2007年02月07日

ハエVS電信柱

助けちゃいますけど、何か?
今回はガミガミ吠えてるだけの東海林に戻ったのかなーと思って見てましたけども、あらまーまだドキュンなシーンが残っていたのね!
ちょっとヒーローじゃないのさ東海林さん黒ハート黒ハートやるね!

一ツ木さん、今日もオロオロ。
東海林に大前さんのスキルを検索させられるだけの係になりつつあるなー。でもちょっとそうやって電話連絡している二人が面白い。

あまりに東海林が里中君より絡んでて可笑しい。
なんて美味しいんだろうって、ふいに思ってしまうものね。

ま、その15分後とのギャップの方が笑ってしまうけど!!!
この記事へのコメント
くは〜〜〜っ!!
素敵な台詞をチョイスされてますね〜〜〜(>_<)
活字を見るだけで蘇るトキメキの嵐!!
Posted by さかき@福島県 at 2007年02月08日 20:48
さかきさんこんばんは!

ハケンは録画していないので、見ながら気になる台詞をメモっています。
少しは素直に…はツボですよねvv

ときめきまーん!
愛してるぅ〜〜〜〜!!!!!
Posted by ステレオ at 2007年02月08日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

