2007年03月05日

ネプリーグ

TEAM NACSを知らない人はポカーンだったかもしれない今回のネプリーグ。
道民&NACSファンの皆様にはかなり楽しめたのでは!??

いやー面白かった。
洋ちゃんが橋渡しで。やっくんと洋ちゃん煩い煩い。いや、大好きだけどね。(笑)
ヤスケン、不憫…一ツ木さん効果か?良いところで!
昭和のハンサムって、泰造が言ってたのに、すっかり忘れてないか???と思ったり。
シゲは洋ちゃんへの激ツッコミ!そしてやはり全国放送に映るシゲはカッコイイよ…。(「サプリ」然り)
モリは「酒池肉林んんん!!!!!」と絶叫。(漢字のコーナー当たらなくて良かったね!)
琢ちゃん漢字博士!カッコエエ!よっ、狛犬!!!!うれしーさー!

いくら知らん人がポカーンだったとしても、知ってる人には思いっきり楽しませるってぇのがナックスさんですねぇ。
大騒ぎでしたが…ありがとうナックスさん!
posted by ステレオ at 21:00| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして〜
mayuと申します〜^^

ネポリーグ(笑)私も見ました!
追い詰められての「酒池肉林!」は家族で大爆笑w
どさんこなので、かなり楽しかったです〜〜^^
Posted by mayu at 2007年03月05日 21:14
はじめまして^^
mayuと申します〜

ネポリーグ(笑)見ました〜〜
追い詰められての「酒池肉林!」は家族で大爆笑でしたw
どさんこなんでNACS5人での出演も嬉しかったしw
面白かったですね〜〜!!
Posted by mayu at 2007年03月05日 21:18
mayuさんはじめまして!コメントありがとうございます。

ネポリーグ…。(笑)
いやー爆笑ですよね!私は1人でだったので、この思いを誰かと分かち合いたかったです。(笑)
どさんこはお腹いっぱい楽しめたのではないでしょうか!?また出てほしいですねー。
Posted by ステレオ at 2007年03月05日 21:37
いやーこれはお腹いっぱいでしたよネポリーグ。
全国でみんな緊張しちゃうかなと思ったけど、みんな持ち味が出せてたと思います。
最後は全部モリーダーが持ってきましたね。酒池肉林ってあなた(笑)
Posted by てん at 2007年03月06日 16:21
ネポリーグは誰かに話したくなる話題ですよね!
持ち味が全国の皆さんに伝わったかはわかりませんが、私達には伝わってきましたよね!!!!(笑)
ドキドキさせられて、「しゅちにくりんんん!!!!!」ですからね。ぎょえーって思っちゃった!
Posted by ステレオ at 2007年03月06日 19:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。