2006年08月30日

東京タワーはドランクドラゴン塚地氏で!

塚地〜!!!
良いじゃん良いじゃん。良いと思います。

とにかく、見れるということでね。良かったです。
これから撮影とのことで2ヶ月以上間が開いたように思うけど、洋ちゃんの様子がかなり変わったりしてないかね。

何にせよ、楽しみということで。11月ですね。

シゲ感想など書きたいけど勉強せねばならんので、自粛しておきます。(´ε`*)
posted by ステレオ at 19:10| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

思わずツッコミ

「おおいずみよう」
※安田顕は劇団の後輩。

↑先輩だろっ!!!
posted by ステレオ at 19:33| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

夕食

060827_1922~0001.jpg
手作りミートソース♪
これはなまら美味いっ!(#^-^#)
posted by ステレオ at 19:24| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

HTB社屋が

外装工事中?みたいでした〜。(写真撮れなかったけど)
てことで私はプールに入りに来たとです。いつもここに来るとです。

うちの母に、ここは聖地と呼ばれてるんだよと話したら、「あんな何にもないところが?」と。確かに。
posted by ステレオ at 18:08| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魔物パンロール

060826_1509~0001.jpg
この前のオフ会で散々魔物だという話をしたが、話していたら久し振りに食べたくなって買ってしまった。
ん〜なまらウマイッ!
(そんなこと言ってられるのも今の内だぞぅ?←パンロールの声)

うっ…。

これから実家に帰ります。
posted by ステレオ at 15:15| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

来ちゃった!!!FFV!

060825_2318~0001.jpg
忘れかけていた!予約してたんだった!(^_^;)

16年前のゲームのリメイク。当時我が家にはファミコンが無く、祖父の家でやってました(伯母が好きで買った)。私の初のFFシリーズ。
じいちゃんちに行った時に1回30分!とか言われて(まぁそりゃ多少オーバーしてましたが!)やってました。

クリア出来なかったのよね。最後の方まで進んでたのにあっさりやめてしまった。

その後は友達がやってるのを見てたり。でもそれもクリアしたのを見てはいないんだよなぁ。

小学生の時のゲームをやるっていうワクワクもあってDSで出来るというので楽しみ。とりあえず試験前ですので封印致しましたっ!(→o←)ゞ
一応通信出来るらしいけど、手紙のやりとりだって。(@_@)

試験前って集中力続かないのよねぇ。ヤバいヤバいっ!こんな誘惑来るな!(シゲも十分誘惑だっ!妄想消えろ!笑)
posted by ステレオ at 23:36| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

救命病棟24時[再]

うわー今テレビつけたら、救命の再放送やってた(と言っても既にED)!!
懐かしいなぁ…。

ゆっくり見ていたいけど、そんな場合でもないので、懐かしんで終わりです。確か救命は全部録画出来てるハズ。
小早川は最終回見れてないんですけど…がくり。

2次試験(1次通過しました)に向けてしばらくモブログ更新になりますが、試験当日にある洋ちゃんのドラマはばっちり録画したいと考えております。きっとネプリーグも見ちゃう。駄目や〜。
posted by ステレオ at 17:53| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

大倉山

060823_1605~0001.jpg
posted by ステレオ at 16:06| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

本日の日記

しばらく旅に出ます。


留守をよろしく。


・・・どうでしょう班
つ、遂に!!!!

春弘や太郎が嫌いな“あのヒゲのディレクター”らが迎えに来たのですね。
ジャンボリー明けなのに、本当にお疲れ様です!!!

いやぁ〜楽しみですなぁ〜!
posted by ステレオ at 07:05| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう(北海道) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

メルヘン

060821_0020~0001.jpg安かったぁ〜♪
ベージュと黄色もあって、黄色と最後まで悩んだけど可愛いな★★

予定では大人な革っぽいバッグにしようと思ってたのだが…失敗。(><;)ままま、実際は好きな感じなので失敗とは思ってませんがね。
いつまで経っても貧乏臭さが抜けない私。学生の頃から感覚が変わりません!!(-з-)
posted by ステレオ at 22:21| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネプリーグ予告に

顕ちゃんが出ていることに違和感。(笑)
ローカル以外のバラエティーに出てるー!

にわかにCUE熱が沸点に達しております。(笑)
グッツグツです!

2年後かぁ…遠いなぁ。
でもナックスの舞台を挟むから、年に一度は何かしらあるってことですな。うむうむ、楽しみ!
posted by ステレオ at 20:48| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

すれちがい通信に成功しました!(笑)

060820_2113~0001.jpg
私まともにすれちがい通信成功したの初めてですよ!(笑)
これだけ来るんだから誰かやってるべと思って流してみたら出来たよ!(笑)

そうそう、安田団扇早々に売り切れてましたねっ!国民さんかな?

このブログにたどり着いてくれたら嬉しいなぁ。
20日昼公演ですれちがい通信したアナタ(名前は伏せますが)!
気づいたら教えて下さい★(笑)
posted by ステレオ at 21:18| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千秋楽中に失礼しま〜す

今千秋楽中ですね。
ですのでまだまだネタバレ出来ませんが(クローズド中でもあるので)、もうね…僕ね…子残念かもしれん…。(笑)

今までナックスさんは「キャーカッコイイー!」って感じではなかったように思うのね。洋ちゃんが面白くて、まぁ、琢ちゃんは可愛くて(年上に失礼ですが)、強いて言うなら“子魚咥えた子猫”くらいに思ってたんです。
が!しかし!ばっと!はうえばー!(笑)(←これ福ちゃん風なんだけど分かる人いるかなぁ?福永俊介)

この夏ですっかりシゲにやられております。有り得ない!(生粋の子残念な皆様申し訳ありません…)

考えてみれば、シゲがサプリ用三田ヘアになったってのがきっかけだ。
それまでもナックス内の私的ランキングでは上下していた彼だけど、こんなに躍り出たのは初めて。
それ以来、夢に出てくるし。
そしてCUE展のあのシゲの写真ですよ!!!!!!
リヴさんと2人してキャアキャア言ってるものなぁ。(>_<)
やばい。やばいよあれ。
ってことで、この夏はシゲに大注目だったんですけど、今日のジャンボリーで確信しました。

神の啓示に違いないっ!
缶バッジガチャガチャでは一発でシゲ!

そして…(ネタバレってほどじゃないけど本番中)
posted by ステレオ at 21:01| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「CUE展」(入ってないけど)戦利品★A

060820_2027~0001.jpg
すいません…今更ですが、我慢してたのに買っちゃいましたよ…。(笑)
グッズ売場だけ行きました。トランプ売り切れてた〜!買って良かった♪♪
posted by ステレオ at 20:33| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大変だぁ

060820_1819~0001.jpg
駒苫引き分けましたね!
こちらも大変なことになっております!ジャンボリーも千秋楽ならこちらも最終日!

私は外のパネルをパシャパシャしてました。シゲ〜♪(もう駄目)
posted by ステレオ at 19:06| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

駒苫

060820_1548~0001.jpg
延長戦!

ちらほらシゲやら顕ちゃんやら洋ちゃんやらもいます。(団扇)
posted by ステレオ at 15:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

運命だっ!

060820_1453~0001.jpg運命としか思えんっ!
posted by ステレオ at 14:54| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の昼公演は

060820_1134~0001.jpg緑で〜す☆
posted by ステレオ at 11:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

オフ会

060819_2353~0001.jpg
まだ何も観てないのに、オフ会だけ出ちゃった!(笑)
何か途中から参加して喋り倒して帰ってしまってすみませんねぇ。しかも自己紹介もしてないよっ!(´・ω・`)
何者?って思われなかった?
……思われなかったね……。(笑)

一年に一度会えるのが楽しみです。ありがとう!

お土産もありがとうございましたぁ♪(写真は参加賞のメロン)
posted by ステレオ at 23:57| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ドミニカ」◆スープカレー◆

札幌来ちゃってる人はもう見ないでしょうというタイミングでこのカテゴリを更新する気になりました。
いくつか他にも取材済み(?というか食べに行ったってだけ…)のお店が溜ってますけども、のんびり更新していきますよぉ!

では私のリピート率が一番高いスープカリー屋さんをご紹介☆
あの象のドミちゃんが欲しいです…な「ドミニカ」さん。
店までは廊下を歩いていくので、本当にここなの?という不安も過ぎりますが、安心して入って下さい。ドミちゃんが居れば間違いなくそこがお店です。(笑)

CUE展のついでに行きましたー☆
posted by ステレオ at 14:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | なまらウマイッ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

