2006年02月02日

琢ちゃんの恋

先週の内容です。
このカテゴリも全く更新してませんからね。
ハナタレはずぅ〜っと見てるんですけども。

アメリカ横断、マッスルウーエンコンビでNYブロードウェイ観劇を目指すんですが、アメリカ版長距離バスの旅みたいになってました。やられっぷりが素晴らしい。

そしてハナタレ部屋で、アメリカ部屋の恋について語る琢ちゃんが可愛らしくてメモしておきました黒ハート
それをシラ〜ッと横目で見ているシゲも可笑しかったわーい(嬉しい顔)

時計屋金髪女性店員に恋をしたと語る琢ちゃん。

琢「『あなたみたいに英語をちゃんと聞き取ってくれる観光客は初めてだわ黒ハート』とか言われちゃってさぁ…それで10万円使っちゃって…」
重「お前それカモだろ…」

まずはお目当ての時計を購入したという琢ちゃん。
リボン「Do you like ring?」
琢「I like ring黒ハート
指輪お買い上げプレゼント

リボン「Do you like necklace?」
琢「I like necklace黒ハート黒ハート
ネックレスお買い上げプレゼント

そんなこんなで10万円ぴかぴか(新しい)

ニヤニヤしながら話す琢ちゃんが可愛かったですハートたち(複数ハート)

今週は沖縄だー!
posted by ステレオ at 20:20| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ハナタレナックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステレオさん

タイトルに釣られてやって参りました(笑)
確かあと1点「ブレスレット」もお買い上げなさってますよ琢真さん・・・。
軽く金属アレルギーなのにねぇ。
本当に可愛い人なんだから( ´艸`)
えっ(゚∀゚ノ)ノ

あっ、あと「恋愛バトン」しっかと頂きました(*^ー゚)b
Posted by nabi at 2006年02月02日 21:08
nabiさん

…半ば釣りました。(笑)
ときめいた顔して話してるのが何ともめんこくて。
最近、人に聞かれたらこう答えることにしているんです。
「私は“お魚くわえた子猫”です。」と。(笑)
という訳で、小魚ちゃんなnabiさん、ご指南下さい!(笑)

バトンもありがとうございました!お姉様の恋愛観も知りたかったんです…!(*´▽`*)
Posted by ステレオ at 2006年02月03日 02:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

