2007年06月09日

おおおオーラの泉!???

びっくりですなー「オーラの泉」!
そりゃあね、深夜放送だった時、「水曜どうでしょうクラシック」→「オーラの泉」な流れだった訳ですよHTBでは。
うちのおかんはオーラ見たさに水どうもつけて、洋ちゃんは面白いねーあははは!としてるうちにうとうとしちゃって、結局最後まで見たのはどうでしょう、オーラはスピリチュアルチェックに入ると安心しちゃって寝ちゃうってのが、うちのおかんのパターンですよ。
(そしてまんまと私の策にハマり、どうでしょう仲間に…)

お母ちゃん良かったね。
あなたの好きな「オーラの泉」にあなたの“息子”洋ちゃんが出るよ。
「私が言った通りに洋ちゃん立派になったわぁ。」
なんて、俄かファンのくせに平気で口にする母ですから。(笑)
謝れ!真駒内のお母さんに謝れ!
やー楽しみだわー。
絶対物真似レパートリー増やしてくるわー。(笑)
posted by ステレオ at 12:17| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。