2005年03月17日

欧州走破〜ヨーロッパ完全制覇〜第9夜

多分今日が第9夜だと思われる。
先週の分はすっぽかし、今週もメモ程度でいきますペン

先週は可愛い帽子をかぶってたことくらいしか印象にないよ…。
あ、氷河の中に入ったこととか?そんな感じです。(略)

モナコを12分で堪能したどうでしょう班車(セダン)
スペイン入国を目指していたが、全然辿り着けずに夜になる夜
インフォメーションへ寄った後ホテルを探すも満室で入れず。
お腹が空いて喧嘩寸前だったため、とりあえずレストランにレストラン

案の定、その日の宿は…無し。

この頃の彼らは知る由もない。「メシより宿」という教訓を。(byヨーロッパリベンジ)

ということで、夜通し走ることになった。この時点で走行距離は3,600q超え(オーストラリアより長くなることに)。

ミスター出陣exclamation×2(ハチマキッ!)
洋ちゃんは地図係。重要。
ミスターハンドルを握り、真夜中・早朝の運転はミスターに任された!!!!

その後…地図係、爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

Before&After

朝、寝起き顔の地図係と、やられているミスター。
ミスターは仮眠しようにもやられてあまり眠れず、駄目眼鏡着用眼鏡これは有名な深夜バスの「ディレクターがうなされたらしいんだよぉ〜〜〜」で着用していた眼鏡。それくらいやられているってことだ。もみ上げがくるりんとなっていて、寝癖も酷い!車内で小さくなっちゃって寝てたらしい。

一方、地図係(仕事していない)は体中に虫刺されが…ふらふら
腕、腕、そして…ま・ぶ・た!
テレビに瞼腫らして出ているタレントはいないと言っていたけど、君なら大丈夫だ。

という訳で絵にぎっしり詰め込んでみました黒ハート
posted by ステレオ at 01:20| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう(北海道) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヨーロッパの弟9夜ですか!

静岡では第1夜が昨日はじまったところです。

私がそちらに伺うのは23日の水曜日。

・・・
と、いうことは

2〜9をすっ飛ばして最終夜が見れちゃうって
ことですね。うわーどうしよう(笑)
Posted by ルンルン at 2005年03月17日 14:52
ネタバレ含む記事でごめんなさい…!(^_^;)

わー、タイムスリップしちゃいますね…。
だがしかし、本家のどうでしょうを是非見て頂きたい気もします!難しいところだぁ〜〜〜。(笑)

いやいや、見返したって面白いのがどうでしょうですよぉ!(無理やり)
Posted by ステレオ at 2005年03月17日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

