2005年03月03日

欧州走破〜ヨーロッパ完全制覇〜第7夜

どうでしょうのカテゴリまで勢いで作っちゃいましたのでぇ〜、まぁ、勢いづいたところで書いてみます。

いやぁね、実はね、昔某お人から貰ったヨーロッパリベンジのビデオをついこの前見直しちゃって(腹立つことに最終夜だけ入ってないんだけどさ!)、ムンクさんやらプーさんやらごっちゃになりましたけれどもね!
あれ?ミスター髪短くない?みたいな。
Classicはまだ最初のヨーロッパですよぉ。自分で自分を混乱に陥れました。

Mr.フリッツが良いキャラだったねーホテル
フリッツがくれた「強いお酒」で洋ちゃんは上機嫌グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ギャグがぽんぽん飛び出しておりました!

フリッツは優しくてネェ、へなへなになっていたプーさん(風船)にヘリウムガスを入れるべくおもちゃ屋さんにまで連れてってくれて、そこでプーさんパンパンにしてくれたんだよね。元気元気、プーったらもうかなり元気に飛び回っておりますexclamation×2

アルプスの少女ハイジだって、頬を紅く染めながら(油性赤マジック)、プーを連れて一心不乱に走ってきたもの揺れるハート
牛の糞を踏んでまでバッド(下向き矢印)

ところが、そんな仲の良いプーとの旅にも信じられないハプニングがexclamation×2

物凄い音が鳴って、一行車を止め、落石でもあったかと車の周辺を探す。
ま、まさか……。
トランクを開けるミスター。

ああっあせあせ(飛び散る汗)プーさんがどんっ(衝撃)
プーさん爆死

落胆するどうでしょう班……。
突然の仲間の死……。

そこでミスター、プーへの想いを語る。
「プーさんに日本の地を踏ませてやりたかった……まぁずうっと浮いてるから踏むことはないんだけど」

Mr.フリッツ、パンパンにしちゃうんだものさ。そりゃあアルプスの山々の中では気圧に耐えられませんて。
posted by ステレオ at 00:52| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう(北海道) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。