2006年02月17日

平成の怪物!

おおー復活しましたSeesaa!

てことでさっきみたハナタレの話をしたくてうずうずしていたので書いちゃって良いですか?(笑)
伸木関連も書きたいですけれども。ちょっと待ってね、伸木!(何様?)

1人が水上ジェットボート(?)に乗ってる間に、もう1人が「ノニジュース」を何杯飲めるか?というゲームです。
なまらまずいらしい。健康食品なんだけどね。
(ノニジュースは妹が祖父の健康のために…とお土産で買ってきたものなんですが…じいちゃん罰ゲームだった??)

ヤスケン、流石。
シゲがボートに乗ってる間に、ノニジュースを小さなコップに手酌して、カパッ、カパッと飲んでいく。
そう、あのびっくり人間を想像して頂いて良いです。口の中で味わうことなく、喉に直接流し込むように飲んでいきます。
すげー!
洋ちゃんが「口に含んで!」と言うと、途端に味が分かったのか、苦しそうでした。
そしてヤスケン最終的に…ボトル1本空けちゃいましたぴかぴか(新しい)
すげー流石平成の怪物安田顕!!!

結局ヘタレだった残念シゲちゃんがノニジュースを飲む番で全然飲めず噴き出し、逆転負けしてしまうんですけど。(シゲ〜ヘタレ過ぎだよおー。でもこの駄目っぷりが好きだったりするかも)
罰ゲームは残ったノニジュースを飲むってことで、2人飲む。
シゲ、すぐに噴き出す。
ヤスケン、リバース!!!!
ぎゃはははは!!!!

流石だなあ安田さん!
牛乳だけじゃなく、ノニジュースでも早飲み&リバースを披露して頂きました!

その後の2回目の寝起きでは、琢ちゃんとヤスケンのパパからのビデオメッセージで2人を起こすというセンセーショナルな寝起きだったんですけど、特にヤスケンパパ凄い!
セミプロだ!と洋ちゃんに言われてましたけど、根暗な顕ちゃんとは反対で、なまら明るくて面白い人。
ヤスケンが後でメールしたところ、「そうですかそうですかそれは良かった大成功 イエーイd(^ε^)b」と返ってきたそう。(笑)
おもろい父ちゃんやなー。
「定年間近の大事な時に…」と息子に言われてました。(笑)
若いもんねーへえー。
口元がそっくりでした。口角の引き上げ方とか、笑い方とか、そっくり。

ヤスケン、「雨の町」の写真カッコイイ!!!と思ったばかりだったのに、やってくれたので、何処か安心しましたよ。そのままでいて…!ハンサムなだけじゃ嫌だ!

モリやシゲのお父さんも出てくるのかなー?(シゲがドラマで既に帰ってしまったけど)
posted by ステレオ at 01:16| 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | ハナタレナックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー。
父と依然仲良しなかのです。
安田・音尾両氏のお父様も断然素晴らしかったですが(笑)

私もステレオさんの記事に全く同感ですよー(T_T)

安田さんの天才っぷりが遺憾なく発揮された回でしたもんね。

それに比べて佐藤さんが…ね。
人間らしくていいと思いますけど(^o^;

ナックスが5人揃うという意味で、ハナタレは今一番好きな番組です。
Posted by かの at 2006年02月17日 21:02
かのさんいらっしゃい♪

パパさん達良かったねえ。
素人にしてあの面白さ!息子達に引き継がれているね!

ヤスケンはもう天才と言うしかない。そういう段取りだったかのような、求められているものをしっかり出してくる!(笑)

ハナタレもメンバー揃わない時が出てきたのはちょっと悲しいですね…。(+_+。)

また書き込みお願いします☆
Posted by ステレオ at 2006年02月18日 01:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

伊勢丹 新宿店
Excerpt: 今日は、伊勢丹 新宿店に訪問。 なんで? Royal Tahitiのノニジュースを採用してくれたので、ご挨拶。 たぶん3月くらいから売り出しが始まると思います。 という訳で、試飲会..
Weblog: 楽園タヒチ/RAKUEN TAHITI
Tracked: 2006-02-18 23:01
×

