2007年01月15日

TEN参加〜♪

もう遠い昔の約束のようで、本当に私行って良いんだよね!?みたいな感じなのですが、実はNACS TENにお誘い頂いておりまして。いつものようにお相手は心優しいリヴさんなのですがね!

あーもうすぐーとちょっとドキドキしてきました。
シゲのサプライズについては、何処の皆さんも口堅いですよねー。絶対言わない。偉い。皆さん偉い。でも知りたい。(笑)
何だろう。何かの主演とかかなぁ?ハリウッドかなぁ?(笑)
あ!分かった!ガンダムに出ます!とかだ!(笑)

てな感じで、シゲを久し振りに見て、自分は本当に子残念なのか?(ジャンボリー辺りのシゲラブっぷりを参照のこと・笑)を確かめに行ってきましょう。
リヴさんに会えるのも楽しみー!
メールしまーす!<私信
posted by ステレオ at 01:21| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。