2007年02月28日

かぶってますけど、何か?

今日のハケンとどうでしょう、思いっきりかぶってますけど、何か?

ハケンは公式サイトで予告を読んだってめちゃくちゃ東海林さん出てくるし、どうでしょうだって、まさか一番面白いという回じゃなくても良いじゃないのさ。どうでしょう、クラシックじゃないのよ?全国の皆さんが見たいっていうところを、見れるのよ?ちょっと何か配慮があったって、良いじゃないのさ!!!

只今パソコンでテレビを見ている私としましては、「見ている番組しか録画出来ない」という中途半端な機能しか備えておらず。つまり、録画したって、チャンネル変えてしまえば、録画も同じようにチャンネルが変わっていく、と。
うおん。

多分23:15にはHTBに変えている私がいると思いますが、何か?
posted by ステレオ at 21:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

ネプリーグ収録

ネプリーグの収録は今日だったようですね!
ネプチューンチームで参戦した桜塚やっくんのブログに書いてありました!(やっくんも割と好きなので…。「桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!!」)
やっくんがネプリーグに出る〜みたいなことを書いていて、そしてナックスさんも〜と書いていて、そしたら対戦相手だったのですね。
●ネプチューンチーム=ネプチューン+熊田曜子+桜塚やっくん

やっくんが洋ちゃんのもじゃ(あるいはクルクルパーマ?)について何かつっこんでくれるものと期待します!
posted by ステレオ at 17:03| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついてきなさい!

先程、「レイトン教授と不思議な町」のシナリオ部分をクリアしました!全てのナゾ解明には至ってませんけどもね。
面白いゲームだと思います!洋ちゃん抜きにしても!

時々ムービーが入って、台詞を喋るところがあるんですが、洋ちゃんがしっかり英国紳士を演じていて、凄く楽しかったです。
お気に入りの台詞が↑の「ついてきなさい!」なのです。(笑)

シナリオクリアすると、ムービーやら声やらのみを楽しめます。子猫ちゃんや堀北ファンにオススメします。(by某役人)

これからは全てのナゾを解明すべく、取り残しと配信で頭の体操をしていこうと思いまーす!
posted by ステレオ at 13:41| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

俺を必要としてくれるのはケンちゃんだけだよ!

賢ちゃんor顕ちゃん?

森ちゃん大ピンチ!=一ツ木さんも大ピンチ!!!!
ということで、一ツ木さんの不憫っぷりが本当に可哀想でした。どうして必ず腰低くして電話するんだ一ツ木さん!!!!
一ツ木さんの憂鬱
森ちゃんへの朗報を伝えるべく、ダブルケンちゃんで疾走するのだけれど、どうしてあの鞄の抱え方になっちゃうのか…めんこ過ぎますぜ一ツ木さん…!
不憫な一ツ木さんに幸あれ…!!!!

2007年02月18日

来たーッ♪♪

070218_2139~0001.jpg
posted by ステレオ at 21:40| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

若鶏時代なると

070217_1147~0001.jpg
小樽にいます!おにぎりやハナタレでも出てくるなるとさんに行きました◎
若鶏定食♪

なまら美味いっ!
posted by ステレオ at 12:22| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

レイトン教授

結局アマゾンで買ったのですよ。レイトン教授と不思議な町(特典無し)
特典付きを逃すということにはなってしまいましたがね…!(何処かで見たら、ちょっと可愛いかもって思っちゃった。DSケースにつけたかったなー)
実はDSソフト3本目ですの。
どう森にしか使ってないようなもんだったからねー。(あとはずっと放置されているFFV…)

届くのが楽しみ。ちょっと頭の体操しなくちゃね♪
posted by ステレオ at 22:31| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

でもっておまえいくつなの?

島倉チョコ

人生〜いろいろ♪
島倉チョコ……。

そりゃー大前さんも拒否しますわ!

だんだんと東海林×大前さん、里中主任×森ちゃんの構図が浮き彫りに…!(笑)
何だかんだで大前さんも東海林に絡んでいってるじゃないですかと。挙句一緒に謝りに行っちゃったくらいにして。

助産師大前春子にてきぱきこき使われていた東海林さんが良かったです。尊敬の眼差しぴかぴか(新しい)とかね。

バースデーカードの東海林自画像やメッセージは洋ちゃんが書いてるのかな?
大前さんが何歳かは、免許証を見た里中主任が知っているのではなかろうか…。

相変わらず一ツ木さんって不憫…!

2007年02月13日

ナゾ解明!

「レイトン教授と不思議な町」の洋ちゃんCM始まりましたなー。
ドラバラの時に入ってました。
あれ…ナレーションって安田さん…?(一緒に東京にいるし!みたいな)

「レイトン教授と不思議な町」プロモーションサイト

面白いのかなー?
http://www.layton.jp/
posted by ステレオ at 07:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

よしゃぁぁぁぁー!!!!HONORゲット!!!!

キャンセル予約してたのが取れました!!!!!!!!!!!!
横断してる大きな通路よりは前ですよ♪
やったやった♪♪ヾ(*^▽^*)ノ"
撃沈ーと思ってたので嬉しさひとしおです。
リヴさんにいつもチケ貰ってるので、今回はリヴさんと行こうと思います。一緒にキャンセル予約頑張ったしね☆てことで、リヴさん夜勤はこれを励みに頑張れー!

実はTEAM NACSの公演としては生で観るの初です。(水曜天幕団では観たものの…)
楽しみだなぁ。
ジャンボリーやTENの時よりは近くで観れるかしらね。えへへ。
posted by ステレオ at 22:26| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

スキー講習終了

070208_1911~0002.jpg
今日は雪まつり協賛イベント実施中でした!
posted by ステレオ at 23:10| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

ハエVS電信柱

助けちゃいますけど、何か?
今回はガミガミ吠えてるだけの東海林に戻ったのかなーと思って見てましたけども、あらまーまだドキュンなシーンが残っていたのね!
ちょっとヒーローじゃないのさ東海林さん黒ハート黒ハートやるね!

一ツ木さん、今日もオロオロ。
東海林に大前さんのスキルを検索させられるだけの係になりつつあるなー。でもちょっとそうやって電話連絡している二人が面白い。

あまりに東海林が里中君より絡んでて可笑しい。
なんて美味しいんだろうって、ふいに思ってしまうものね。

ま、その15分後とのギャップの方が笑ってしまうけど!!!

2007年02月04日

真夜中カラオケ

070204_0259~0001.jpg070204_0256~0002.jpg
友達と4次会?カラオケ!
何と友達がSEAMOの「ルパン・ザ・ファイヤー」で全国ランキング1位だったよ♪女の子なのに♪(笑)
posted by ステレオ at 05:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

