2007年06月17日

地デジ

実家に地デジが来ました!洋ちゃんとヤスケンのよさこいを再編集放送していますが、あまりに肌が綺麗に見えるので笑いました!美しいよ!30代のおっちゃんがなまら美しい!(笑)

天舞龍神のいつも真ん中で踊ってる女の人、何と18歳の女の子でした!びっくり!艶っぽくて大人な雰囲気なのにね。
笑顔が素敵なんだよね♪桃ちゃんかっこいい〜!
posted by ステレオ at 15:19| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じく見ました〜。
安田さん、確かに爽やかでしたね〜。
地デジじゃなくても大泉さんは美しかった!
お家から通えるゆとりが表れてるのかな?と思いました。
実際に映像で見て、優勝チームの構成がやはり好きだな〜と思いました。
平岸さんもすごいチームですね。
Posted by さかき@福島県 at 2007年06月18日 00:02
ふぅむー実家から通うからかぁ。それは余裕があるのかもしれませんね♪確かに確かにぃー♪

もうもう、平岸も新琴似も、自分たちのカラーを持ってて凄いですよね。(男気流も見れたからよかった!)
平岸は蟹頭でも出演してもらったくらいだし、洋ちゃんたちにとっても仲間意識はあるんでしょーね。ヤスケンは新琴似に住んでいたから、そういう親近感はあるらしいですけど。
構成、魅せ方、躍動感…!綿密に計算されているところが大変多いですなぁ。天晴れ!!!です。(*゚v゚*)
Posted by ステレオ at 2007年06月18日 00:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。