2006年10月26日

おめでたいこと

本家日記でも書いたけど改めて書きます。

日ハム日本一!おめでとう。

そして今日は私にとってのおめでたいこともう一つ。

来春から、正式に教員として働けそうです。
応援してくれた人達にありがとう。
家族も凄く喜んでくれた。
4月から一人暮らしになって、職場に入って、初めてのことばかりで、本当にわやだった半年だったように思うけど、たくさんの人に助けてもらって掴んだチャンス!
ありがとう。
頑張ってみよう。
posted by ステレオ at 23:59| ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やったーー!!!
おめでとうおめでとう!!!
ホントに良かったよー!!!

これでやっと一安心だね。
朝からこの記事見て、自分の事の様に嬉しくなっちゃった。
夢の1歩を踏み込めたんだ。
オイラも頑張らなきゃ。
11月に試験の結果が出るまでは気が気じゃないわー。
Posted by 更沙 at 2006年10月27日 08:39
待ってる間が一番ドキドキするんだよね。更沙ちゃんの気持ち分かるな…。
私はこれが2度目の挑戦だったからね。去年の祭りの後に不合格食らって泣いたもん。
でも1年頑張ってみたよ。

更沙ちゃんは今ちゃんとやりたいこと見つけて頑張っている訳だから、いつかきっと叶う夢だよ。まずはそこへ向かって動かなきゃいけないんだから。今更沙ちゃんは動けてるから、あとは信じて進むだけ!!!

自分のことのように喜んでくれる同志がいて嬉しいな。
更沙ちゃんの朗報を待ってるよ♪
Posted by ステレオ at 2006年10月27日 18:07
やーんステちんおめでとう!
やったね!

結果待ちってどっちつかずな気分で
必ずどこかで試験のこと考えてしまうよね。
昨年そうでした。
それにしてもお勤めしながら勉強して、
合格なんてすごいな…◎

来春もう1度新たにスタートをきるんだね。
ほんとにおめでとう☆
私もがんばろ。
Posted by 潤 at 2006年10月28日 19:41
龍ちょありがとう!
本当ね、今年は勉強出来てる感がなくて、準備は出来てないなぁって思いながらも臨んだの。臨採しながら受かる人はたくさんいるのだけど、やっぱり不安だったね。

ほっとしてます。

頑張るね。再スタート切るね!
Posted by ステレオ at 2006年10月28日 20:51
おめでとうございます!!!
本当に頑張りましたね!すごいことです!
ステレオさんの文章を読んでいて、私も受かった時の感動を忘れちゃいけないなぁと感じました。
来年から気分も一新、さらに活躍することをお祈りしています。
Posted by さかき@福島県 at 2006年10月29日 21:40
さかきさん!
さかきさんにも報告になって良かったです。
ほんとに、これからの方がずっと大変、とわかってはいるつもりですが、実際のところどうなんだろう?と不安も…。
頑張ります!
Posted by ステレオ at 2006年10月30日 19:28
ステレオさんおめでとうございまっす!
前々から頑張っているステレオさんの姿を
ブログで拝見しておりましたので本当に嬉しいです!
来春からもステレオさんらしくベストを尽くしてください!

私は今夢を追いかけている途中なのでステレオさんの
前向きで諦めない精神を見習って頑張りまっす!
Posted by マチコ at 2006年10月30日 23:02
マチコさんありがとうございます!
ブログではあまり教職のこと書いていない気がしますけれども…。(;´▽`A``はいっ、ベストを尽くすべく、やってみます!

マチコさんも夢を持っているのですね。
私はやっとスタートラインに立てた気がします。これから頑張っていきましょう〜〜☆
Posted by ステレオ at 2006年10月31日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

