2006年03月04日

顕ちゃん…!

こっち更新してませんでした!!生きてます!

何か更新してみよう…ということで、昨日のハナタレです。
昨日一番ときめいたのは…ヤスケン!
海から上がってきたヤスケン!
髪の乱れた具合がとっても素敵だったヤスケン!
それで水もしたたる良い顕さん。

私がヤスケンにときめくのは結構珍しいです。ヤスケンはビックリ人間さんだと思ってるから。全裸で面白い「やっちゃうよ〜」な顕さんだから。
それがカッコイイぴかぴか(新しい)と久し振りにときめきました。そりゃあね、ハンサムだもの、考えてみれば。CMなんかはハンサムひらめきですが、ハンサムなことを忘れるくらい色んなヤスケンを見てきちゃったのね…。

雨の町」のヤスケンもカッコ良さそうですぜ!!!(クチコミ大作戦!!!)

しかしながらあれは何だ!モリ!
直立不動!!!かっこ悪かったよ!!!!見ててイライラしちゃったものー。
ナックスさん達は船の上から落とされるラグビーボールや沖縄特産品を水中でキャッチするという最終ゲームを行なっていたのです。(それで水もしたたる良い顕さん)
モリは本当に水の中だと、駄目駄目ね。
あのハイテンションは何処へやら、ぽ〜っと沈んでるだけのように見えます。

それに引き換え琢ちゃん!!!!!!!!!!!
カッコ良過ぎる!!!!!!!
運動神経の良さが!アウトドア派だぜ!と言わんばかりの俊敏性。水の中なのに。
シュバッ!ビチッ!
まさに魚!!!!!!!!!!!!!(とは誰もつっこまなかったなあふらふら

洋ちゃんもカッコ良かったですよ。ビシーッと取ってたもの。
水中に投げ込まれた(o_n)ぬいぐるみをキャッチして、その後いつも安田さん(o_n)ちゃんにしているように、チョップ!キック!
地上だろうが水中だろうが、中身が誰だろうが関係ないんですね。

え〜ナックスさんで気になったのは水の中で揺れる髪の毛…皆さん思ってた以上におでこと髪の毛の境界線が後ろに…!
そういう意味でも(?)フサフサと髪の毛を揺らして、水から上がって無造作ヘアになってるヤスケンはカッコ良かったのです。

ま、罰ゲームで洋ちゃんと一緒に超ヘタレっぷりを発揮しておりましたが。
(罰ゲームは猛牛にタックル!でした)

次回よりやっとモジャじゃなくなった大泉さんです。
posted by ステレオ at 02:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハナタレナックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

