン、いってみましょう!!!
レツゴゥ!(σ‘ω‘)σ

無限大∞!
posted by ステレオ at 03:06| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

自分バトン

アカネさん(「GachaGacha'77」)から「自分バトン」というのを回して頂きましたよ!
これは自分のことを色や動物などなどに例えていくものです。

ではでは〜やってみますよー!!!

自分バトン↓
posted by ステレオ at 17:32| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

お絵描きバトン

まだまだいくぞバトン更新!

GachaGacha'77」の火鳥アカネさんから貰ったバトンです。
「人間性バトン」の絵描き版みたいなものですね。
絵描きの1人として選んでもらったことが嬉しいです…!

ではでは答えてみましょう!

お絵描きバトン↓
posted by ステレオ at 00:46| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

左右バトン

怒涛のバトン更新!(笑)
遅くなってすみません〜。

猫とNACSな日々。」のnabiさんから頂きました。これnabiさんの手作りバトンみたいですね!
左右バトン」だそうです。項目の動作をどちらの手で行なうか?です

行ってみましょう!

左右バトン↓
posted by ステレオ at 23:19| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お題バトン

雑食雑記」のarishiadeさんからお題バトン回して頂きましたよ!
バトン第3弾!「水曜どうでしょう」」の記事にTBさせて頂きます!!!

お題は「どうでしょうor大泉洋」ということで頂きました。
う〜ん、どっちにしようかなあ〜と悩んだのですが、こっちで!
「どうでしょう」!!!!!
ということで答えていきたいと思いますよ!

お題バトン「どうでしょう」↓
posted by ステレオ at 22:54| ☀| Comment(5) | TrackBack(3) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

人間性バトン

更沙ちゃんの「この声を空へと乗せて」から「人間性バトン」頂いてました。
更沙ちゃんと言えば、「カカラヂ」というネットラジオ(詳しくは創始者?ヲキさんの「KAKA in SG.」で)を通して知り合った、同い年の女の子であります。
祭りの時に、たった1日ですが、会ったことがあります。えへへ。(照)

ちょっと奥深いバトンですねえ。人間性について、ですか。自分や周りの人の印象についてですねー。
難しいようだけど、頑張って答えてみますよ!

人間性バトン↓
posted by ステレオ at 02:08| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

連想ゲーム!!バトン

連続バトン行きまーっすっ!!!

「Obstruction'77」の紫央さんから「連想ゲーム!!バトン」なるものを頂きました。

◇バトンのルール◇
イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に、自分のイメージを1つ新しく付け加え、それを新たに『3名様を指名』した上でお渡しする。


ほうほう、何だか新鮮!やってみましょう。

ペケポン!
posted by ステレオ at 02:09| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

ブラインドタッチバトン

はいはーい!(←どさんこレポーター時のシゲ風に)

それではバトンがどんどこ溜っていきますので、やっていきましょう!!!
future」の未来ちゃんからもらった「ブラインドタッチバトン」です!!!!
「ブラインドタッチバトン」ってことは全部ブラインドタッチで答えろってことね!??
んーいつもブラインドタッチなんだけど…直さないでおけば良いのかな?うむ、そうしよう。

TBは「バトン祭じゃわっしょいわっしょ(ry」の記事にさせてもらいます!

ではではいってみましょー!

レツゴゥ!!(シンゴ風)
posted by ステレオ at 23:33| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

恋愛バトン

イチゴちゃんからバトン貰ってたのずーっと見逃してて、ついこの前見つけました…ごめんイチゴちゃん…しかとしてた訳じゃないの。

Pleasing〜CUEと一緒に〜」のイチゴちゃんから回ってきたバトンです。
恋愛バトン」の記事にTBさせてもらうね。

他にもたくさんのバトンを貰ったままなので、これからやっていきますよー!
未来ちゃん、更沙ちゃん、Shioさんごめーん!(他にも気付いてないバトンあったら、回したんだけどむかっ(怒り)と叱ってやってくらはい)

昨年9月から放置…遅すぎるんだって!な回答。
posted by ステレオ at 02:38| ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

名前バトン

紫央さんから「名前バトン」なるものを回して頂きましたよー。

それでは息抜きに答えてみましょーぅ!
どうぞー↓

名前って大事ですよね。
posted by ステレオ at 20:45| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

お酒バトン

更沙ちゃん…今更かい?
今更だよね?
ごめん、普通にスルーしていたけどもさ、答えてみるよ。良いかい?

てな訳で!「この声を空へと乗せて」の更沙ちゃんから貰った「お酒バトン」行ってみよう!
いよぉーし!ぶっさらっていくぜー!!!(物騒です)

酒は飲んでも飲まれるな!
posted by ステレオ at 19:14| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

コミックバトン

ユカリ&火月からコミックバトンとかいうのが回ってきました〜(ユカリブログ「*depth55*」の「コミックバトン」という記事と火月ブログ「−reve−」の「コミックバトン」にTB)。最近色んなバトンがあるんやねー。
てことであまり自信ありませんが答えてみましょう。

漫画買ってないよーぅ!
posted by ステレオ at 23:50| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

ミュージカルバトン

(日記とブログ両方に同じ記事を載せます)

巴から“ミュージカルバトン”が回って来てました!おおー危うくスルーでした。
ありがとう!!!色んなブログで見てて、ちょっと興味あったのよね♪

以下答えてみたいと思います!
posted by ステレオ at 23:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

