2007年05月29日

勇気の翼

「ドラバラ鈴井の巣」の再放送ももう少しで終わっちゃう…!
昨日は「なんてったってアイドル!」の最終話、生放送回の再放送でした。(ややこし)

やっぱり「勇気の翼」が耳に残るね…音楽
最初の放送の時は着メロ取っちゃったもね…。(笑)
アイドル…良いね…!チーム☆ナックスもチーズスナックも“うっかり”大好きです。(笑)

ドラバラ再放送の後って何が始まるんだろう??
月はユメチカだけ???
posted by ステレオ at 23:24| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

も日記より

※※連絡※※
新ブログを開設。こちらのブログはますますCUE寄りになっていくと思われます。
※※※※※※

五作   安田顕


真鍋秀一  大泉洋
前城花男   佐藤重幸
榊原光太  音尾琢真
門田高志  森崎博之


ちえ   音尾琢真
竜太   森崎博之
門田倫太郎  大泉洋
榊原建造   佐藤重幸


ダバオ  音尾琢真
ケン=タウロス  ??
小隊長  佐藤重幸
モリコ  森崎博之


秀一の父  佐藤重幸
秀一の弟  森崎博之
秀一の母(ダバコ)安田顕
秀一の祖母  森崎博之
も日記より引用。

登場人物の名前を見ながら、うむうむと思い出しているところ。
早くDVDも欲しいな。

ずっと見てた
posted by ステレオ at 00:46| ☔| Comment(2) | TrackBack(4) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

千秋楽!HONOR!

お疲れ様!
まだまだ打ち上げ中??

和太鼓の響き、今でも心にぐっと来ます。
ありがとう!
posted by ステレオ at 00:05| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

黄・緑・黄・緑♪♪

070511_1855~0001.jpg半泣きどころか、完全に泣いて過ごした今週もやっと終わった。
昼間は楽しいのだけれど、子どもが帰るとしんどい。楽しいとしんどいの繰り返しで、だんだんしんどいが多くなってきて。

こんなんで良いのか?いや、良くない!(反語)
負けずに頑張るしかないっす!

今夜は久し振りに早く帰ったから、飲みに行きます♪♪
posted by ステレオ at 19:02| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

桜桜

070506_1451~0001.jpg
posted by ステレオ at 14:51| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

070506_1000~0001.jpg学校行く途中の公園にて。花見したい…!
これからしばし働きます。
posted by ステレオ at 10:06| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

HONOR観劇

行ってきましたHONOR!
NACSメンバーの出演する舞台は何度か観てきたものの、TEAM NACSの公演としては初の観劇となりました。

今までで一番近いところから観れて、生の舞台を観ることができて、ぞくっと衝撃が走る場面もあって…幸せだね。

感想はまだここには書けませんが、アンケートにはナックス絵を描いちゃった♪だって友達書いてる間暇だったんだも!(笑)今までもCUE展とか密かに残してきたけど毎回描いてたら目に留まらないかなと。

カーテンコールにて。
シゲから報告。
「ダーツフライト完売いたしましたぁっ!在庫ゼロっ☆」
良かったね…シゲ…。
ダーツバーでシゲを見かけたらダーツ指導して頂けるそうですよ。皆さん、シゲを探しましょう!

では恒例のCUEタレ発見!のコーナー。
またまた河野と同じ公演でした〜。
よく会うねぇ河野君…。
あとまたまたHTB林さん。何処にいても目立ちます…!(笑)
posted by ステレオ at 17:49| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

