2006年02月17日

6話

ちょっとちょっと!面白くなってきましたねー!
6話って…私も全然書いてませんけどね。

竹林先生、だんだんと丸くなってきますね。
あの手術後の爽やかな笑顔!可愛い!キラキラッぴかぴか(新しい)

小早川夫妻はやっと人間らしくなった気がします。
ケーキを吹っ飛ばした伸木の演技、唐沢さんの演技に拍手!プチッむかっ(怒り)と堪忍袋の緒が切れた音が聞こえるようでした。爆発の瞬間爆弾
今まで淡々とやっていたのに、爆発の瞬間が凄かったなあ。怒りの演技が凄い。
妙子もやっと普通の人っぽくなりました。あんなキラキラ少年出てきたらやられるわ。真っ直ぐ過ぎますが。負けじとキラキラッぴかぴか(新しい)(竹林先生とはベクトルが違うキラキラですが左斜め上右斜め下

では肝心の沼津先生について↓
posted by ステレオ at 01:43| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 小早川伸木の恋(沼津壮太に恋?) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

沼津壮太に恋!!!!

ワー!!!見ました??
本当になってしまいました、沼津壮太に恋バナが!???

ドクター沼津

「私っ、沼津先生の味方ですからっ!」「…みたいな〜?」
単純です、ドクター沼津…!(爆)←爆笑しちゃってますけど

いやー良いねー。これから彼もまたドタバタに巻き込まれていくんでしょうなあ。軽くウザイなー!(笑)←暴言??

※イラストは紫央さんのところでお絵描きしたものです。これ、沼津先生ですから!(言い切り)
posted by ステレオ at 00:43| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 小早川伸木の恋(沼津壮太に恋?) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

第1話

忙しいと言いながら折角カテゴリ作ったしなぁーとか思って書くことにしました。
でもまだ第1話なので何とも分かりません…って感じです。

今のところの所感↓(存人的な感想ですのであしからず)
posted by ステレオ at 13:34| ☁| Comment(0) | TrackBack(3) | 小早川伸木の恋(沼津壮太に恋?) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

「沼津壮太に恋?」

おはようございます。今朝は妹の「めざましに洋ちゃんが出てるヨォ〜!」という声と、母と妹の「オオ〜〜!」という歓声に起こされました。こっちは寝たの朝の4時なんですけど…眠い…眠い(睡眠)

…結局起きて途中から見ましたが…TV
谷原さん&ふじっきーから。

という訳で寝不足でーす。

その朝4時に思いついたのがこのカテゴリ名です。毎度ひねりがなくてすみません。
1洋ちゃん=沼津壮太を佐倉に引き続いて注目して見ていこう!(それってまさか沼津壮太に恋?)
2沼津壮太に恋の話が浮上exclamation&question(沼津壮太に恋?)
…すみません。(平謝り)

……多分また面白おかしく見てしまって終わると思います。(苦笑)
カテゴリだけ作っていきますが、しばらくは卒論につき放置かもしれませんが、去年は第9回で友人と日本酒を飲みながら救命を観賞する、というイベントも行なわれたので、今年もいずれそういう企画物?もやるかもしれません。(その友人はオフ友で私がこんなに洋ちゃん好きだということも、このブログの存在すらも知らない人なんですけれどもね…勝手にそういうイベントに仕立て上げます)
お楽しみに黒ハート

その他の注目出演者
posted by ステレオ at 09:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 小早川伸木の恋(沼津壮太に恋?) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

