2007年06月10日

YOSAKOIソーラン生中継

大賞は今年も!新琴似天舞龍神!
赤と黒のコントラスト、しなやかさと力強さ。
四連覇だってさ…凄いやね。

こんなに近いのに毎年観に行ってませんけども。(昨日なんてすぐ近くまで出てましたけども)
混み混みなんだもの…!

そうそう、中継は今年はナックス全員じゃなかったのですね。
モリヤスケン洋ちゃんでした。
ヤスケンが短髪にー!
黒髪の短髪ー!若いー!何だか爽やかでした…ぴかぴか(新しい)
posted by ステレオ at 20:59| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜〜早い情報!
新琴似天舞龍神は、やっぱり上手いですよねー!!
本場の原型も残しつつ...という感じが私も好きです。
6月はどうしても行けないので、例年8月のすすきののお祭りを見に行きます。
男気流?もインパクトありますが、私はマダムが強烈で忘れられません...。
地元の人が、お気に入りのチームがあって友人と話してたり、踊り子に知り合いがいて手を振ったりしているのを見ると、いいなぁ〜と思います。
Posted by さかき@福島県 at 2007年06月10日 22:00
さかきさんこんにちは♪
天舞龍神強いです。
男気流見れませんでしたー!妹が男気流が見たいとうわごとのように言っていた…。(笑)
マダムチームも増えてきた気がします。
男気流はラーメン屋さんをやっているらしいので、旭川に食べに行きたいです!
Posted by ステレオ at 2007年06月11日 05:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。