2006年09月11日

近況

もう一つの日記、夜に書き込めない状況が続いていまして、サイト自体が放置気味でした。皆様お元気?

私は風邪をひきましてね。
ええ、また子どもにうつされたらしいですわ。すぐにもらってきてしまう私も私ですけれど。抵抗力無くなってきてますね。
皆さんもお気をつけて〜。

どうでしょうDVDヨーロッパ、やっとこさ全編見終わりました!遅いっ!
何だか試験とかで見なくて、ずるずるそのままにしておりましたが見終わりましたよ。実家に看病されに戻っていたのですが、家族で見ました。
そして父が完全にどうでしょうにハマりました。
私が家を出た後、密かにちょこちょこ見るようになったのですが(私が居た頃にはくだらないと言って見なかった)、今となっては…。
夜中から私も寝た後の今朝4時まで全部続けて見たのだそうです。
お陰で今日は仕事中眠かったとか。当たり前だ!(笑)
すっかり我が家はどうでしょうさんにやられました。もう駄目だー!

DSもちょこちょこやってますよ!
FFVとおい森です。
森に関しては、簡単なページまでこさえています。
◎おいでよ どうぶつの森◎記録ページ◎
引越先のサイトで一番最初にアップしたページが森関係だなんて…。
どちらのソフトもWi-Fi通信可能ですので、希望者はメール下さい。(笑)
posted by ステレオ at 23:55| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。