2006年09月24日

ほぼ日手帳

頼んだのは少し前になりますが、私も来年からデビュー致します!
そう、ほぼ日手帳

ずーっとずーっと(2年前くらいから?)ほぼ日手帳にしてみたいと言い続け、しかしながらちょっと高いナァ…ということで買わなかったんですが、今回は奮発してみました。知り合いが使ってて羨ましかったしね。
そして今回の決め手は色。
ナイロンカバー・バナナイエロー
更沙ちゃんに「君はイエローを買うと思ったよ。」と言わしめました。(笑)
あれー?それは(o_n)色ジャケットを着ていたからか?そうなのか?
そうなのです、好きなのですねーこの色。
きっと元気が出るよね。金運も上がるよね。

1日1ページでたっぷり書き込めるこの手帳。
どうやって使おうかなぁ。意外と自分で変なルールを作ってこだわってしまうところがあるので、かなり最初悩みそうです。1年使って、おお、使ったぞ!良かったぞ!と思えるようにしたいなー。

皆さんはそろそろ手帳用意してますか?
posted by ステレオ at 17:40| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

心に留めましょう

ヤスケンの書き込みから波紋が広がっていますね。
多くのブログさんで皆さんが書き込まれています。そしてそれは殆ど納得のいく意見でした。

私はナックスの芝居は生で観たことありませんけども(蟹頭は除く)、他のお芝居に行く時には、身一つで、本当に良いお芝居の時には見入ってしまって、動けなくて、そういうものですよね。
ナックスのお芝居でも同じってことです。難しいことではないように思います。

やはり、どんなことを言われようと、実は観る側って、自由だと思うんです。その自由の中で、自分はどうするか?だと思うんです。
今回はヤスケンの、演じる側の、気持ちが見えたと思うんです。それを知って、どうするか?それはもう、またそれを受け取った観客の自由だと思うんです。本当に彼らが好きな人なら、はっと気付かされない訳ないですよね。

ヤスケンの言葉、そしてブロガーさん達の言葉、これらを見て、私も心に留めておこうと思いました。うちのブログではこれ以上言及しません。
posted by ステレオ at 19:41| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミネストローネ♪

060923_1907~0001.jpg
じゃがいも消費ミッションスタート!!!!
posted by ステレオ at 19:08| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

UDON

皆さんは観ましたかー?
私はまだ観てないのですが、「UDON」を観た後は物凄く高い割合で皆さんうどんを食べに行かれるらしいですね。(笑)
モリが出ているし、面白いのかなーと思っておりましたが、昨日のハナタレで更にちょっと観てみたくなりましたねー。

サプライズゲスト
posted by ステレオ at 07:03| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

BOSS×CUE

BOSS×CUEのCM、いつの間にかネット限定のCMもアップされてました。
その中にシゲのヘアメイク中の映像が〜!
私の好きなあの髪型は、ああやって出来ているのね。
BOSS×CUE
見てね>リヴさんvv
posted by ステレオ at 20:24| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

ヨーロッパリベンジ

ヨーロッパDVDをこの前やっと見た(購入後封印、そのまま忘れ…略)という私にとっては、ナイスタイミング!なヨーロッパリベンジでございます。
リベンジは貰ったビデオに入ってて見たことがあるんだけどもね。
それが何と途中で切れているという、とっても後味の悪いビデオでしてね。最後の方が見れてないんですなぁ〜。

それでも第1夜は見てます。
何度見ても、「寝てないの。」が好き。
「(靴・ズボンは)ないの。」というのも。
腹話術の人形のような大泉氏が可愛い。ナチュラルハーイ!

さてさて、最近ゆるゆるどうでしょうを見る習慣が戻ってきましたよぉ。
posted by ステレオ at 23:46| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう(北海道) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あの世からの出題

晩年、大泉家のおじいさんが詠んだという俳句が披露されました。
あの!あのおじいさんでございます。
この夏、泣かされましたよ…。(あくまでモデルでフィクションですけれども)

洋「大泉つねぞうからの問題です!『雪道で つるりと滑り (ほにゃほにゃにゃ〜)』さぁ、ここに入るのは何でしょう!」

つねぞう、心の俳句…
posted by ステレオ at 00:32| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おにぎりあたためますか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

サプリ終了

サプリ終わりましたね。
一応大体、ちらほらは見ました。
ストーリーは……ううむ……とあまり感情移入等出来なかったのですが、三田ちゃんですよね。
三田ちゃん自体も、好きとか嫌いとかそういう感じでも無かったんですけれども、三田ちゃんヘアになったシゲちゃんはGOOD!!!でした!(笑)
この夏、シゲにハマった私。
オカシイ。こんなことってありえないはずだったのに!(失礼)
シゲ、カッコイイわっハートたち(複数ハート)

てことで、サプリでの収穫は、シゲの魅力に改めて気付いたってことですかね!(笑)

次の髪型どうなるんだべかなー。とりあえず秋はそのままな感じでいてほすぃなー。ニット帽はやめて〜。
posted by ステレオ at 22:10| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

手作りシュークリーム♪

060917_1546~0001.jpg
手作りと言っても妹の、です。
昔作った時は、皮が上手くいかなかったのに……妹の方が料理は上手なのでした〜。(^o^;)
posted by ステレオ at 15:48| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

My name is...Love (ex.fukko)

fukkoちゃんの近況を見つけたのでメモ的に書いておきます。

ミナミホイール2006に「My name is...Love (ex.fukko)」として参加!
ななな、何や…fukkoって名前ももう使わなくなるって意味かな。(ex.CORE OF SOULなら分かるけども、元・fukkoってこと?)
fukkoでは駄目なんだろうか。
早くソロ活動でやってることが私のところへ届けば良いのにな。
こっちのイベントに参加したりしないかなー!!!!待ってます。
posted by ステレオ at 21:11| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日焼け

060913_2019~0001.jpg
教師の悲しいサダメ。
日焼け止め塗ったって、炎天下にずっといたっけこうなるんだぁ!!!!(ノ_・。)
posted by ステレオ at 20:21| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

近況

もう一つの日記、夜に書き込めない状況が続いていまして、サイト自体が放置気味でした。皆様お元気?

私は風邪をひきましてね。
ええ、また子どもにうつされたらしいですわ。すぐにもらってきてしまう私も私ですけれど。抵抗力無くなってきてますね。
皆さんもお気をつけて〜。

どうでしょうDVDヨーロッパ、やっとこさ全編見終わりました!遅いっ!
何だか試験とかで見なくて、ずるずるそのままにしておりましたが見終わりましたよ。実家に看病されに戻っていたのですが、家族で見ました。
そして父が完全にどうでしょうにハマりました。
私が家を出た後、密かにちょこちょこ見るようになったのですが(私が居た頃にはくだらないと言って見なかった)、今となっては…。
夜中から私も寝た後の今朝4時まで全部続けて見たのだそうです。
お陰で今日は仕事中眠かったとか。当たり前だ!(笑)
すっかり我が家はどうでしょうさんにやられました。もう駄目だー!

DSもちょこちょこやってますよ!
FFVとおい森です。
森に関しては、簡単なページまでこさえています。
◎おいでよ どうぶつの森◎記録ページ◎
引越先のサイトで一番最初にアップしたページが森関係だなんて…。
どちらのソフトもWi-Fi通信可能ですので、希望者はメール下さい。(笑)
posted by ステレオ at 23:55| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

晩酌の習慣

060908_2026~0001.jpg
今まで一人酒とか晩酌とか、そういう習慣が無かったけど、試験後からちょこちょこ飲むようになった。太るからほどほどにしますが。
2週間ノンストップ休み無しでやってきたけど、やっと明日休みだぁ!!ってことで一人でお疲れ。

写真は先輩に美味しいよと言われて飲んで、初めて美味い発泡酒だな!と思った「円熟」。あっ、キリンだ。>ダー
posted by ステレオ at 20:31| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

何かが足りない

060901_1856~0001.jpg
時計改修中。

明日から2日間試験。これが終わればやっと肩の荷がおりるって感じ。

洋ちゃんドラマを予約して、いざ!
posted by ステレオ at 18:58| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

