2007年01月31日

ブフーッ!!

東海林さんの噴き出しっぷり、良かったですねぇ。何の躊躇もない感じが。
一ツ木さん相手だと、生き生きしているようですね!(笑)
絶対何だかんだで2人が一緒のシーンの時は楽しいんだろうなぁ。身内だもんね。

ブフーッ!

東海林さんどんどん絡んでくるんですけど。
面白過ぎです。
“クルクルパーマのケータイ”とか可愛いし。
そしてまた最後の“ハエと電信柱”のくだりが笑えました。

森ちゃんからお母さんの具合が悪いから休むと聞いた一ツ木さん、森ちゃんの嘘がばれた時の一ツ木さん……良い。(笑)
あの困り具合とか、やっぱりやられた!みたいな顔が良い。

マニアックな見方をしてしまうハケン。
私もどんどんハマってます!!!

2007年01月28日

TENに行ってきましたよ

TEN千秋楽(?)に行ってきました。Withリヴさん。(いつもありがとうございます!)
もー笑ったねぇー。
お得感バリバリでしたねぇ。
最終公演だったこともあり、もう何でもあり!な感じでした。

2階の一番端っこ(サイドの部分)にいたので、遠いようでちょっと近い感じで見下ろしましたよ。
そしたら、始まる前にぼーっと見下ろしていると、ミキサー席の後ろに黒ぶち眼鏡の太った男性が…河野!(街でもすぐに見つけられる。過去に2度目撃した)
てことは隣にいるのはオクラ相方藤尾?と思ったら、オペラグラスを借りて見ると、飯野君
しばらく釘付けになって観察していると、また新しい人達が…また黒ぶち眼鏡…大下君!あれ、あの髪型は…月光グリーン3人組!と、ミキサー席の後ろはCUEな皆様が続々といらっしゃって。(後で分かったのですが、実は藤尾も月光グリーンに挟まれて座っていた)
ちゃあんと、後程彼らは先輩達にいじられました。

ネタバレ※忘れてたところ、追記してます!
posted by ステレオ at 22:52| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

ザッツ・勘違い・show-ji☆

いやー今週も見入ってしまったよハケン!!!

問題のシーンも最後の最後で出てきましたね。
大前さんのズバッとした、くるくるパーマいじりも爽快!もっとやれもっとやれ!
一ツ木さん、何故かランチまでご一緒して、東海林さんに苦労してますねぇなんて言われちゃって。エレベーターに乗り込む一ツ木さん、素晴らしく腰が低いのが大好きでした。

なんちゅーか、東海林の口の軽さとか、勘違いっぷりとか、本当に美味しいと思う。ストーリーにぐいぐい入りこんでますぞー!
里中主任頑張れっ!(中里君じゃないですよー!)

ザッツ・勘違い・show-ji☆

2007年01月24日

大成功

070124_1845~0001.jpg

070124_1914~0001.jpg納豆とゴーヤーのチャンプルー大成功!なまら美味い。美味しーさー!
一人ならゴーヤー買って残しちゃったら…と思ってたんだけど、これは心配なさそうです!また作ろう。もう少し苦くても食べられるなぁ。
posted by ステレオ at 19:21| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

お土産

070121_1954~0001.jpgオーレぃ!!
posted by ステレオ at 19:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来たっ!

070121_1739~0001.jpg注文していたのが来ましたよ。全然知らなかったのですが、ブログで皆さんが騒いでいたので買ってみました!

良いねぇ♪♪(笑)
posted by ステレオ at 17:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スープカレー「心」

070121_1613~0001.jpgこれはグレープフルーツジュース。(笑)
posted by ステレオ at 16:15| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

ナイタースキー

CA330170-0001.jpg滑ってきました。夜景ぶれちゃったや〜。

只今、滑り終えて3時間ほど経ちまして、既に筋肉痛!!!!
若い!と喜ぶべきか、普段使ってない筋肉が酷使されたのを歎くべきか…?とりあえず、眠れないかもしれません。痛いよ…。
posted by ステレオ at 00:02| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

2006年新作!

年を跨いで「2006年」と2007年に高らかに宣言する新作!
遂に昨夜オンエアー♪でした。

うぬ。
相変わらず。

ゆるゆるとぉ〜、な番組ですな!

ええー、当ブログでは…ネタバレしません!
て言うか、多分新作中は触れません!
リターンズ・クラシックともなれば、放送されてない地域があろうと無かろうと、知らんっちゃ!とネタバレしていく当ブログですが、新作についてだけはネタバレしません。
てかね、1回見ただけでは理解出来ないから書けないの。(笑)
多分西表島もDVD見て、誰も触れなくなった頃に触れますから。
ご安心を黒ハート

でも時々ラクガキしたい衝動には駆られるのです。ラクガキだけして良いですか?(笑)

ということで、新作第一夜が無事に放送されましたよ、とそれだけご報告しておきます。
posted by ステレオ at 17:06| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう(北海道) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週の東海林さん

天パ東海林さん

大前さんをだんだんと認めつつある東海林さん…ってところで凄い予告ですけどね!
皆さん奇声を発したと思う!(笑)
第2回にして、まんまとハマっている自分がいます。そしてお絵描き楽しい!

オマケ
これつまらないものですがお納め下さい!
頑張れ一ツ木さん!

2007年01月17日

ぎゃぼーっ!

「あそこまでやるなんて聞いてないよちっ(怒った顔)
↑ハケン放送終了後すぐに母から来たメール。(笑)

本編も洋ちゃんてんこ盛りですけども、予告に一番やられましたなぁ〜〜。
思わず1人で「ぎゃあ!」と叫んでしまいました。
お母さんの意見にも頷いております。

いやーぷんすかしている東海林さんと、へこへこしている一ツ木さん。良いですねー。久し振りにCUE絵が描きたくなる素材ですねぇー。(笑)

ほぼ日手帳カバーカスタマイズ【改】

070117_1958~0001.jpg
ずぅっとポストカードをペラッと入れただけのカバー(「ほぼ日手帳プラス」2006年10月23日記事参照のこと)でしたが、これは全面にした方がかっこ良くないか!?ということで約3ヶ月放置だったカバーを改善してみました♪
やっぱりこれはバナナイエローに合う写真だ◎◎
閉じてもお洒落。
hobonichitecho-1.jpg
そしてさりげなく山崎まさよし♪♪(←誰も気付いてくれないので言う)

◆川めぐさんの「ほぼ日手帳カバー作ってみました。」から雛型をお借りしました。このサイトほぼ日でも紹介されましたね♪素敵♪
posted by ステレオ at 20:03| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さっぽろいちごタルト

070117_1813~0001.jpgスイーツ王国さっぽろの2006年度企画「さっぽろいちごタルト」柳月バージョンです♪
posted by ステレオ at 18:16| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと嬉しい

070117_1636~0001.jpgスリーナイン!ぞろめだっ!
posted by ステレオ at 16:36| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぎゃぼっ!

うちの近所の本屋からのだめが消えた!飛び飛びにしかない!(笑)
気になるのに、続きが読めないよぅ〜。
posted by ステレオ at 16:19| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

TEN参加〜♪

もう遠い昔の約束のようで、本当に私行って良いんだよね!?みたいな感じなのですが、実はNACS TENにお誘い頂いておりまして。いつものようにお相手は心優しいリヴさんなのですがね!

あーもうすぐーとちょっとドキドキしてきました。
シゲのサプライズについては、何処の皆さんも口堅いですよねー。絶対言わない。偉い。皆さん偉い。でも知りたい。(笑)
何だろう。何かの主演とかかなぁ?ハリウッドかなぁ?(笑)
あ!分かった!ガンダムに出ます!とかだ!(笑)

てな感じで、シゲを久し振りに見て、自分は本当に子残念なのか?(ジャンボリー辺りのシゲラブっぷりを参照のこと・笑)を確かめに行ってきましょう。
リヴさんに会えるのも楽しみー!
メールしまーす!<私信
posted by ステレオ at 01:21| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

これが噂の

070113_1704~0001.jpgマツイ棒!
395円!た、高くない?
posted by ステレオ at 17:05| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

光る雲

070113_1521~0001.jpgしばれる感覚。

舞う雪。

夕陽が綺麗。
posted by ステレオ at 15:36| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

巻き巻き東海林さん。

くるくるパーマ
久し振りに描いてみました!ハケンより東海林を初描き…。もう洋ちゃん自体どう描くのだったか忘れてしまった…!(笑)

2007年01月10日

洋ちゃん顕ちゃんの「ハケンの品格」

ハケン見ました!
洋ちゃんと顕ちゃんが並んで出ているドラマなのに、「ドラバラ」じゃない!!(笑)
絡んでいるのを見ると、ワァワァと思っちゃいましたね。
ドラマの内容はまだまだ「?」なんだけど、見ていきましょう!

さぁ!どうクラ見てます!
来週から新作だぁぁ〜〜〜!
×

