2007年01月17日

ほぼ日手帳カバーカスタマイズ【改】

070117_1958~0001.jpg
ずぅっとポストカードをペラッと入れただけのカバー(「ほぼ日手帳プラス」2006年10月23日記事参照のこと)でしたが、これは全面にした方がかっこ良くないか!?ということで約3ヶ月放置だったカバーを改善してみました♪
やっぱりこれはバナナイエローに合う写真だ◎◎
閉じてもお洒落。
hobonichitecho-1.jpg
そしてさりげなく山崎まさよし♪♪(←誰も気付いてくれないので言う)

◆川めぐさんの「ほぼ日手帳カバー作ってみました。」から雛型をお借りしました。このサイトほぼ日でも紹介されましたね♪素敵♪
posted by ステレオ at 20:03| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

