2007年02月28日

かぶってますけど、何か?

今日のハケンとどうでしょう、思いっきりかぶってますけど、何か?

ハケンは公式サイトで予告を読んだってめちゃくちゃ東海林さん出てくるし、どうでしょうだって、まさか一番面白いという回じゃなくても良いじゃないのさ。どうでしょう、クラシックじゃないのよ?全国の皆さんが見たいっていうところを、見れるのよ?ちょっと何か配慮があったって、良いじゃないのさ!!!

只今パソコンでテレビを見ている私としましては、「見ている番組しか録画出来ない」という中途半端な機能しか備えておらず。つまり、録画したって、チャンネル変えてしまえば、録画も同じようにチャンネルが変わっていく、と。
うおん。

多分23:15にはHTBに変えている私がいると思いますが、何か?
posted by ステレオ at 21:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

