2005年09月05日

オパンポポンポンパン!

ハナタレ☆ウォーズ
私の大好きなこの企画が始まってしまいました!
滝沢大泉先生が良い!
「今からお前達を殴る!」
そしてこの不良もどきな4人が可愛い喫煙シゲが咥えてるのはココアシガレット禁煙

大泉「音尾、ラグビーに大切なものはなんだ!」
音尾「オパンポポンポンパンだ!」
大泉「そうだ、One for all,all for oneだ!」

それにしてもいつまでTEAM-NACSぴかぴか(新しい)VSTEAM-爆発五郎爆弾を引っ張るんだろう…?
「頭がボーン!桶(OK)〜〜〜いい気分(温泉)

意識調査が面白かった!チーム2人の意見を一致させるゲームなんですが、他のメンバーも答えた上で、みんなの意見が一致してるものがちらほら。(本人も出してるってのが問題だわーい(嬉しい顔)

「あくまでイメージです。楽屋でものがなくなりました。盗んだのは誰?」
足佐藤
「TEAM-NACSで一番最初に脱退しそうなのは誰?」
足佐藤

シゲちゃんがいてこそのナックスさんよーあせあせ(飛び散る汗)
(おにぎりの占いでもハンサムな人達が一念を持ってるみたいなこと言ってたからねぇ)

予告に二人羽織映りました。なーんだ、洋ちゃんとシゲだけじゃないじゃないか。みんな行ったんだー。(「子ザク?」参照。あまり興味ない人なんで、他の人のこと知らなかったんだなぁ)
posted by ステレオ at 20:35| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ハナタレナックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロレックス 買取 マークbyジェイコブス http://www.dnqic.com/
Posted by マークbyジェイコブス at 2013年08月12日 11:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

