2007年05月05日

HONOR観劇

行ってきましたHONOR!
NACSメンバーの出演する舞台は何度か観てきたものの、TEAM NACSの公演としては初の観劇となりました。

今までで一番近いところから観れて、生の舞台を観ることができて、ぞくっと衝撃が走る場面もあって…幸せだね。

感想はまだここには書けませんが、アンケートにはナックス絵を描いちゃった♪だって友達書いてる間暇だったんだも!(笑)今までもCUE展とか密かに残してきたけど毎回描いてたら目に留まらないかなと。

カーテンコールにて。
シゲから報告。
「ダーツフライト完売いたしましたぁっ!在庫ゼロっ☆」
良かったね…シゲ…。
ダーツバーでシゲを見かけたらダーツ指導して頂けるそうですよ。皆さん、シゲを探しましょう!

では恒例のCUEタレ発見!のコーナー。
またまた河野と同じ公演でした〜。
よく会うねぇ河野君…。
あとまたまたHTB林さん。何処にいても目立ちます…!(笑)
posted by ステレオ at 17:49| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。