2006年09月20日

ヨーロッパリベンジ

ヨーロッパDVDをこの前やっと見た(購入後封印、そのまま忘れ…略)という私にとっては、ナイスタイミング!なヨーロッパリベンジでございます。
リベンジは貰ったビデオに入ってて見たことがあるんだけどもね。
それが何と途中で切れているという、とっても後味の悪いビデオでしてね。最後の方が見れてないんですなぁ〜。

それでも第1夜は見てます。
何度見ても、「寝てないの。」が好き。
「(靴・ズボンは)ないの。」というのも。
腹話術の人形のような大泉氏が可愛い。ナチュラルハーイ!

さてさて、最近ゆるゆるどうでしょうを見る習慣が戻ってきましたよぉ。
posted by ステレオ at 23:46| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう(北海道) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

