2007年03月26日

財布購入っ☆

HIRAMEKI.

やったーやったー!前からずっとずっとこの店で頼もうと思っていたので、念願叶ったり☆
実物見ないで決めるの嫌だと思ったんだけど、身近な店で探してもビビッと来なかったので。よっしゃー買ってしまえ!とね。

さぁ、私はどのお財布を買ったでしょう???
皮のお財布〜〜ふふ〜〜〜♪
ブランド物の財布にあまり魅力を感じないので、ちょっと変わったのが良いの★
posted by ステレオ at 20:33| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あーーーッ!!!そのサイト知ってるよー
去年の今頃、アタシも悩んだ覚えがあるわ

ネットで買い物って、実際に手に取れないのが怖いよね
でも珍しいものが見つかったりするから、やめられない(笑

参考にしたいので、ぜひ使用感を教えていただきたいです


この前の「ボヘミアン」、石鹸だったんだ
びっくり
Posted by ヲキ at 2007年03月27日 00:53
HIRAMEKI.素敵だよね。ずっとメルマガは来てて、どうしようどうしよう〜〜とぐるぐるしてたけど、春!新生活!と思って買っちゃった。就職祝いvv(正採用になったことだしね)
使用感アップいたします。どれを買ったのかもー!さぁ、どれか当ててみてちょー!

ボヘミアンはLUSHだよ??結構売れ筋なはず。
ヲキ姐はLUSHは使いませんか?なかなか自分で買うには高めだけども、プレゼントにすると良いよね。自分へのプレゼントへもー!(誰もくれないから、自分へのプレゼントばかりなり…)
Posted by ステレオ at 2007年03月27日 17:20
いいねぇ、この財布達。
菊に虻なんて、実に私の好み。

オイラの財布さー、右利き用に作られてるもんだから。
カードが出し難くてしょんない。
COACHはすっごく可愛いんだけど、そこをチェックし忘れた(苦笑)
Posted by at 2007年03月29日 00:19
↑上の投稿、名前入れ忘れちゃった。
エヘ☆
Posted by 更沙 at 2007年03月29日 00:20
遅レスすまんね★

そゆのって使ってみないと分からんよね。小銭入れが使い難いとかさ。留め具が逆とかね。ありがちなミス!だけど愛着湧けば気にならないさ♪

皮が柔らかくて素敵だったよこの財布!!
まだ使い慣れてはいないから、これから更に愛着が湧けば良いなぁ。

ここの財布はなかなか面白いよね。和柄は更沙ちゃん似合いそう!赤!だしね♪
小銭入れとかどうですか?仕事の時にランチ小銭を入れておくとかね。
Posted by ステレオ at 2007年04月01日 13:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

