2006年09月24日

ほぼ日手帳

頼んだのは少し前になりますが、私も来年からデビュー致します!
そう、ほぼ日手帳

ずーっとずーっと(2年前くらいから?)ほぼ日手帳にしてみたいと言い続け、しかしながらちょっと高いナァ…ということで買わなかったんですが、今回は奮発してみました。知り合いが使ってて羨ましかったしね。
そして今回の決め手は色。
ナイロンカバー・バナナイエロー
更沙ちゃんに「君はイエローを買うと思ったよ。」と言わしめました。(笑)
あれー?それは(o_n)色ジャケットを着ていたからか?そうなのか?
そうなのです、好きなのですねーこの色。
きっと元気が出るよね。金運も上がるよね。

1日1ページでたっぷり書き込めるこの手帳。
どうやって使おうかなぁ。意外と自分で変なルールを作ってこだわってしまうところがあるので、かなり最初悩みそうです。1年使って、おお、使ったぞ!良かったぞ!と思えるようにしたいなー。

皆さんはそろそろ手帳用意してますか?
posted by ステレオ at 17:40| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かにステちゃんと初めて逢った時に、君は黄色いジャケットを着てたからね。
黄色の印象っていうのは、強い。
って事は、私はウサギかグラサンのイメージが強いって事か…?

でも、ステちゃんは黄色ってイメージよ。
可愛らしいものー、君。
Posted by 更沙 at 2006年09月26日 22:58
うーん、更沙ちゃんにグラサンイメージは否めないねぇ。あのホワホワうささんも覚えてるけども。やっぱりイカツイグラサンでしょーう!!!(>_<)

可愛らしい!???
ビックリするお言葉ですなー!言われることないんだけど。
あたしゃ君にグラサンの奥の可愛らしさを見ているけどもねvvv(´ε`*)

今度森通信しようぜー!
この間はうーさんと初通信したぜぇ!
Posted by ステレオ at 2006年09月26日 23:10
ステレオちゃん、私も来年はほぼ日手帳だよ。
ナイロンカバーアクアです。
本当は「どうてちょう」が今年もあれば良かったんだけどねー。
私はサイトで予約したので届くのは来週あたり、楽しみです^^
Posted by えみ at 2006年10月04日 19:15
えみさーん!こんにちは!
私もサイトで頼みました。楽しみですネェ。(そうそう、どうてちょうありませんものね)
そうか、そろそろ配送時期なのね。使いこなせるのかわからないけど、たくさん使えたら良いなァ。

えみさんなら、観てきた舞台の感想とか、ヤスケン情報とかvv色々活用出来そうですね!!!(b'v`*)
Posted by ステレオ at 2006年10月04日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。