2007年06月30日

ホワイトストーンズのナレーション

ホワイトストーンズのナレーションでお馴染の中江真司さんがお亡くなりになったそうですね。
最初ミクシィのニュースのところに声優の中江氏死去、みたいに書いてあって、ん?誰だっけ?と思って記事を読んだのだけれど、そうだ、WSの人だ!と。(普通はその前に仮面ライダーとか思い出すものだろうけども。あとはトリビアだって)

出演陣が中江さんのレコーディングにウキウキしてたものね。
私にとっては仮面ライダーではなく、「札幌市白石区…」というあのナレーションの方が残っていきそうです。
posted by ステレオ at 01:19| ☁| Comment(0) | TrackBack(6) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

ヒゲの5人

ヒゲの洋ちゃんが出てきてビックリしました。
「ダリ展」サポーターがナックスだったんだね。
あのヒゲ可愛い…。
5人のヒゲが素敵ハートたち(複数ハート)
posted by ステレオ at 14:07| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

地デジ

実家に地デジが来ました!洋ちゃんとヤスケンのよさこいを再編集放送していますが、あまりに肌が綺麗に見えるので笑いました!美しいよ!30代のおっちゃんがなまら美しい!(笑)

天舞龍神のいつも真ん中で踊ってる女の人、何と18歳の女の子でした!びっくり!艶っぽくて大人な雰囲気なのにね。
笑顔が素敵なんだよね♪桃ちゃんかっこいい〜!
posted by ステレオ at 15:19| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

YOSAKOIソーラン生中継

大賞は今年も!新琴似天舞龍神!
赤と黒のコントラスト、しなやかさと力強さ。
四連覇だってさ…凄いやね。

こんなに近いのに毎年観に行ってませんけども。(昨日なんてすぐ近くまで出てましたけども)
混み混みなんだもの…!

そうそう、中継は今年はナックス全員じゃなかったのですね。
モリヤスケン洋ちゃんでした。
ヤスケンが短髪にー!
黒髪の短髪ー!若いー!何だか爽やかでした…ぴかぴか(新しい)
posted by ステレオ at 20:59| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

おおおオーラの泉!???

びっくりですなー「オーラの泉」!
そりゃあね、深夜放送だった時、「水曜どうでしょうクラシック」→「オーラの泉」な流れだった訳ですよHTBでは。
うちのおかんはオーラ見たさに水どうもつけて、洋ちゃんは面白いねーあははは!としてるうちにうとうとしちゃって、結局最後まで見たのはどうでしょう、オーラはスピリチュアルチェックに入ると安心しちゃって寝ちゃうってのが、うちのおかんのパターンですよ。
(そしてまんまと私の策にハマり、どうでしょう仲間に…)

お母ちゃん良かったね。
あなたの好きな「オーラの泉」にあなたの“息子”洋ちゃんが出るよ。
「私が言った通りに洋ちゃん立派になったわぁ。」
なんて、俄かファンのくせに平気で口にする母ですから。(笑)
謝れ!真駒内のお母さんに謝れ!
やー楽しみだわー。
絶対物真似レパートリー増やしてくるわー。(笑)
posted by ステレオ at 12:17| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

メロししゅんき

mero-katsugen.gif何だかとってもラブリー仕様になっていました。
今までのメロがどうしても3枚目路線(ひとりだち時点で@黄色の毛モフモフ、A牛柄に触覚的たてがみニョロロ)だったので、何だか新鮮ですが。(笑)
posted by ステレオ at 19:38| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

DONBURI亭

グリコサイトでCM見た♪

あははは!男気溢れる感じ!漢と書いてオトコ的な!(笑)
良いっすねぇ。HONORの太鼓っぽい??
シゲ…吹きまくってるねぇ…!

いやー夏に暑苦しいCMだー!
(結構好きだけどね!)

CMと言えば、札幌銀行の、結婚式招待状が届き過ぎて困っちゃう〜みたいな洋ちゃんのCMが好きでした。ウフフアハハ!な。
posted by ステレオ at 20:44| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

