2007年02月24日

ネプリーグ収録

ネプリーグの収録は今日だったようですね!
ネプチューンチームで参戦した桜塚やっくんのブログに書いてありました!(やっくんも割と好きなので…。「桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!!」)
やっくんがネプリーグに出る〜みたいなことを書いていて、そしてナックスさんも〜と書いていて、そしたら対戦相手だったのですね。
●ネプチューンチーム=ネプチューン+熊田曜子+桜塚やっくん

やっくんが洋ちゃんのもじゃ(あるいはクルクルパーマ?)について何かつっこんでくれるものと期待します!
posted by ステレオ at 17:03| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夜勤の合間にモバきゅーチェックしたら、びっくりしたあ〜(☆o☆)

ついに全国放送でナックス共演がかなうんだね!!
めっちゃテンション上がったわー☆
3月が待ち遠しいですなっo(^▽^)o
Posted by たまたま at 2007年02月25日 22:57
前のコメントはわたくしです(笑)

タイトルかと思って誤入力しちゃったー(^_^;)
Posted by リヴ at 2007年02月25日 22:59
初めての人かと思っちゃったよリヴさん!
そうそう、知ってるかなーって思って、メールして教えてあげようかと思ってたさ!!!
お家で見れると良いね。

今日は夜勤か〜!あれ、このサイトも携帯から見てくれてるのかしら???
夜勤頑張って下さいなー!!!!(=^0^=)リヴさんの病棟が朝まで平和でありますように…☆
Posted by ステレオ at 2007年02月25日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

