2006年06月30日

DSゲーット!!!!!!!!!!(予定)

放課後、外勤先へメールが入る。
「速報、DS購入!」
この度、私がDSDSDS〜〜と言い続けて遂に私色に染めちゃった♪というA子からのメールである。
勿論これは、彼女の分と、私の分…黒ハート黒ハート
持つべきものは友達である。
彼女は「お金ない〜」と消極的だったにも関わらず、私の果敢な攻撃で崩落、私と同時に入村するまでになった。(笑)
勿論通信をするためにWi-Fiまで購入したそうだ。完璧だ。

という訳で、ゲーット!
まだ手元には届いていないけど、試験終了後に受け取りに行く予定。
これで集中して受けてこられそう。やったやった!

日曜日夜にデビュー予定ですよぉ〜〜〜!!!!!
皆さん宜しくお願いします〜〜!!!!(b'v`*)

山崎まさよし「ADDRESS」聴きながら勉強致します。なんまら良いっ♪オススメですよーん。
posted by ステレオ at 20:30| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう〜〜〜!!
日曜夜かぁ、ちょっと予定がわからない。。。
Wi-Fiでも、4人までしか同時に遊べないので
私は後回しでいいよ。
とにかくあさって頑張ってきてね!
Posted by ユカリ at 2006年06月30日 21:02
あっは!約束を果たせそうです。
私を後押ししたのは、何を隠そう「買ったよ!」とそれこそフライングのユカリがいたからだよ。(笑)
遊ぼうねー。ツールがもいっこ増えたね。
Wi-Fiの初期設定って簡単?説明書とかも見てないんだけど。すぐ通信出来るんだべか?
まずはDS自体に慣れることから始まりそうです。翌日仕事だしね。寝なければ。
Posted by ステレオ at 2006年06月30日 22:00
設定は、小学生対応です(笑)
ちょうカンタン。
ええ〜〜〜フライング!?
焚き付けちゃった??ゴメン・・・><
でもホントに楽しいから!
おやすみ〜〜☆
Posted by ユカリ at 2006年06月30日 23:34
もう買うしかない!という状況にはなったよね。ありがとう!感謝!(笑)

た〜のしみ〜。
Posted by ステレオ at 2006年07月01日 08:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。