2006年02月03日

ハナタレウォーズ!

ああ大好きだハナタレウォーズ。

楽しみにしていた沖縄編が始まりましたリゾート
そして琢ちゃんが可愛いとか言っておきながら、やはりハナタレウォーズになると輝き出す人が…!

勿論滝沢先生?も大好きなのでこの企画はホント楽しみなんですけど…!

いやーシゲちゃん…良いわ。ホント。
ナックス意識調査でほとんど悪いイメージのものってシゲじゃないですか。
メッチャ笑ったー。

「ひどいデートをする人」に満場一致で選ばれたのもシゲ。
アニバーサリーに興味がない。
付き合っている人に「今日はクリスマスなんですけど…クリスマス」と言われる始末。(何故か余所余所しい敬語)
「パン食いに行くべ」と言い、「どんぐり」に「ちくわパン」を買いに行くシゲ。
「美味しーけどそりゃねーべ!」みたいなことをメンバーから口々につっこまれておりました。(洋ちゃんは「やったぜ!ちくわパン!」とかよく分からないことを…)
全くだ!駄目だよシゲ〜〜。でもそんなところが可愛いと思ってしまった…!(私はちょっとダメオが好きなので♪)
※「どんぐり」とは地下鉄南郷7丁目駅の近くにある美味しいパン屋さんです。私も大好き黒ハート黒ハート(今は新さっぽろとか厚別にもあるよね?)

あと「相部屋になりたくないのは?」ってのでシゲが「大泉」を挙げてて、「他のロケでいつも相部屋なんだけどお互い気ィ使っちゃって駄目なのよ!」とかシゲは言ってましたが、洋ちゃんに逆に色々言われて残念な結果になってました。
洋「こいつ煙草点けてから『あっ、大泉ごめん、煙草…一本で消す消すっ!すまんっ!』とか、俺寝てるのにテレビつけて『ごめん、煩かったな、やっぱ消すわ…』、パソコン開いて『大泉すまんっ…バッテリー忘れたから貸して』ってさぁむかっ(怒り)
ちーん…シゲ凹むふらふらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
洋「仕舞いには『恋がしてぇーなー』とか言い出すし」
重「オイッむかっ(怒り)

そしてお決まりの寝起きは、洋ちゃんがウミヘビを持って皆の部屋へ。
琢ちゃん、飛び起きる。モリ、転がり落ちる。ヤスケン、悲鳴を上げる。

シゲは…?
シゲ、何故か全裸。(自分のお顔が隠しに使われております…)
それはいつもヤスケンの役目じゃあ…。全裸でビックリしてました。
絶対シゲは沖縄ロケにかけてますねひらめき(※遅刻しましたが)

でも皆が起きた後、布団でちょっと隠して座ってるのがみょーにセクシーぴかぴか(新しい)でした。

またその後はブチブチ文句を言いながら、布団外して大の字でベッドに横たわっておりました。全裸で。(笑)

もお、シゲ可愛すぎる。コドモだ!悪い意味でコドモだexclamation×2

ええー統計的に言いますと、ナックスでは洋ちゃんに続きまして、シゲ琢が来ています。シゲはおにぎりで見ることが多いので上位に食い込んでおりますが、琢ちゃんはハナタレやその他のドラマ等の機会にちらりとお見受けするだけで、どどーんと上っております右斜め上右斜め上
この三人で混戦しております!!(笑)

勿論ヤスケンとモリも大好きでっす!(モリはお母さんが大好きなので、母が担当している感じかなたらーっ(汗)

鬼は外!福は内!
節分記念で鬼さん。洋ちゃん?のつもりは無かったけど、モジャモジャ描いてたら洋ちゃんになっちゃったかも。北海道ではピーナッツが一般的です。
posted by ステレオ at 17:34| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ハナタレナックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぜシゲさんは全裸だったのでしょう...?

それにしてもシゲさん、皆にウザがられてしまうのが少し分かりましたよ(笑)
あのいいお声で、張ったお声で爽やかに言うのかなぁ?その残念なところが味なんですけどね。
海蛇のリアクションも映像で見てみたいものです。安田さんの悲鳴って?!転がり落ちるリーダー!肝の据わってる音尾さんが逃げる?見てみたい!!
やっぱり本拠地が羨ましいです。

※イラストも可愛いですね。いつもながらお上手だなと思います。
写真のセンスも大好きです。色味と構図が最高です。
Posted by さかき@福島県 at 2006年02月04日 20:55
さかきさんいつもコメントありがとうございます!!!!

久し振りにハナタレメモ残してみました。
シゲ可愛いです。うん、ちょっとウザイけど。めんこい。

ウミヘビって、ホントヘビなんですよね。
それを寝てる目の前に突然出されたら皆飛び上がるみたい。(笑)
洋ちゃんはウシシシシ!って感じで楽しそうでしたが、皆は嫌がってました。そりゃー朝5時からウミヘビは嫌ですよねぇ。

イラスト&写真、気に入って頂いて嬉しいです。また「あ、良いな」ってもらえるようなものが出来ればと思います!!!
Posted by ステレオ at 2006年02月04日 23:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

