2006年02月06日

謎のメモ〜どうでしょう観賞編〜

片付けている時にひょっこり出てきたノート。
何かしらと見てみると…一時期やってたどうでしょう見ながらメモしたり、絵を描いたり、好き勝手に書き殴りながら見てる時期があって。その時のメモと思われます。

ちょっと今見ると意味が分からなくて良いかなと思ったので、あくまでネタとして公開しようと思います。

らくがきもあったのですが、文字だけでお楽しみ下さい。
私のアホさ加減と何処がツボなのかが分かる…いや、これは分からないな…。

※実際の放送とは若干かそれ以上のズレが生じていることをご了承下さい。

欧州走破最終夜

今となってはどこに着こうと驚かない
(らくがき:フルーツを食べる2人)

スペイン→アンドラ公国→パリへ
ふつうのテレビ局はバルセロナ
アンドラ

そんな渋滞があるんだったら有名でしょお?
「世界一なんだって」
……。
ふじむらくん
ふじむらくん

朝 放送コードギリギリの顔
(※らくがき:瞼が腫れている大泉)

ポワティエ
そこへ反日感情抱かせやすい我々が…

ガイドまた寝る。

(※らくがき:洋ちゃんの写真プリントの入ったTシャツ)
ド根性ガエル

パリはクモの巣のような道
  ↓
大泉じゃむり!
「僕じゃぜんぜんむり?」
「後ろでねてろよ!」
ねたらだめだよ!ねないよォ

5000q!
あと120q

いちばん感動するのは藤村くんだけども!そこんとこは考えてくれよぉ〜!

どこへ行けば良いのかなあ?
2周目だぁー!
我々はまわりっぱなしだぁー!

5175q

73時間28分

平均速度70.4q
44.5l

「もう二度と行きたくありません」
これは酷い!何だこのメモっ!こういう一人遊びをしていたらしいです…終わってるな私…。(・ε・ )
企画としては「欧州走破」らしいので、次のDVDにて真相をお確かめ下さい。
posted by ステレオ at 00:39| | Comment(2) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう(北海道) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私、来すぎですね〜(笑)

さて、福島県では、先週ヨーロッパの最終話でしたのでタイムリーです!
【2周目だぁー!我々はまわりっぱなしだぁー!】
くくく、私もツボです。
何か一緒に笑っちゃう感じでした。(深夜に...)

※上の方の記事についてですが、‘祭’では同じ日に同じ場所にいたんだなぁとしみじみしました。
その頃も記事は読んでいて、「おっ!チケット手に入って良かったなぁ〜」なんて、読んでたんですよね。何か不思議な感じです。今はこんなに書き込んでいるというのに!
Posted by さかき@福島県 at 2006年02月06日 23:12
「トワイライト」レギュラー決定です。(笑)ありがとうございます。さかきさんに元気もらってますから!!!

おおー欧州丁度やってましたか!
合ってますかこのメモ!!!!
多分字幕をそのままメモしたり、自分で気に入った台詞を書いたのでしょう。自分自身で確認取ってないので、何とも言えませんが。(笑)

祭り同じ日の同じ場所にいたんですね!!
わー会いたかったです!
また今度祭りのようなものが開催された時にはお話したいです。その頃はきっと同業者ですし。(いや、頑張ってそうなりたいです!)
Posted by ステレオ at 2006年02月07日 10:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。