2007年02月12日

よしゃぁぁぁぁー!!!!HONORゲット!!!!

キャンセル予約してたのが取れました!!!!!!!!!!!!
横断してる大きな通路よりは前ですよ♪
やったやった♪♪ヾ(*^▽^*)ノ"
撃沈ーと思ってたので嬉しさひとしおです。
リヴさんにいつもチケ貰ってるので、今回はリヴさんと行こうと思います。一緒にキャンセル予約頑張ったしね☆てことで、リヴさん夜勤はこれを励みに頑張れー!

実はTEAM NACSの公演としては生で観るの初です。(水曜天幕団では観たものの…)
楽しみだなぁ。
ジャンボリーやTENの時よりは近くで観れるかしらね。えへへ。
posted by ステレオ at 22:26| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

