2006年11月27日

メロ世代交代A

メロ「ロビンソン」から「カツゲン」に世代交代しました。やっと!
ロビンソンは、更新しなかったから無駄にダラダラ長かったなぁ…。(駄目じゃん)

因みにカツゲンというのは前の雪印乳業時代から作られていて、今はメグミルク製品として販売されている、北海道ではかなりメジャーな飲み物。最初白いし、良いかなって!(もうネタも無かった…!)
んー、「マミー」っていう、動物のパッケージの飲み物に若干似てるかな?あれをさっぱりさせた感じかと。
とにかく飲んで下さい。北海道ならばスーパーやコンビニで、何処でも売ってると思います。期間限定味とかあります。
うちのどうぶつの森の村にはサブキャラで「カツゲン」と「ガラナ」ってのもいます。どちらも北海道限定だからね!

因みにお別れの手紙はこちら
posted by ステレオ at 23:22| ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

琢ちゃんだけ見れた!

つい5分前にそうだ琢ちゃんが出るんだと思って、「虹をかける王妃」をつけてみました。すると、3分ほどして琢ちゃん登場。いやーついてる!私!
そして存在感のあるチョイ役でしたね。ウフフ。

「東京タワー」の感想がないのは気のせいではありません。
先週半分くらい見ていたのですが、集中しきれず見たので、休日にゆっくり……と思っていたのです。
てことで、またかなり時期はずれな時にコメントするかもしれません。私っていつもそうですな…!
posted by ステレオ at 22:06| ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

只今の札幌

061124_1846~0001.jpg
こぉんな感じ!
根雪にはならないらしい。
posted by ステレオ at 18:50| ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

しゅき〜!

061121_2349~0001.jpg
のだめ買っちゃった♪♪
なまら面白い!
ドラマから入ったけど、本当に面白い★早く続き買おうっと!
posted by ステレオ at 23:51| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

CUE DREAM JAM-BOREE 2006「再会」DVD予約(25%OFF♪)

予約しましたー!アマゾンなら25%OFF!(笑)
CUE DREAM JAM-BOREE 2006「再会」
B000JLSX8Q
OFFICE CUE


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

シゲちゃん&モリ、もめでとー!!!!(やっつけでごめんなさーい♪)
頑張れ洋ちゃん♪
posted by ステレオ at 00:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

漢字バトン

久し振りにバトンです。
mixiから来たんだけども、mixi日記は使ってないので、こちらに書いちゃいますよ。

アミュから来た「漢字バトン」。
漢字一字って意味をちゃんと分かってなきゃいけないから、難しいね。

漢字バトンですよぉー!
posted by ステレオ at 23:07| ⛄| Comment(0) | TrackBack(2) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

きなこもち

061105_2146~0001.jpg来たーっ!この季節!10個入りget!!
posted by ステレオ at 21:47| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

