2006年01月11日

後枠が

おや?どうclaアラスカの後枠が何故か青タイツ&茶タイツin 平岸高台公園でしたね。どしてー?新年最初の放送だから?
確かにアラスカの直後だと2人とも老けてる…ね。(笑)
posted by ステレオ at 23:48| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう(北海道) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見たよー!どうクラ!!
あれ、新しく撮ってるよね?!なぜ今回に限って・・・と私もおもった(^^;)

やっぱり、新年だからかな?

年は・・・やっぱりとったよね、二人とも(笑)
年季が感じられるわ
Posted by リヴ at 2006年01月12日 02:50
撮り溜めてたのでしょうけれどね。
何であの茶タイツあんなに老け込んじゃってるのかな〜〜。(>_<)青タイツは年齢不詳。(笑)

いやー炎の料理人面白いなぁー。実はアラスカは初めて見てるんです。
味見させてもらったあのパスタ(祭)の原型があれだとやっとちゃんと認識しましたよ。(b'v`*)
Posted by ステレオ at 2006年01月12日 03:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

