2007年01月18日

2006年新作!

年を跨いで「2006年」と2007年に高らかに宣言する新作!
遂に昨夜オンエアー♪でした。

うぬ。
相変わらず。

ゆるゆるとぉ〜、な番組ですな!

ええー、当ブログでは…ネタバレしません!
て言うか、多分新作中は触れません!
リターンズ・クラシックともなれば、放送されてない地域があろうと無かろうと、知らんっちゃ!とネタバレしていく当ブログですが、新作についてだけはネタバレしません。
てかね、1回見ただけでは理解出来ないから書けないの。(笑)
多分西表島もDVD見て、誰も触れなくなった頃に触れますから。
ご安心を黒ハート

でも時々ラクガキしたい衝動には駆られるのです。ラクガキだけして良いですか?(笑)

ということで、新作第一夜が無事に放送されましたよ、とそれだけご報告しておきます。
posted by ステレオ at 17:06| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう(北海道) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステレオちゃんこんばんは。
私も見たよ〜〜新作。
ネタバレはしませんが『ゆるかったね』(笑)

Posted by えみ at 2007年01月18日 19:47
えみさんこんばんは!ハケンは顕ちゃん満載で楽しいですね☆

ゆるーいよねー!(笑)
でもまだ“何か”あるでしょ?と思ってます。
きっと私達(と洋ちゃん)、まだまだ騙されているんじゃないだろうか!!!と期待中…vv
Posted by ステレオ at 2007年01月18日 21:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

