2006年10月23日

ほぼ日手帳プラス

061023_0144~0001.jpgカッコイイ彼…♪♪

さて、誰でしょう?

正解は……まさやん★(^_-)☆
一見してやまちゃんと分からないところと、黄色なところがgood◎他にもやまちゃんのポストカードはたくさんあったけど、山崎まさよしだ!!!と分かるよりも、あれ〜?これ誰さ〜?みたいな方が良いと思って!

今のところ表紙カスタマイズが思いつかなくてこうなっております。
アイロンワッペン貼ったらナイロンが歪むからなぁ〜。
オススメカスタマイズがありましたら、コメント下さいねぇ♪
posted by ステレオ at 01:53| ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やべぇ、このまさやんばかカッコイイ…!!
惚れるわー、この写真。

ほぼ日届いたんだねぇ、おめでとー☆
オイラは来年も今年のカバーを使うから、カバーオンカバーが大活躍だーよ。
今は東京事変のロゴになってるけど、色々変えてみる予定。
ポストカード入れるのもいいねぇ。
Posted by 更沙 at 2006年10月23日 08:36
ぬわっ……何だろう、この写真
すげぇかっこいいジャマイカ、まさやん(惚

いいなーいいなー
もう手元にあるんだね、手帳
アタシはもうちょっと待たねばならんバイ

あ、そいでね
悩めるステちゃんに耳より情報!!!
http://pc.kawamegu.com/pgallery/hobo/
↑ここのサイトさん、カバー作って無料で公開してるのさ
ダウンロードして印刷するだけで使えるし、結構センスいいので
是非一度ご覧下さいマセvV

それこそ、ステちゃん描いたイラストを挟むってのもいいかもよ??
Posted by ヲキ at 2006年10月23日 12:11
うわい♪コメントありがとう!しかもお2人ともにやまちゃんは好評でして。(笑)
カッコイイべ?うっひひー♪

>更沙ちゃん

更沙ちゃんの東京事変手帳見たよー!
あれを見て、カスタマイズが大切ね☆と思ったんだもの。
カバーオンカバーがあれば、かなり違う感じになりそうだもんね♪

>ヲキ姐

うおー!これは良いね!
飛行機の上からの写真とかアートなのが素敵ー☆☆
ちょっとやまちゃんに飽きたら入れてみます!!これは他の方にもオススメね。

…私の絵????(-"-)それはちょっと…。
Posted by ステレオ at 2006年10月23日 20:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ロディア(RHODIA)とは
Excerpt: ロディア(RHODIA)とは、フランス製のノートパッドのこと。 特徴は、撥水性のある鮮やかなオレンジのカバーに計算された3本の折り目により、カバーの表紙を360度裏側にキチンとスッキリ折り返すことが..
Weblog: ロディア(RHODIA)の情報はココを見ろ! RHODIA通販情報ブログ
Tracked: 2006-10-25 01:36
×

