2007年03月17日

LOVE

LOVEが自身の誕生日3月14日に「過ちのサニー」で配信デビュー。
LOVEとは、私が散々好きだと言っていた元CORE OF SOULのVo.Fukkoちゃんのことです。
ブログ(「アメちゃん、いる?」)を毎日のようにチェックして、おお、遂に遂にデビューですね…!
公式サイトも出来ました。カッコイイ…♪

DCT recordsって何と思っていたら、ドリカムのお2人がプロデュースするのですね!
だからFNS歌謡祭でドリカムのバックやってたのかぁ…。ふむふむ。
中村正人氏ご推薦(「ドリブログ」より)!なLOVEです。

確かに、COS時代とは違ってきたと思う。
これからLOVEとFukkoがどう違うのか、楽しんでいきたいと思います…☆
posted by ステレオ at 16:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

