2006年06月27日

ほぼ日手帳アンケート

先日は「ほぼ日手帳2006」アンケートに
ご協力くださいましてありがとうございました。
このたび、手帳アンケートにご協力くださったみなさまの中から
5000名さまに2007年版の手帳に貼るシールをプレゼントする企画で、
抽選の結果、見事ご当選されました。

おめでとうございます!!
だって!やったね!(5000名だがね…)
…ほぼ日手帳欲しい欲しいって言って、毎年違うの使ってるんだけどね。(笑)
posted by ステレオ at 22:21| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ξ゚Д゚)ξ<いがったなやー
(良かったねと申しております)

そしてそして

何を隠そうこのアタシも
5000名のうちの1人でゴザイマス!!

いよぉーっし
当たったからには来年も買うぞ

ほぼ日手帳!!!


…あ、1コ下の記事

まさしく「フライング」だねぇ〜と
メガネのお兄さん共々感じておりました

WiFi通信できる日を楽しみにしてるからねーっ!!
Posted by ヲキ at 2006年06月28日 01:48
いがったいがったー!(´ε`*)
5000名だから確率的には凄くないのかもだけど、やったねー★

うふふふふふ、フライングしちゃいました…vv
ネットで頼むだけ〜♪だからね〜〜。
ででででもっ、本体がっ…。(;´ロ`)
Posted by ステレオ at 2006年06月28日 07:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

